アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


走れバンタン!ep152

ワタシ視点で愛でましたvol.2にやりチョキ


さっきvol.1で

文字制限かかっちゃって

書けなかった続きになります😅👍🏻



こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログの観察考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜

我がままな部屋主ですみません!

ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

 


そしてっおーっ!ビックリマークビックリマーク

曲が変わってさっき聴いた曲の歌詞の内容

全部消し飛んだ(´・3・`)!!

ホソクくんですねっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

今度は知ってる曲流れて

ジミンちゃんと一緒にはしゃぐホソクくんっおーっ!ビックリマークビックリマーク

ジミンちゃん😆笑ビックリマークビックリマーク

靴うっ😆!!

ピョンピョンピョンピョン(´・3・`)♬💚❤️

ホソクくん可愛いよおおおっおーっ!ビックリマークビックリマーク

さっきの女の人のパートから

打って変わって😆💕

男の人のパートはお気に入りな曲だっのか😆💕

分かりやすいくらい

テンション上がってる(´・3・`)✌🏻✨✨

ノリノリで強気なホソクくんが

可愛いくて愛しくて堪らないジエでっすおーっ!グッ

そしてまだ席替えあるって知らないみんなの時間で😄

グゥたんのパートが短過ぎ&簡単過ぎでっ😆

納得できないソクジニ様がっ😆ビックリマークビックリマーク

大人達に

やんややんや(。≖ˇ3ˇ≖。)💢

言ってるのソクジニが

愛しくて仕方ないジエですっおーっ!ビックリマークビックリマーク

そしてまだこの後席替えあるって知らない時間😄


グゥたんのパート聞いたあとの

自分のパートが長過ぎなのが

やっぱり納得できなくて(。≖ˇ3ˇ≖。)ビックリマークビックリマーク

大人達に

やんややんや(。≖ˇ3ˇ≖。)💢!!

言ってるソクジニ様にっおーっ!ビックリマークビックリマーク


画面映ってないけどっ(。 >艸<)ビックリマークビックリマーク

大好きな曲で

テンションMAX(´・3・`)🔥🔥🔥!!!になってるホソクくんの悶える声がっ🤣笑!!!

もおおおっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

姿見えずともおっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

そんなホソクくんが好き過ぎて

笑たあっ🤣🤣🤣!!!


ジニやあ😄ビックリマークビックリマーク

グゥたん😄ビックリマークビックリマーク

ワタシの愛してやまないホソクくん

感情せわしいホソクくんやけど

これからも、ホソクくんのこと

よろしくね😄


そして、そんなテンション上がっちゃってる

ホソクくんがっおーっ!ビックリマークビックリマーク

ぐわあぐわあ(´・3・`)!!ふっふっふっふっ(´・3・`)!!ぐわあ(´・3・`)!!

騒いでたタイミングで💚❤️

テテくんが

ホソクくんの騒ぐ声で聞こえない(    •̅_•̅    )

テテくん、何も言わないけど立ち上がって

スピーカーに耳傾ける彼ちテテくんの様子に💚❤️

すぐ静かになる(´・3・`)♡

騒がしかったホソクくんの声(´・3・`)💚❤️


テソク豆知識ぶちゅー

なんだかんだでホソクくん

彼テテくんに時間かけて

しっかり躾と管理されてる

彼(女)なホソクくんですからね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

☝️確実にさっきの女の人のパートわすっかり

忘れてる(´・3・`)笑!!

ホソクくんがっおーっ!ビックリマークビックリマーク

男の人のパートは自信ありまくりやから😆ビックリマークビックリマーク


"「黒いゴム靴」の歌わみんな知ってるから

よかったよ(´・3・`)!!"


てっおーっ!ビックリマークビックリマーク


さっきの女の人のパートは

確実に忘れてるホソクくんが

自信満々(´・3・`)👍🏻

で、チュンチュン(´・3・`)!!

言ってるのが

ジエわ可愛いくて愛しくて

どうしようもありませんっおーっ!ビックリマークビックリマーク


そして、ここで席替えがあることを

スタッフニムから知らされたみんな☺️

ここから既に

"自分の席わ超絶難しい(´・3・`)!!"

アピールが始まってるホソクくんですねっ😆💕

🐿ここはヤバい(´・3・`)!!

🐥ヒョン、ここもヤバいって(*`・з・´) !!


そんなっおーっ!ビックリマークビックリマーク

自分の席

ヤバい度争い😆

する😄

ホプミン姉妹が可愛いくて笑っ😆ビックリマークビックリマーク

まだ誰がロッテタワーを渡るのか

分からないけどっゲラゲラビックリマークビックリマーク

色んな意味で見たいっ🤣笑!!

ジニとホソクくんな🐹🐿姉妹で

わあ😱きゃあ😱

仲良くロッテタワーを

渡る🐹🐿姉妹の姿柱| ̄m ̄) ウププッビックリマークビックリマーク


そして、運命の

席替えクジ引き

・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノワアーイ💚❤️

早い者勝ちとっおーっ!ラブラブ

残り物には福があるをっおーっ!ラブラブ


このあと判明した結果にっおーっ!ビックリマークビックリマーク

体現した

ホソクくんとテテくんを見た時間だと

萌えて腐ってチラカシたテソクシパな

ジエでしたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💚❤️

女の人の歌詞パートわすっかり忘れてることを

忘れてホソクくんが😄笑ビックリマークビックリマーク


練習のときと変わらない自分の席

引き当てて😆音譜音譜


やったあ(´・3・`)!!!

てっおーっ!ビックリマークビックリマーク


めっちゃ興奮してるのが

可愛いく可愛いくて可愛いが過ぎて

どうしようもありまてんっおーっ!ビックリマークビックリマーク


それでホソクくんわ

もといた席だけど


テテくんわどこおおお( ु ॕ ӟ ॕ)ुブンブンブンブン💚❤️!!!

て、なってたらっおーっ!ビックリマークビックリマーク

やったあああ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💚❤️!!

なったしっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク

☝️しかもユンギさんとジニもお隣さんになったしっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク


ワタシ、至福のじかーんっおーっ!ビックリマークビックリマーク


でもなんとなく

この日はちょっとテテくんが

気怠そうだとも見てて感じたんですけど😣

だから、ホソクくん

ジュナくんの隣にいたのかな😣

とかとかとかとか

🐨🐿シパで🐯🐿シパでそんな3人を

拗らせてるジエわ色んな思いを

巡らせてしまったりなんかちゃったり

したんですけど😣

それでも

テテくんが隣にきたときに

テテくんにカマッてちゃんで

テテくんとのこと隠せないホソクくんが

彼(女)モード全開で(´・3・`)♡

隣にきたテテくんに早速ぶちゅー💚❤️

お家でデートモードで🏠💚❤️

チュンチュン(´・3・`)💚❤️

甘えてるのが☺️💕

可愛いくて愛しくて

堪らなかったジエでした(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


虹


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー