アンニョン💙❤️💚


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


2020FESTA shooting sketch

黒スーツバージョン🖤


ブログ用に素材作ってたら

枚数かさんでしまったので

小分けにして投稿することにしました

(*•ω•*人)🍀


今回わ

カッチョいいジュナくんとテテくんの前で💙隣で❤️傍で💚

はしゃぐ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚

カマッてちゃんなホソクくんの

冒頭部分をワタシ視点で

愛でましたデレデレチョキ

🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

もおおお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️💚

ホソクくんてばあ💙❤️💚

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ジュナくんとなんかやりとりしてるから、そんな旦那様なジュナくんと仲良ししてるのかなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️💚

可愛ゆいお尻❤️

フリフリ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚プリプリ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚させちゃってからにい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)💙❤️💚


ジュナくんに可愛ゆいオチリ❤️プリプリ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚させて一生懸命なんかジュナくんに伝えてるホソクくんが可愛い過ぎてしんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💙❤️💚


(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚

そんな可愛ゆい奥様なホソクくんみて喜んでる旦那様にジュナくんがエロちくて萌💜腐💜し|電柱|ョД`*)モジモジ・・💜💜💜


そんな仲良ししてるホソクくんとジュナくんのこと気にしてないフリして

すんごい気にしてるテテくんに更に萌💜腐💜”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

スーツでカッチョ良くキメてるジュナくんとテテくんにカマッてちゃんなホソクくんが(*`艸´)❤️❤️❤️

自分がどんだけエロちくて可愛ゆいかって自覚したなくて(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ❤️❤️❤️


可愛ゆいお尻フリフリ❤️プリプリ❤️させて⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚


ジュナくん悦ばせて💙❤️

テテくんに妬きモチやかせてる💚❤️


そんなホソクくんのことが

ワタシは可愛いくて愛しくて仕方なくてどうしようもないよᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩💙❤️💚

お仕事モードなテテくんとホソクくんです( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️💚❤️

雄力半端ない彼ちなテテくんに(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

自分も雄力発揮しようとキメてみるホソクくんやけど、ワタシにはどうやって見ても雌力半端ない綺麗で美人で彼の彼(女)な姉さんなホソクくんにしか見えないよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

また旦那様なジュナくんと💙

彼ちなテテくんを💚

感じながら( 。-_-。)ε・ ) チュッ💙❤️💚

ホソクくん、お仕事モードではしゃぎまふ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚

今、ホソクくんの意識全部

右肩💚❤️に集中しておりますねキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️💚❤️

☝️なんなら、これお仕事モードじゃなかったらテテくんがにもホソクくんのこと引き寄せ抱きしめそうな勢いでキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️


ホソクくんの掴むに力が入ってるのおヤ───(*ノ3ノ*)───ン💚❤️💚❤️

ヤバいの(*'ε`*)チュッチュ💚❤️

そんなテテくんに力強く肩掴まれちゃってるホソクくんが、また自分の感情コントロールできなくて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ホソクくんの可愛ゆいお口が、またチユチユ( *¯ ³¯*)❤️しておるんですけどお⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

そして彼ちなテテくんの熱❤️右肩に感じまくって仕上がっちゃってるポヤポヤ(´・ε・`)❤️なホソクくんですが|・ω・*)チラ❤️
このままの流れで、次に絡むのが
旦那様なジュナくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💙❤️

アワワワワ😵😵😵てなりながらも、旦那様なジュナくんに安心してカラダ預けてるホソクくんが愛しくて堪りませんギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💙❤️

旦那様なジュナくんとイチャコラ💙❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💙❤️してたい可愛い奥様なホソクくんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️

アワワワワァァァァ🐰🐯🐭🐹🐥🐨🐿(*`艸´)❤️❤️❤️

6人のヒョン達を支えるマンネな

構図なバンタンくん達が愛しいギュー(つ・ω・(-ω-*)❤️❤️❤️

旦那様なジュナくんに支えられてアヒャァァァァァ😵😵😵てなってるホソクくんが可愛いくて愛しくて仕方なくてどうしようもありたてんギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💙❤️💙❤️

いいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️
いいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️
旦那様なジュナくんにのっかる可愛い奥様なホソクくんも(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️
そんな奥様なホソクくんのこと支える旦那様なジュナくんの包容力力強さ( Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ )💙❤️💙❤️

愛し過ぎるよ(*`艸´)アヒャ❤️❤️❤️

そしてモニカメチェックに

仲良くやってきてたホソクくんとテテくん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

テテくんの隣で、さっきまでジュナくんやテテくんので、ではしゃいでたカマッてちゃんなホソクくんがテテくんの隣でまたチュンチュン(´・ε・`)💚チュンチュン(´・3・`)❤️言ってるのがどうしようもなく可愛いくてギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

テテくんにカマッて欲しいホソクくんがモニカメに集中してるテテくんの隣でまた大っきいヒトリゴトチュンチュン(´・ε・`)💚❤️言ってるのが可愛いくて愛しくてなんならワタシがなんぼでもカマッたげたくてどうしようもないくらい好き過ぎるのです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

それで結局、テテくんにカマッて貰えなくて持ち場に帰ろうとしたら皆がテテくんのことでワチャワチャ😆し始めたら、またそんなテテくんのことが気になっちゃってモニカメの前に戻ってくるホソクくんが愛し過ぎな件ギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

そしてテイク2😆❤️

1回目よりも、ちょっとだけメンタルに余裕ができた奥様なホソクくんが今回安心リラックスも加わって旦那様なジュナくんに体重のせてカラダ預けてゆくの愛し過ぎる件ギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💙❤️

そしたらそんな旦那様なジュナくんと仲良しお仕事して楽しんでる奥様なホソクくんの

こっち側で壁||o'ㅁ'///)🖤💖🖤💖

旦那🐭とジミンちゃんに挟まれてウロウロ(((( ̄ェ ̄)🖤💖実はこの状況のになってた🐹お姉タマがそんな楽しそうなホソクくんの様子見て柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️💚❤️

"ホバのやつう(。≖ˇ3ˇ≖。)僕はこんなに大変なんだぞお(。≖ˇ3ˇ≖。)"な(○゚ε゚○)プッ!!❤️❤️❤️
ココロの声が聞こえてきそうな🐹お姉タマがいて、愛し過ぎて笑た🤣🤣🤣拍手拍手拍手

旦那様なジュナくんと仲良しウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💙❤️してメンバやテテくんとワチャワチャ😆❤️したテイク2のモニカメチェックに

真っ先にやってきたホソクくんが可愛いくて愛しくて堪らない件⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚

ジュナくんとテテくんに囲われて(ノ∀\*)キャ💙❤️💙モニカメの前でキャンキャン(◍*3*◍)💙❤️キャンキャン(◍*3*◍)💚❤️なホソクくんが可愛いくて愛しくて堪りまてん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💚

ハフ~ん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️💚

楽しそうなホソクくんも❤️

そんなホソクくんを後ろから囲う(*/∀\*)イヤン💙❤️💚ジュナくんとテテくんも💙💚

🐨🐿🐯が好き過ぎてしんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💙❤️💚

それでこの時のホソクくんのココロを掴んだのは、自分のことを支えてくれた旦那様なジュナくんの状況やら表情で(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ❤️❤️❤️

ホソクくん(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ❤️❤️❤️

笑い過ぎ(*`艸´)ブフフフフ❤️❤️❤️

ホソクくんがジュナくん好き好きでどうしようないのが伝わるくらい爆笑するホソクくんがワタシは可愛いくて愛しくて仕方ありまてん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️💙❤️

ホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💚

いつも日々、ありがとうギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💚


ホソクが好きで好きでどうしようもなくなってる自分の気持ち気づいていても

それを認めるのに色んな葛藤が

あって、でもホソクが好きな気持ちと向き合えた今のワタシは

ほんとにいつもたくさん

アナタから幸せ貰ってます

(/・ω・(-ω-*)ダキッ❤️

アナタを好きな気持ちを通して

ここで優しい皆様と繋がれた今にも感謝しています🍀


このブログが

多分、2020ラスト更新になるので

なんか色々センチメンタルな気持ちになってて

すみません。


同じことしか皆様に

伝えられませんが


ほんとに、ホビペンなテソクシパで

お部屋再開して良かったと思える2020に

なりました。


ほんとに、ありがとうございます🍀




ジエ☀️🌙の部屋に

遊びに来て下さる全ての皆様へ


感謝を込めて(*•ω•*人)🍀


ジエより


💙❤️💚💙❤️💚


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます😅✌🏻


ではでは!


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊