アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


タリョラ135爆笑拍手


今回わチュー


宝物引き当てるときの

ホソクくんとテテくんの

それぞれの様子から

宝物隠すとこまでの様子をグラサン


ワタシ視点で愛でましたデレデレチョキ

🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログの観察考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

もお、出だしからホソクくんとジミンちゃんで

仲良くテテくんのことイジるからあ柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️

チング、ジミンちゃんが明かします(♡ˊ艸ˋ♡)テテくんは自分のモノ隠すより他人のモノ隠す時のほうが表情管理できないんやって(●´・艸・)ヒャヒャ💚❤️

🐥自分が嘘つくとき一番バレる子(*´罒`*) 

🐯…(    •̅_•̅    )ニヤ(笑)

🐿いや、テヒョナは今日は笑わない様に我慢して

やると思うよ(o´罒`o)あははは(o´罒`o)


はい|ω<)ノチラッ!!←(´-ε-`;)なんだい?

ジミンちゃんがテテくんのこと分かってるアピールするから( *´艸`)妬きモチやきなホソクくんが自分のほうがテテくんのこと分かってるアピールでチュンチュン(´・ε・`)チュンチュン(´・3・`)言っておりまふ(*`艸´)ウププププ💚❤️

これ多分(*-艸・*)💚❤️

ジミンちゃんが言ってる"嘘隠せない笑み"とホソクくんが言ってる"笑わない様に我慢してる"て

結論同じことですよね( *´艸`)ウププププ💚❤️

この仲良し3人🐯🐿🐥の絡みほんと大好きなんですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✌🏻💚❤️💛


ジミンちゃんと言ってること違うけど( *´艸`)💚❤️テテくんが自分が思ってた反応するから嬉しくて(o´罒`o)💚❤️キャッキャ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾してるテテくんにカマッてちゃんなホソクくんが可愛いくて愛しくてどうしようもないのですう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️


ホソクくんテテくんのことてるけどお(o´罒`o)どっちかっていうとお(☆´3`)笑笑笑!!!

一番がバレやすいホソクやかんね(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💚❤️

ホソクくん入場⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワァーイ💚❤️💚❤️!!!

果たして"宇宙の気運(´・3・`)✨"わ、ホソクくんのところにやって来てくれたのかわ|ωΦ)ヒャヒャ💚❤️もう皆様もお分かりですよね|ωΦ)アヒャ💚❤️


"神様どうか俺とテヒョナが罰ゲーム受けない様にお願いします(´・ε・`)"


ホソクくんのココロの内のお願いゴトを

ワタシ視点で読んでみたよ😁✌🏻

このおおおヾ(○`з´)ノプンプン!!!ホソクくんが可愛いからってヾ(○`з´)ノプンプン!!!悪魔の囁きするなんてヾ(○`з´)ノプンプン!!!悪い大人めえええヾ(○`з´)ノプンプン!!!

🐿…(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)??いやいや、これにします(´・3・`)!!!


マッチロなホソクくんのはそんな悪い大人にわ騙せまてん( ¯ᒡ̱¯ )و

マッチロなホソクくんのを騙せるのわ🐨🐯だけです(*/∀\*)イヤン💙❤️💚

ホソクくんわそんな悪い大人の囁きには騙されないのだあ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💚❤️💚❤️

騙されちゃうのわ🐨🐯だけなのだあ柱| ̄m ̄) ウププッ✌🏻←こらこらヾ(・ε・。)ォィォィ

ホソクくんが引き当てたのわ

アミボムだよおおお!!!

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワァーイ💚❤️💚❤️

ホソクくん(*-艸・*)💚❤️

宇宙から神様はホソクくんのこと見てくれてるってことだよお(人´口`)💚❤️

アミボム引き当てて(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!✨喜ぶホソクくんが可愛いくて愛しくてどうしようもないのですう(´∀`艸)💚❤️💚❤️

🐿やった!やった!

ノットバット(o´罒`o)!!ノットバット(o´罒`o)!!


て、喜ぶホソクくんに

また悪い大人達が

ホソクくんが可愛いからって|・`ω・)!!

🗣ノットバットなんですか?


なんて、またそんなこと言って

マッチロなホソクくんのこと試す様なこと

するんやからあプンヾ(`・3・´)ノプン

そんなマッチロなホソクくんが(●´・艸・)ププ💚❤️悪い大人達を信じられないって思いっきりお顔にだしてチュンチュン(´・ε・`)💚❤️チュンチュン(´・3・`)💚❤️言ってるのが可愛いくて可愛いくて可愛いが過ぎて

どうしようもないのでーーす(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✌🏻

なんなのこの可愛い過ぎる子わあ”_| ̄|○”💚❤️💚❤️

推しが愛し過ぎて可愛い過ぎるって幸せですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)キューーンッ💚❤️💚❤️

世界中のアミがホソクくんを応援してるよ💚❤️

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


推しが尊過ぎます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


こんな可愛いホソクくんに

こんなに可愛いお願いゴトされたら

可愛い過ぎてそりゃ悪戯したくなっちゃうよねえ|ωΦ)✌🏻ムフフフフ💚❤️←結局アンタもかーい(;`Д´ノ)ノ


だってえ|電柱|ョД`*)モジモジ・・💚❤️

ホソクくんに悪戯スルのもサレルのも堪んないやもーんモジ((*uεu*))モジ💚❤️←タイホだタイホおおおヾ(○`з´)ノプンプン!!!

いっそげー😁

いっそげー😁

(*'艸3`):;*。 プッ

土の中に埋められるアミボム

ヤアーッ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ!!!!

でも、ホソクくんの手で土の中に埋められるなら

幸せだよ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️

アミボムと砂遊びするホソクくんは

園児な5タイ児にしか見えまてん💚❤️

(♡ˊ艸ˋ♡)ヒャヒャ💚❤️

ヤッタあとにしっかり証拠隠滅|ωΦ*)コソーリ・・・✌🏻

するホソクが好きだよ(ノ∀\*)キャ💚❤️


テテくんの入場⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワァーイ💚❤️💚❤️

部屋に入ってきたテテくん|ωΦ)✨

残った3枚のカードからかを感じとります|ωΦ)✨


それはきっと、さっきホソクくんが

テテくんのも一緒に"宇宙の神様(´・3・`)✨"に、気運をお祈りしてた念を受け取ったカードがテテくんが来るの、ずーっと待ってたんやと思うよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

そんな残った3枚のカードに何かを感じたテテくん(    •̅_•̅    )✨


🐯ちょっと天使に聞いてみます(    •̅_•̅    )

まだ、この中に小さいモノ残ってますよね(    •̅_•̅    )?


いやこれはきっと大好きなホソクくんが

カードに残した匂いを、テテくんが

本能で感じ取ってますね(ŏㅂŏ❤ฺキュン*💚❤️

テテくんの天使様は

この日もテテくんを導いてくれましたね

(♡ˊ艸ˋ♡)アヒャ💚❤️

天使様とココロの中で対話( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️する

テテくん尊さギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

天使様と対話する

そんなテテくんが天使だよ💚❤️

(*-ω(ω-`o ))) チュッ♪💚❤️

いや、れっきとしたホソクくんの彼ちなんですう

( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️!!!!!

天使様はテテくんに😘

"テテち、2ばんか3ばんにとぅるんでとぅお👍🏻"

と、言われた様で😁


テテくん23を書いて観察(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘_ↂ⃝⃓⃙⃚⃘)??してみることにした結果3を選択( ・`ω・´)キリッ✨

テテくんが引き当てたのわ

"ユンギヒョンのパネル🐭✌🏻"

やったね😆テテくん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワァーイ💚❤️


そして、このあとユンギさんのパネルわ

テテくんの手によって、アソコの奥に隠されるなんて|ωΦ*)コソーリ・・・笑笑笑笑💚❤️

このアイテムの中では、ノットバットな

アイテム引き当てたテテくんのクールな

喜び具合の

熱量(    •̅_•̅    )と💚❤️

ホソクくんの全部で喜ぶホソクくんの熱量(o´罒`o)💚❤️
そんなホソクくんとテテくんの熱量の反比例具合が堪らないのです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

そしてテテくんの手で

躊躇なく雑に扱われる

ユンギヒョンのパネル

(*´д`)ヤダァん!!!💚❤️

テテくんの手で

躊躇なく折り目つけられる

ユンギヒョンのパネル

(*´д`)ヤダァん!!!💚❤️

いや、テテくんパネルはソコいけても

アシは確実にソコ無理だと思うよおヽ( ε∀ε )ノ💦

ぜったい見つかっちゃううキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

不自然過ぎるうキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

テテくんもあそこじゃスッキリしなかったのか(    •̅_•̅    )🌀他の場所探してちょっと彷徨ってみた先に見つけた

グッドプレイス( ・`ω・´)キリッ👍🏻✨

急いで、ユンギヒョンのパネルを回収して

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

まさかでこんな真っ暗闇な場所に

テテくんの手で無事に隠してもらって

隠蔽されたユンギヒョンのパネルなのでありました|ωΦ*)コソーリ・・・✌🏻


🍀♬🍀♬🍀♬


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ではでは!


諸々、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊