お久しぶりです。

シヤ🌙です。

ここで、これから

テソクカップルこと

テヒョンxホソクを主人公にした

オメガバースのお話を書いていきたいと思います。



キッカケは

今年のFESTA ANNIVERSARYの

2人を見ていて

オメガバースの世界で

すったもんだありながらも

幸せな家族になるために

一緒に歩く2人の姿を

想像してしまったからです。


ここを選んだのは、ただワタシの気分です😅


ジエとして書いてるお話は

ある程度、書き溜めてから

投稿用にまた手直し加えたりして書いてるんだすけど

今回は、少しずつ書きながら

書きたいときに、書いてここで投稿して

ある程度、ここで書き溜めたら

Twitterでも

まとめて投稿しようかな。

と、思ってます。


amebloで

ワタシは、こういうお話を

何か特別なキッカケがなければ

公開して書く。

という、考えはなかったんですが

公開できる範囲の内容だったら

個人的な意図と目的ありで

逆に公開して、書くのも悪くないのかもしれない。

そう、考える様にもなり

また、amebloでもこういうblのお話を

公開して書いてる人達がいる。

と、いうことも

最近になって知ったのも

私も書いてみようかな😅


思ったキッカケです。

オメガバースなので避けられない

18禁ありな内容はアメ限にする予定です。

アメ限申請はまだ受付予定ありませんが

申請と承認条件等決めたら

受付窓口も開こうと思ってます。

🌼

こらから、書くお話のメインタイトルは

~幸せの花を咲かせましょう~

です|_-。) ポッ💜

注意事項はその都度お話の冒頭へ
記載していきます。

今回は設定のみですが

※こちらはワタシの妄想世界です。
読み進めは自己責任でお願いします。
不快な思いをされても作者は責任を負い兼ねます。
拙い文章力で書いておりますゆえ、温かい目で
読み進めて頂けると幸いです。

※晒し、転載、盗作、模倣などの行為は厳禁です。

※お話の内容と実在する彼等とは一切関係ありません。

🌼


(設定)

オメガバース設定

テヒョンxホソク(番)

ホソク Ω  24歳

テヒョン α  23歳

ユンギxソクジン(番)

ユンギ α  25歳

ソクジン Ω 26歳


ナムジュン α  24歳

ジミン Ω  7歳

ジョングク α  7歳


Ωの発情周期

年、4回(春夏秋冬の季節の中で不定期)

発情期間、発生から1週間程度

"番"の契約を交わした夫婦は

生涯をその相手と共にするが

ナムジュン、ホソクの様に"番"の契約を交わさないまま、同棲生活をするタイプも存在する。


家族構成

ソクジン、ホソク 兄弟

ナムジュン、テヒョン 兄弟

ジミン (ナムジュンとホソクの子供)

ナムジュンとホソクは20歳、ジミンが3歳の時に離婚している。

ナムジュンとホソクは番の契約を交わすことのないまま、同棲婚していた。

お互いが番というカタチに捉われたくなかった為。

ホソクがナムジュンの恋人と知っていても、そんな2人を見ていても、ホソクを思い続けたテヒョンの思いが、ホソクのココロを動かしたことで、3人の関係が少しずつ変化していき、すったもんだあった末に現在にいたる。

ジミンはナムジュンが引き取っている。

離婚した後もナムジュンとホソクは良好な関係が続いているが、ナムジュンとテヒョンは…?

ホソクとテヒョンが番になったのは
ホソクが23歳、テヒョンが22歳のとき。

ジョングク (ユンギxソクジンの子供)


今のところ、こんな設定です😅

お話は、ユンギxソクジン番夫婦の近所に

引っ越してきた

テヒョンxホソクの番夫婦のところから

2人に子供が授かるまでを

書く予定です。

🌼


ブログ書くよりも、お話書くペースは

かなり遅くて、どれくらいのペースで

ここに書きにくるかわかりませんが

ブログ書いたり、他に書いてるお話の合間に

この世界の彼等を書いて

癒されたくなったら、気持ちがのって

書き進むと思うので

そんなペースで不定期にやってくると思います。


ここまで、読み進めお付き合い下さった皆様
ありがとうございました!





ではでは!


画像お借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます😊