アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


連投失礼してます

|ω<)ノチラッ💚❤️


レッツBTSのリプレイが

上がる待ちしながら

Twitter覗きにいったら


前記事の内容と

こちらの内容が

更新されてて


同じテンションでは

書けない内容だったので🍀


ここからは

いつものテンションで

通常運転です💚❤️

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

もおおおおキャ───(*ノдノ)───ァ💚❤️!!!!!

これ撮ったの

レッツBTSの収録後だよねえ

( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️💚❤️!!!!


翻訳さらた内容しってからブログしたくてリプレイ上がるの待ってるんやけど😖😖😖

まだ昨夜の熱(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️もワタシ冷めてないのにこんなの見せられちゃったらあ( ु ॕ ӟ ॕ)ुブンブンブンブン💚❤️


アッツイんですけどおおおヤ───(*ノ3ノ*)───ン💚❤️💚❤️

テテくん、今はダメだよお(*/∀\*)イヤン💚❤️

ホソクくん、自分からは積極的でもテテくんにサワサワされたらすぐスイッチエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン💚❤️入っちゃうんやからあキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️

🐯ヒョン(    •̅_•̅    )♡
🐿バカ、今わダメだって(´・3・`)♡

テテくん、ホソクくんのこと

お家に帰ってからいっぱい

サワサワしてあげてね

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


テテくん、ホソクくんが気持ち悦いとこ💚❤️

脚、耳、頭皮、首元に続いて、今度わ手のひらを開発中てことでいいかしら(〃ノωノ)💚❤️





とりあえず

明日までに登録すれば

3ヶ月無料やから

登録します😄


dtvは当時見たいアニメ

"BLEACH"が大好きで

フルで最終話までお手頃で見れるのが

dtvだったんですよね😆


鬼滅の刃も

前にテレビて特集されてたの見て

面白かったので

話題の波に乗り遅れるタイミングで

去年の自粛生活のときに

ここでお世話になったり😅


BLEACHが

そのとき一番安く見れるアプリが

dtvだったのでずっと使ってて

最近バンタンくん達の

特集始まったので

ラッキー😆

やったんですけど

今やってるボンボヤシーズン4は

当時weverseで既に買って見てるし

今のところフル活用してないんですけど😅


dtvでバンタンくん達の特集

始まったときも

どっかでブログしたいと思いつつ

やったのでちゃこっと😅




smashも

毎月550円でバンタンくん達の

スペシャル映像見れるなら

お財布に優しい😍




みんな可愛い😄

ありがとう🍀

(♡ˊ艸ˋ♡)💚❤️


まずは、アプリDLするところから

やってきまーす😄💚❤️



ありがとうございました🍀



なかなか、VLIVEで

レッツBTSリプレイが上がらないので

🐯🐿での

メッセージのやりとり以外のところで

ツッコミたいとこ

ブログ素材作ったら

また、やってくると思います🍀


今日はなんだか久しぶりに

体調が落ち着いてるというか

ブログ書きたいエネルギーが

溢れてる感じです😆💚❤️


うるさくすみません😅


ではでは!


諸々、お借りしました。

ありがとうございます😊