おはようございます🍀


ほんとに

昨夜は


幸せで素敵な

バンタンくん達との

一夜でしたね😭✨


あれから寝て

目が覚めても

昨夜の余韻は冷めてないよ🥲💚❤️



目が覚めて

もう、VLIVEさん

リプレイあげてくれてるか

覗いてみたけど


まだ

リプレイ準備中やった🥲



幸せ過ぎると

その反動で


こんなにも

恋しくなる



ねえ、ホソクやあ🥲❤️


なんだか

ペンミ見てる様な🥲💚


そんな感覚になったの🥲💚❤️


凄く近くに

ホソクを感じたの🥲


感じ過ぎて

ないちゃったの🥲



GIF垢様に

感謝しつつも


私だったら絶対

ここはアナタと彼で

GIF作るのに🥺


だって昨夜、この瞬間

キヨミする可愛いアナタを

隣で見てる

彼の雄感🥺💚❤️


堪らんかったんやもん😭


でも


アナタが

可愛いくて愛しくてどうしようもないから

早速、この瞬間のアナタを放出して下さった

GIF垢様に感謝して


ニヤニヤ

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

しながらアナタを見てます💚❤️




ホソクとテヒョンに

萌チラカス💚❤️

⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

準備して待ってるよお

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



今日も


アナタとアナタにとって大切な人達が


少しでも良く幸せな一日であります様に🍀




リプレイ上がるの待ってます🍀



ではでは!



諸々、お借りしました。

一部GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊