アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


今朝、目が覚めて目にしたの

前記事で先に投稿した

🐹🐿姉妹と照れ


もう一つが

'Butter'でphoto booth(♡ˊ艸ˋ♡)🥞


可愛いグゥたんと(⸝⸝•௰•⸝⸝)💜


エッチいテテくんが(*/∀\*)イヤン💚


朝から

アンニョン*´ω`)╯”💚💜してくれておりましたあデレデレグッ



そだ|ω<)ノチラッ

ちょっと、ネタ逸れるんですけど

ブログ書くタイミングいつも

逃してて(-∀-`; )←忘れてたクセに(´-ε-`;)


🐒それ言わないで( ु ॕ ӟ ॕ)ु



アミの誕生日に発売決まった

'Butter'のシングル照れ

当日、4形態で予約完了させましたハート


🐒戻りまーすε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

 

photo booth、アミの誕生日に向けての

カウントダウンがこれからまた色々

バンタンくん達から届くこかな照れ


楽しみぃ(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕💕


可愛いね照れ💜💛

可愛いグゥたんの挑発なら

もっと欲しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💜💛←わがまま女めぶー

可愛いグゥたんが

大好物なんですうぶちゅー

ずっとバブちんなマンネで

いて欲しいんですう笑い泣き←このわがまま女めぶー

可愛いねラブ

ポヤポヤグゥたんの可愛いさ照れ

このグゥたんとチュー

このグゥたんがチューチューチュー

個人的にお気に入りでーす

(´∀`艸)スリスリ💜💛

グゥたん、これからも

バブちんなグーちんでいてねお願い←バブちん離れする気ないなぶー


🐒うんウシシチョキ

グゥたん、いつもありがとう照れ

 



テヒョンわ、思い切りテソク🐯🐿への思い込み込みで愛でてます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

もお、登場から雄の色気

ダダ漏れさせてるから

テヒョン、堪りません(*/∀\*)イヤン💚❤️

いいなあ(〃ノωノ)💚❤️

こんな彼にこんな風に

見つめられたら

見られただけで濡れちゃうね、ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ドキドキしちゃうよキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

ずっとポーカーフェイスで

見つめられてたと思ったら

急にこんな風に、"ははㅋ❤️"なんて

微笑まれちゃったら

恥ずかしくて俯いちゃうよね、ホソクキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

テヒョンの雄なエロ気

堪りません”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️

こんな風に誘われちゃうの(*/∀\*)イヤン💚❤️

こんな風に優しくジワジワ責められて(ノ∀\*)キャ💚❤️

この笑顔で

一気に堕とされる(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ね、そうでしょ?

ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

ちゃんと彼の言うこと聞かないと

ジワジワと

こんな風に

優しい言葉を紡ぎながら

周りから固めてくるから(*Vдv艸)イヤン💚❤️

気づいたら、逃げられないんでしょ💚❤️

ねえ、ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)

それで、アナタが彼の思い通りにならないと

こんな風に可愛いく拗ねちゃう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そんなテヒョンのことが

愛しくて愛しくてどうしようもないんだよね💚❤️

ね、ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

テヒョン、大好きですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


いつも多くのモノを見せて魅せて

感じさせてくれて、ありがとうございますハート






皆様、いつもありがとうございますハート


また、何かブログ書けたら

やって来ると思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


一部画像、Twitterお借りしました。
他諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございますクローバー