アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


🍀BTSのP to Dプロジェクト!🍀


ほんとは

ユンギとソクジンな

🐭🐹夫婦でお部屋まとめたいと

思ったんですけど🖤💖


GIFの枚数が嵩みそうだったので

今回はユンギの時間を

ワタシ視点で愛でました照れ


アミの分析発表会ユンギさん( ´−ω−` )✌🏻🖤💖

ユンギさんにとってのアミお願い

キュンキュンラブラブ


🐭お互いに人生を応援する永遠のパートナー( ´−ω−` )


ユンギやあ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖

なんてなんてなんてビックリマークビックリマーク


素敵な言葉のソンムルなのお(。´Д⊂) ウワァァァン!!🖤💖


キュンキュンお願いラブラブ

そんなユンギからのコロシ文句を聞いて

キュンキュンしてたら🖤💖

めっちゃ、そんな旦那に嫁がヤキモチ(。≖ˇ3ˇ≖。)

やいちゃってるんやもーん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ🖤💖

可愛いよお可愛いよお⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🖤💖


☝️ワタシにわ、このときのソクジニの

ココロの声がこんな風に聞こえるワケでえ(。 >艸<)🖤💖


"ユンギい(。≖ˇ3ˇ≖。)♡それ、2人のときに僕に言って欲しかったな(。≖ˇ3ˇ≖。)♡"


☝️どうやって見てもアミ達に愛の言葉を贈る旦那に( ´−ω−` )、ヤキモチ妬いちゃってる嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)にしか見えなくて、そんなソクジニが可愛いくて愛しくて堪らないジエです(♡ˊ艸ˋ♡)🖤💖

ユンギさんの魅力ポイントその①( ´−ω−` )🖤💖


"めんどくさがりだけど、やるべきことは最善を尽くす( ´−ω−` )"


ユンギさんは、めんどくさがりなんかじゃないよおウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)🖤💖

ただ、ちょっとだけ無駄なエネルギーを消耗したくないだけなんだよね(。 >艸<)🖤💖←ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

ユンギさんが最善を尽くす姿わ

惚れしかないです(ʃƪ˘ﻬ˘)🖤💖

ユンギさんの魅力2つ目( ´−ω−` )笑🖤💖


"意外と面白い( ´−ω−` )"


あははははははププ━(〃>З<)━ッッ!!!🖤💖


ザワつく弟たちと(。 >艸<)🖤💖


☝️そんな旦那のことなら僕が一番良く知ってるよ(。≖ˇ3ˇ≖。)✨✨

そんな、嫁の余裕な姿が愛しくて堪らないジエですギュー(つ・ω・(-ω-*)🖤💖


そして、3つ目の魅力わ


"ギャップの魅力( ´−ω−` )✨"


旦那( ´−ω−` )のギャップの魅力なんて

聞いちゃったら黙ってられない嫁が

やんややんや(。≖ˇ3ˇ≖。)🖤💖


旦那( ´−ω−` )のギャップの魅力、自分が一番良く知ってる自信があるから、嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)わそんな旦那( ´−ω−` )に絡みたくて仕方なかったんだよね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🖤💖

そして、そんなユンギさんが伝えたかったギャップとわ柱| ̄m ̄) ウププッ🖤💖


"俺をメインボーカルだと思うみたいなんだ( ´−ω−` )✨"


ユンギさん柱| ̄m ̄) ウププッ🖤💖

初耳です(。 >艸<)🖤💖

予想外なギャップの回答が予想外過ぎて

笑っちゃったあ🤣!!ユンギさん🤣!!

そして、そんなユンギよんに

黙ってられないジュナくん( ー`дー´)笑💙


"このヒョン、何言ってるんだ( ー`дー´)"


そんな感情ダダ漏れなジュナくんも

堂々とこの分析発表会に便乗して


"俺のメインボーカルな魅力( ´−ω−` )"


ぶっ込んでくるユンギさんが

ジエわ大好きです(。 >艸<)👍🏻🖤💖

あははははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手

ユンギさんのモーション(。 >艸<)🖤💖


"じっとしてることとボウっとしてることが多い( ´−ω−` )"


そんな旦那( ´−ω−` )の話を聞いた嫁(。≖ˇ3ˇ≖。)が

一人(。 >艸<)🖤💖


"ユンギのモーションダンス、こんな感じかな(。≖ˇ3ˇ≖。)♡"


みたいに、踊りだしちゃうソクジニが

可愛いくて大好きです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾🖤💖

じっとしてることと( ´−ω−` )

ボウっとしてること( ´−ω−` )

これらを最大限に活かして踊る'PTD'柱| ̄m ̄) ウププッ🖤💖

あははははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ユンギさんゲラゲラビックリマークビックリマーク

これなら、ワタシも踊れるゲラゲラグッ






皆様、いつもありがとうございますハート


今日は、これで失礼します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


また、明日クローバー


画像、お借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー