アンニョン🍀

ジエ🐿🍀のお部屋に
お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️

今日も猛暑日とのことなので🥵
皆様、お気をつけてお過ごし下さいませ😣

🍀2021ARMYProfile🍀
きましたね
(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️

朝目が覚めたら
どなたか和訳下さってると思いつつ
寝て目が覚めてから
和訳下さってる内容読みながら
ニヤニヤ😄したり
キュンキュン🥺したり
目覚めから
バンタンくん達からたくさんの
幸せ貰った朝でしたギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


バンタンくん達一人一人からの
言葉を受け止めてお願いグッ

そして、ホソクへのワタシ個人の思いを
呟きましたハート
 




虹アミプロファイル虹
翻訳下さった内容です。 

続きはスレッドから確認できますクローバー
@bangtan_lab様の翻訳は
また続きの更新あったらこちらの部屋に
追記予定ですクローバー

  



虹2021.6.10虹
@bangtan_lab様のアミプロファイル
翻訳更新あったので追記してゆきますクローバー



🍀アミに一番会いたいとき🍀

🐿今

ホソク、ワタシもそうだよお。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️


🍀アミと一番したいこと🍀

🐿僕たちだけの空間で飛び跳ねて遊ぶ!!

ホソクやあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💚❤️

ワタシもホソクと飛んで跳ねてもっと色んなことして遊びたいよおキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️


🍀アミ達を8文字で🍀

🐿BTSの希望🍀

その言葉に見合える様にこれからもワタシらしく応援させてね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


🍀アミの愛称🍀

🐿永遠の僕のアキレス腱

ホソクは"ワタシの最後のココロの恋人"だから(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

これからもホソクが立って、歩いて、走れる支えで在れるアナタのアミでいたい(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️



🍀アミの特技🍀

🐿バンタンたちの味方になってくれること〜💕

ホソク、ワタシは盲目ペンにわなれないけど、いつもワタシは自分の目で見て耳で聞いてココロで感じるモノで、ずっとバンタンくん達の、ホソクの味方だよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


🍀アミの趣味🍀

🐿今日のバンタン見ること...!!

ホソクやあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💚❤️まさにそれえええ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)👍🏻💚❤️もっというとワタシの趣味わ起きてから寝るまでずうーーっとホソクここと考えてることおキャ───(*ノдノ)───ァ💚❤️


🍀アミの魅力ポイント🍀

🐿ウリアミは考えが深い〜💕

色んなところで色んな意味で深過ぎちゃうとこあるけど、これからもそんなワタシでホソクとテソクとバンタンくん達応援させてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚❤️


🍀ARMYにバンタンがあげる賞🍀









🐿「信じてるなら1.2.3賞」上記のファンの皆さんはこれ以上言葉で説明する必要のない方々です!!いつもどこでも力になってあげてるから!!はい!!信じてるなら1.2.3〜💕

ホソク、ワタシはこれからもホソクの言葉、姿、行動、ホソクが見せて聞かせてくれるものみんな信じて応援して追いかさせて下さいギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

これからもホソクの翼の一人でありたいギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


今日も


アナタとアナタにとって大切な人達が


少しでも良く幸せな一日であります様に🍀



皆様、いつもありがとうございますハート


今日は外出予定ないので


また、隙間時間でテソク🐯🐿の

写真館デートの続き書けたら

やってくると思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お互い、良い一日であります様にクローバー



諸々、お借りしました。
ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}