アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


タリョラ135爆笑拍手


今回わチュー


ジミンちゃんのフェイントも

特に気にすることなく

ありきたりなゴミ箱から

早々に隠された草鞋を発見した

ホソクくん(*`艸´)💚❤️


メンタル絶好調なホソクくんの

スイッチ(o´罒`o)✌🏻

加速していく様子を(笑)


ワタシ視点で愛でましたデレデレチョキ

🍀

また、お部屋の最後に本日アメ限部屋から

解放した部屋一つ載せてます❤️

時事ネタなしな過去部屋ですが

興味持って下さった皆様

お気軽に遊びにきて下さいませ(*•ω•*人)

🍀


🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログの観察考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀


早速、ありきたりなゴミ箱に目星をつけてやってきたホソクくん(´・3・`)✌🏻に、草鞋の持ち主ジミンちゃんが

フェイントしかけるけど(´xωx`)!!!

そんなジミンちゃんのフェイントも_-)))コソコソも、マッチロなホソクくんにわ

これっぽっちも通用しまてん(´・ε・`)✌🏻✨

もおおおお(/ω\)キャー (つд・)チラ💚❤️💚❤️

ホソクくんがお宝探しに夢中になって( *¯ ³¯*)また、そうやって可愛いおチリ❤️カメラに向けてくれるからあ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ワァーイ💚❤️

そりゃ、ヨッちゃうよねえ

( >_[・]) ロックオン📸

ほんと可愛いおチリだこと( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️

そして(*`艸´)ウププププ💚❤️

ありきたりな場所から見つかってしまった(*`艸´)ウププププ💚❤️

ホソクくんが見つけてしまったジミンちゃんの

草鞋柱| ̄m ̄) ウププッ✌🏻✨✨

🐿やったあ(o´罒`o)!!✨終わった終わった(o´罒`o)!!✨


🤣🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手

ホソクくんの目のつけどのろ(≖ω≖)ω≖)✨が愛し過ぎる案件です(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💚❤️

ホソクくんの喜びの声に早速駆けつけて行く

テテくん(    •̅_•̅    )💚❤️

ジュナくん( ー`дー´)💙❤️の様子に

萌エエエ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾あはははははは💙❤️💚

ほんとにゴミ箱の中にしかも草鞋なんて隠すパボがいたって(o´罒`o)ホソクくん、大はしゃぎやし(*`艸´)💚❤️もちろんこんな面白いネタ大好物なジニよんも大喜び(。≖ˇ3ˇ≖。)あははは笑笑笑🖤💖

ゴミ箱の中に草鞋を隠した犯人のことが(*'艸3`)ウププププ💚❤️

可笑しくて🤣🤣🤣面白くて🤣🤣🤣黙ってられないホソクくん(o'ノ∀')ノお───ぃ!笑笑笑笑笑笑!!!!!

もちろん、ジニよん(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻✨としても見過ごせないイジりネタ(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ🖤💖


テテくんわ、そんな楽しそうなホソクくんのこと

見てたいだけやもんね(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️

🐨ホバ( ー`дー´)!!どうした!どうした( ー`дー´)!?

駆けつけたジュナくんにも😆

🐿ナムジュナ!!ナムジュナあ(o´罒`o)!!ゴミ箱の中に草鞋隠したパボがいたよお(o´罒`o)!!

て、キャッキャ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💙❤️はしゃぐホソクくんが可愛いくて可愛いくて可愛いが過ぎて堪らないのですう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

🐨ホバ( ー`дー´)キリッ♡早く見つけたね( ー`дー´)キリッ♡
🐿キャハハハハハ(*`艸´)!!!!
走りさりながら、ホソクくんを褒めていってくれたジュナくんの言葉に大喜びするホソクくんに😁
🐹なんだなんだ(。≖ˇ3ˇ≖。)!?
急に奇声を発したホソクくんに驚くジニよんの反応がクセになる案件😁✌🏻

🐿俺がゴミ箱から探すって言ってたのにほんとに隠すヤツがいるなんて(o´罒`o)!!!

ゴミ箱に草鞋隠した犯人のことが可笑しくて仕方ないホソクくん😁

🐯…(    •̅_•̅    )

ホソクくんが楽しんでるのが楽しいテテくん😁

🐹ホバ、テヒョンの顔色が悪くなってる(。≖ˇ3ˇ≖。)笑

そんな弟達2人🐯🐿が可愛いくてからかいたくなるジニよん😁

🐯…(    •̅_•̅    )

このヒョン、またホソクヒョンに余計なことを(    •̅_•̅    )と思ってるテテくん😁

🐿…(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)?

まさか、お前がコレをゴミ箱に入れるなんてパボなのか(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)?

テテくんがそんなことすると思ってないホソクくんがここで一瞬固まりまふ😁

🐯隠したのヒョン(🐹)でしょ(    •̅_•̅    )?

ホソクくんのメンタル(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)分かって、ジニよんにこのネタをふるテテくん😁

🐹は(。≖ˇ3ˇ≖。)?なんで僕なんだよ(。≖ˇ3ˇ≖。)?

ソクジニ様は、ゴミ箱に隠す様なバカなことはしない(。≖ˇ3ˇ≖。)💢と、不機嫌になるソクジニ様😁

🐯ㅋㅋㅋ(    •̅_•̅    )✨

ジニよんを使って、ホソクくんの気をジニよんに逸らしたテテくん😁

🐿…(-∧-;)…ゴミ箱の中に隠すなんてパボにきまってる(-∧-;)

別のことで、ホソクくんの気が他に逸れた瞬間です😁

(●´・艸・)アレアレマアマア💚❤️


そんな妬きモチ(´・3・`)妬いちゃったホソクくんが、これでもかってくらい"バカみたいに誰がゴミ箱にこんなの入れたんだよ(-∧-;)"

て、チュンチュン(´・3・`)💢捨て台詞吐いてくホソクくん💚❤️

そんなホソクくんもワタシわどうしようもなく愛しくて堪らないんだよ( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️


そしてゴミ箱に草鞋を隠した張本人なジミンちゃん(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💛💛💛

ジミンちゃん、ほんとにホソクくんから

草鞋のことで、1ヶ月イジられたんかな

(*'艸3`)ヒャヒャ💛💛💛

ホソクくん、ジミンちゃん相手やったら1ヶ月イジりそうやし(´・3・`)✌🏻確実にジニよんわイジってるよね(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻


自分が犯人やってバレない様にみんなと

つるんで振る舞うジミンちゃんの向こうで

柱| ̄m ̄) ウププッ笑笑笑笑💚❤️

呪文の様にホソクくんの口から出てくる

"草鞋をゴミ箱入れた人わパボだあ(´・3・`)笑"

🐿誰がゴミ箱の中に草鞋を捨てたんだよお(´・3・`)笑

ホソクくん😁楽しくて止まりまてん😁

楽しくてチュンチュン(´・ε・`)💚❤️チュンチュン(´・3・`)💚❤️

🐹やあ!ホバ(。≖ˇ3ˇ≖。)!ほんとはお前なんじゃないのか(。≖ˇ3ˇ≖。)!

ホソクくんを試してみるジニよんやけど😁

🐿ゴミ箱の中に草鞋を捨てたパボわ誰だよお(o´罒`o)!!

今の状況が楽しいホソクくんには

この日も全く通用しないのでありまふ(*`艸´)ウププププ

🐹やあ!ホバ(。≖ˇ3ˇ≖。)ほんとわソレ、お前が隠したんじゃないのか(。≖ˇ3ˇ≖。)!?

それでも、ホソクくんが応えるまでは諦めないところが、ホソクくんを巻き込みガチな🐹お姉タマなところですね(○゚ε゚○)プッ!!♡

そんなジニよんに😁

🐿なんで自分で隠して自分で見つけるんだよ(´・ε・`)??

て、ジニよんの言ってることが😁

ワケワカメ(´・ε・`)??チュンチュン(´・3・`)言ってるホソクくんが可愛いくて仕方ないのです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ワケワカメ(´・ε・`)??チュンチュン(´・3・`)言ってるホソクくんが可愛いくてどうしようもないのですう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ホソクくんの頭の中が


"ゴミ箱に草鞋を捨てたヤツわパボだ(´・ε・`)"


で、もういっぱいになっちゃってるホソクくんが

愛しくて愛しくてどうしようもないんだよ

柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️💚❤️

🍀♬🍀♬🍀♬


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ではでは!


🍀

当時、元々通常公開してたお部屋を

アメ限に引っ込めお部屋の解放になります☺️

思い切りテソク🐯🐿ネタで妄想してます💚❤️

時事ネタなしな過去部屋ですが

興味を持って下さった皆様

お気軽に遊びに来て下さいませ☺️

🍀

『可疑テソク沼♡二人静の花を2人へ(妄想注意♡)』🍀2021.3.31アメ限部屋から解放🍀(個人的なブログ内容の為こちらはアメ限へ移行しました。2018年11月13日) アンニョン(๑´ㅂ`๑)前回、クサ…リンクameblo.jp


一部のみGIFお借りしました。

諸々、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊