アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


🍀Lotte Duty Free Online 🍀

💚❤️Family Concert 2021❤️💚


久しぶりのバンタンくん達の

ステージパフォーマンス

( Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ )💚❤️💚❤️💚❤️

もお、あっという間の

幸せな時間でしたあ

ギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️💚❤️

ちゃんと

ライブストリーミングで視聴できました🍀


ロッテファミリーコンサート

いつ撮影したかで

ホソクがグレーヘアでくるか

ブロンドヘアでくるかも楽しみにしてたんですけど(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

グレーヘアなホソクが

キタあああ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨✨✨

髪色変わるとテンション上がるけど

結論、ホソクなら何色でも

いいんです💚❤️

ホソクが好きやから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)👍🏻


グレーヘアなホソク活動見る機会多くなかったから

今日のステージパフォーマンスも、それも込みで素敵で楽しい2021の思い出になりました😃💚❤️


☝️お部屋用のこちらだけ、垢様のところからGIF拝借しました🍀


ここからは、ホソク愛でたくて

毎度ながら、自分でGIF自作してきたので

少し粗めです😅🙏🏻


🍀動画の続きわスレッドから確認できます🍀


ホソクが好きお願い

ホソクだから好きお願い

久しぶりにステージで歌うアナタに会えて

今日は幸せでした照れ

ここの、7人が流れていく時間が好きです照れ

最初のミーグリで

テヒョンのコメントに

リアクションするホソク💚❤️

もお、この瞬間だけで

幸せでイキそうになっちゃった

。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

コメントするテヒョンを見てる

ホソクの表情が大好きです照れ

うん、今はこんな状況で

どうしようもないけど

こうして会えることに

今は感謝しながら

ホソクとバンタンくん達を思って

応援するよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


ホソク可愛いし

後ろのナムジュンかっこいいし

クサズ最高💙❤️!!!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン💙❤️←なんでそーなる(´-ε-`;)!?

推しが可愛いのに

可愛い子が

可愛いことするから

ワタシわしんどいんだお

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

この時間、ワタシは

ジミンちゃんになりたいと

思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ああ〜ん笑い泣き

可愛い子が向こうに

流れていっちゃうよおおお笑い泣き

( ु ॕ ӟ ॕ)ुブンブンブンブン💚❤️!!

ジミンちゃんになりたあーーい( 」゚Д゚)」オーイ!💚❤️

でもホソクのレッグピローゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ🌙わ、彼🐯専用やから、ジミンちゃんやなかったらヾ(○`з´)ノプンプン!!!もんだおおお🔥🔥🔥

ねえ、ホソクうううヾ(○`з´)ノプンプン!!!

とにかく、ワタシは

ホソクとテヒョンが

パフォーマンスするときに

同じフレームの中に

収まれば収まるほど

幸せ興奮倍増するんですキャ───(*ノдノ)───ァ💚❤️

テソク🐯🐿が大好きなのおおお

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ホソクが可愛いくて

幸せだよお照れ

ここも、ホソクとテヒョンが

ホソクのパートで

テヒョンが隣で一緒の

ノリノリなのが堪らないのお願いグッ

テソク🐯🐿を愛でて

ホソクを愛でる( >_[・]) ロックオン👍🏻💚❤️💚❤️

このときの、ホソクが

隣のテヒョンを感じながら

歌ってパフォーマンスしてると

思うだけで、堪りませんお願い

なんでこんなに

アナタわ可愛い28歳(🇰🇷)

なんですか💚❤️

(♡ˊ艸ˋ♡)

ホソクの全部が

可愛いくて愛しいよお

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

にゃはははははは🤣🤣🤣🤣🤣!!!

☝️ここわ…| |д・) ソォーッ…💧

ブログ用にライブストリーミング、スクリーン録画してるときに、いつもならスクリーンセーブかからないんですけど、何故か今回はしばらくそのままにしとくとスクリーンセーブかかって、画面が暗くなっちゃうの、気をつけてたら、暗くなってないのに画面触っちゃったら、太めのバーが写りこんじゃったので😅そこだけ、モザイクかけました😅

ホソクが可愛いく遠くを見てるとこやったのに😣

推しが可愛いくて幸せです照れ

ホソクには

緑と自然が

よく似合いますお願い

次がラストソングだよ…てフリ

終わって欲しくないよおえーん



もお、'Dynamite'愛でるたびに

言ってるけど💚❤️

ホソクのソロパートなホソクが大好き❤️

ここを、グレーヘアなホソクバージョンで

見れるなんて(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

そして、ほんとはホソクフォーカスだけに

する予定やったんですけど壁||o'ㅁ'///)

このナムジュンみちゃったら

好き!!!言いたいの

我慢できませんでした(〃ノωノ)💙❤️

推しがエロくて最高です💚❤️

(*/∀\*)イヤン💚❤️

☝️ここの、ホソク見切れてるとこで

瞬間笑ってるんですけど

その瞬間のホソクの表情

エロくて堪りません(〃ノωノ)キャッ💚❤️

ホソクが大好きです❤️

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ここも、見切れてる一瞬なんですけど

集中してる時の表情になってる

ホソクがカッコよくてイキそ(*/∀\*)イヤン💚❤️

ホソクの笑顔が大好きお願い

ここのホソクも瞬間なんですけど

エロ気ダダ漏れさせてるの

堪らなくて(*/∀\*)イヤン💚❤️

ここわ動き回る映像の中で

ホソクとテヒョンが

落ち着いてフレームに並んだ時間です

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ここのジニのパートも大好き照れ

ホビから

ホソク

変わる瞬間が堪りません💚❤️

(ʃƪ˘ﻬ˘)

ここの、テヒョンが

お気に入りいりです照れ

ここのホソクとナムジュンが

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン💙❤️

ナムジュンのの強さと、ホソクのな匂いの化学反応(ʃƪ˘ﻬ˘)💙❤️が、この時間ですんごい発生してる(*/∀\*)イヤン💙❤️

ここもいつもおんなじこと

言っちゃうんですけど

ジニのパートで

ホソクとテヒョンが

入れ替わる瞬間から着地点までの

パフォーマンスが大好きなんです

キャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

ここ、いつもホソクエロい表情がほとんどなのに、今夜わ笑顔(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️それがまた堪りませんでした

ギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

シメはテヒョンで(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️

 




( Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ )💚❤️💚❤️💚❤️


バンタンくん達🍀

ありがとう&お疲れ様でした

ギュー(つ・ω・(-ω-*)🍀

久しぶりのステージパフォーマンスに。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))✨✨✨

今日もまた、いっぱい幸せな気持ち貰いました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


ありがとう、みんな大好きです

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🍀



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


Twitter、GIF一部お借りしました。

GIF、cr.지에は映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊