アンニョン🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます💚❤️


なかなかVLIVEで

レッツBTSのリプレイ上がらないですね

(_TдT) シクシクアイーン

翻訳ついた全貌早く見たくて

首をなが〜くして待ってますよお

( 」゚Д゚)」オーイ!


できるだけ

全貌みるまでは

関連の記事とかも見ない様に

意識してたんですけど


意識してても

見ちゃう時は

ふと意図せず目に入って

気になって見ちゃうんですけど

(-∀-`; )


さっきバンタンくん達やホソク関連の

情報何か更新されてないか

覗きにいったら


今回の記事が芸能ニュースから

上がってて

ギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


#今日もホソクが大好き

(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


バンタンくん達💜

そして

ホソクやあ💚❤️


ありがとう

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!✨


世界中のアミ達わ

もちろん

ここに生息している

テソク沼にズブズブなホビペンも


こんなに

アナタ達に

思われて

思ってくれて


幸せです

(/・ω・(-ω-*)ダキッ🍀


ありがとう🍀




ホソクのところだけ

記事から抜粋させて頂きました

(*•ω•*人)


🍀


さらにJ-HOPEは、「僕にとってはアキレス腱です」と自信満々に回答。MCが不思議そうに聞き返すと、J-HOPEは、軽快な足取りで歩きながら「僕が歩けるように支えてくれる唯一の力」と答えた。冗談めかしていたJ-HOPEだが、「でも本当に、それほど重要な力で僕を動かすことのできる一つの原動力なので」と、一転して真剣な表情でARMYへの気持ちを語った。


🍀



アナタを支えるには

今は少し体力が足りないけど


これからも

アナタの歩く力の

原動力の一人で

ありたい


(。´Д⊂) ウワァァァン!!



でも


アナタが疲れたときは


その歩みを休めてあげられる


癒しでも在りたい


アナタが歩きたいときは


倒れないように支えて


アナタが疲れたとき


アナタが休める


フワフワのベッドになりたい


そんな


ホソクの


アキレス腱になりたいよ


(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️








ホソク、ありがとう🍀


大好き❤




ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ではでは!



諸々、お借りしました。

ありがとうございます😊