アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


BTSのP to D プロジェクト爆笑拍手


今回わ順番ちょっと前後するんですけど

ジミンちゃんとグゥたんの時間を

ワタシ視点で愛でました照れ


アミの分析発表会ジミンちゃん💛

ジミンちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

こちらこそいつもありがとう💛💜


そんなチングで弟なジミンちゃんの

アミ分析が気になって仕方ない

ホビよんなホソクくんが

ジミンちゃんの分析表を

チラ見(´・3・`)💚❤️チラ見(´・3・`)💚❤️

してるのが

ジエわ可愛いくて仕方ありませんにやりチョキ

ジミンちゃんの言い方

可愛い過ぎます(。 >艸<)💛💜

そんなジミンちゃんの魅力ポイントを

ホビよんな余裕で隣でチュンチュン(´・3・`)✌🏻💚❤️合いの手入れてるホビよんなホソクくんが

大好きです柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️

ジミンちゃんの魅力ポイント(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

"かわいい(ʃƪ ˘ ³˘)💛💜"て聞いたグゥたんが


"ボク、あてまてぃたあっ(๐›ω‹๐)੭"


て、喜んでるのが可愛いくて仕方なかったグゥたんです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💜💛

ジミンちゃんが嬉しそうに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

2つ目の魅力発表してる隣でホソクくんがですね柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️


ホソクくんこれ、アレやね(●´・艸・)笑💚❤️


"わあ〜(´・3・`)!!わあ〜(´・3・`)!!"

リアクションとりながら

ジミンちゃんの話、右から左に抜けてるでしょお(●´・艸・)💚❤️


ジミンちゃん、ジミペンの皆様すみません|ω<)ノチラッ

ジミンちゃん本人も、よくホビよんなホソクくんに注意してることあると思うんですけど

ホソクくんにわちょっと、そういうケがありますサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ジミンちゃんの魅力ポイントの

モーション(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✌🏻💛💜

発表を聞いたジニよんことお姉タマ(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻✨

ワールドワイドハンサムである前に

マンネ達よりもワールドワイドキューティーで

いたい長兄なジニよんことお姉タマわ(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻✨

ジミンちゃんの可愛い魅力アピールモーションを

即実行しちゃいます柱| ̄m ̄) ウププッ🖤💖


髪撫で下ろしてるだけやのに

なんでこんなにしんどいの(○゚ε゚○)プッ!!🖤💖🖤💖←決まってる(。 >艸<)ソクジニ様だから(。 >艸<)🖤💖

ジミンちゃんのモーションが面白くてププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ホソクくんの笑いのツボ押しまくってるのおププ━(〃>З<)━ッッ!!!💚❤️

ジミンちゃん、ありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💛💜

あははははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手

ホソクくんが

ジミンちゃんのモーションフォローゲラゲラグッ


"髪わ必ずしもかきあげるモノだけじゃないからね(´・3・`)👍🏻"


ジミンちゃんのモーションにホソクくんのフォローが入るから、ジエにはジミンちゃんのモーションが笑いになった時間でもありまりましたゲラゲラグッ


ジミンちゃん、ありがとう爆笑グッ


アミ分析発表会グゥたん💜


ここのジミンちゃんとグゥたんの絡み

見てて堪らなかったんですう照れ


ジミンちゃんが、そう言うから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

ああ、グゥたん恥ずかしくて

落ち着かなかったんやね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜


て、グクミンの絡みが可愛いくて

萌え萌え(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜萌え萌え(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💛💜

そんなグゥたんにここで絡むソクジニわ

完全に息子の発表会で

テンション上がってるオカン🐹が

やんややんや(。≖ˇ3ˇ≖。)言ってる様にしか

見えんかったし(。 >艸<)🖤💖💜

ホビよんなホソクくんが

"発表始まってすぐカラダがユラユラしてるし(´・3・`)!!"

て、グゥたん揶揄うから(。 >艸<)💚❤️


グゥたん、恥ずかしいと

ユラユラ揺れるとか可愛い過ぎやしっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💜💛


ああ、ほんとジミンちゃんもグゥたんも

なんてなんて天使ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓなんでしょお💛💜

天使過ぎてまぶしいよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*✨✨✨

もお、ジエわ🐭🐹🐰家族を

愛してやまない者ゆえに

ここわですね。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖💜


何回見ても見ても見てもお( 」゚Д゚)」オーイ!


息子🐰の発表会を

見守ってるオトン🐭とオカン🐹な

この日も幸せな🐭🐹🐰家族にしか

見えませんでしたあ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))🖤💖💜

可愛いグゥたん照れ


そして、そんな可愛い一人息子なグゥたんを

見守るシュガジン夫婦⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ🖤💖


🐭🐹🐰家族が

微笑ましくて幸せです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)🖤💖💜







皆様、いつもありがとうございますハート


今日はこれで失礼しますクローバー


また、明日(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


画像、お借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー