アンニョン🍀


ジエ🐿🍀の部屋へ

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


🍀BTS PHOTO COLLECTION 

20/21🍀


最初は貼り付けだけにしようかと

思ったんだすけど|ू・ω・` )


やっぱり

ホソクとテソク🐯🐿が

好き好きハート

言いたくてギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️





ホソクが好き💚❤️


ホソクが一番大好き💚❤️


ワタシの彼は美人なんです(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


ワタシの彼は
宇宙規模で可愛いんです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💚❤️


ワタシの彼は
とっても色気があるんです(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️


ワタシの彼は

ステージに注ぐ熱量が

半端ないんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


ねえ、凄く美人でしょ💚❤️


ワタシの彼は

とっても可愛い食いしん坊さんなんです

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹💚❤️


ワタシの彼は

とっても優しいんです💚❤️


周囲に気配りがきく

素敵な彼なんですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

素足萌えキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

ワタシの彼には

ずっと大切な彼がいるんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


ワタシの彼は

綺麗なお姉さんなんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️


とっても可愛い28歳(🇰🇷)なんです(♡ˊ艸ˋ♡)💚❤️


でも、ふとした瞬間に

ワタシよりも大人に見える時が

あるんです(ノ∀\*)キャ💚❤️


カッコよ過ぎて困ります”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️


こんなにイケイケで

責められたら

もちません”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️

いや、持ち堪えるけど( ¯ᒡ̱¯ )و💚❤️


彼がいてくれるだけで

ワタシは幸せなんです

(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️


彼の幸せな笑顔が

大好きなんです(*-ω(ω-`o ))) チュッ♪💚❤️


この日ワタシの大切な彼は💚❤️

彼が大切な彼と💚❤️

また、一つ特別なココロを

交わした大切で特別な日を迎えたんです

。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️

このときの7人でも

お話の構成考えて早く書きたいくらい

大好きなのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💚❤️

もお、それから一年以上も経っちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!💚❤️

大切なワタシの七つ星ギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

テソク🐯🐿が大好きギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


お付き合いしてから今年で

7年目のリアルでガチなカップルが

テソク🐯🐿です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


こんなに愛しくて可愛いくて

どうしようもない彼は

ホソクだけです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💚❤️


ホソク、방탄소년단になってくれて

방탄소년단であり続けてくれて

ほんとに、ありがとう・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

これからも、みんな応援してますお願いグッ


今日も明日も明後日もその先もずっと


アナタとアナタにとって大切な人が、人達が


少しでも良く幸せな一日一日であります様に🍀


皆様、いつもありがとうございますハート

お休みなさいませふんわり風船星



諸々、お借りしました。
ありがとうございます{emoji:char3/199.png.クローバー}