アンニョン🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🖤💙💛


 FILAのホソクを愛でて

ブログ書こうとしてたところで

午後12時回ったから

今日もバンバンコンの告知キタかな

(´∀`艸)♡

見たら🤣🤣🤣

ジミンちゃんのオチに呆れて

ブツブツ( ´−ω−` )

言ってるユンギさんが可愛い過ぎて

🤣🤣🤣🤣🤣


そんな弟たち🐨🐥のお兄ちゃんな

ユンギさんを愛でたくて

やってきてしまいましたあデレデレチョキ


ブログ書けなかったんですけど😣

ここに

ジニとグゥたんのD3も一緒に

Twitter貼り付けてゆきます🍀

 



今回は、字幕箇所入りでGIF作ってきました🍀


ジュナくんのアイウエオ作文( ー`дー´)キリッ✨

お兄ちゃん的に、悪くわなかった様ですね(*`艸´)ヒャヒャ🖤💙💛

ユンギさんのアイウエオ作文( ´−ω−` )✌🏻

ソツなく綺麗にまとめられて自分的にも"さすが俺( ´−ω−` )✌🏻✨"な上に、ジュナくんにも"おお( ー`дー´)!!"言われて、まんざらでなく喜んでるユンギさんが好き(*`艸´)ヒャヒャ🖤💙💛

先ずわカメラ映りを気にするジミンちゃんがジミンちゃんなところが好きです(♡ˊ艸ˋ♡)🖤💙💛

そんなジミンちゃんの隣でおさまってるユンギさん🖤💙💛

龍山バンタンカフェでわパーマかけた髪ヘルメット( ´−ω−` )言われたのが気になったのかな(♡ˊ艸ˋ♡)🖤💙💛あれわあれで可愛いくて好きやったけど、☝️また少し髪きってきてるコッチのユンギのヴィジュアルわ更に好きだよお(〃ノωノ)キャッ🖤💙💛

また、ジミンちゃんとユンギさんといるからか、ジュナくんのダイナマイトボディの厚みが、目に見えて堪らんしデレデレチョキ


ジミンちゃんのアイウエオ作文に全然フレてなかったですね|ω<)ノチラッ


精米所を通り過ぎたジュナくんて、ネタだけでフイたブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、んですけど🤣🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手

🐥コンサートに行ったそうですA´ε`;)゚・゚


あはははははは

🤣🤣🤣🤣🤣🤣!!

ワタシ的には、ジミンちゃんのアイウエオ作文なかなかツボププ━(艸ε≦●)━ッッ♪やったんですけど🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手


そんなジミンちゃんのアイウエオ作文に(*`艸´)🖤💙💛ジュナくんは、一緒に映りたくなくて早々にフェイドアウトするし(*`艸´)🖤💙💛

ジミンちゃんに優しくて厳しいお兄ちゃんがそんなジミンちゃんにブツブツ( ´−ω−` )ダメ出ししてる、そんな3人のここまでのやりとりがツボ🤣🤣🤣過ぎてしんどかった件🤣🤣🤣


明日のD1は、どんな内容がくるか楽しみですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


🍀🌼🐭🐨🐥🌼🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


ではでは!


BTS (방탄소년단) 'BANG BANG CON21' RM & SUGA & Jimin #shorts방에서 즐기는 방탄소년단 콘서트 BANGBANGCON21 coming soon!2021.04.17 3PM (KST)#방방콘21​ #BANGBANGCON21​ Connect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bigh...リンクyoutu.be

GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます😊