テテくーん( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️

バースデーケーキジンジャーブレッドマン26歳🇰🇷の誕生日クッキーバースデーケーキ
おめでとうございますギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


テテくんへの思いは
テソク🐯🐿愛に乗せて
吐き出し続けても
吐き出したりなくて
もう、どうしようないホビペン
やけど、これからも
テテくんとテソクへ
熱苦しい程
思いを込めて応援させて下さい
(*•ω•*人)💚❤️

ねえ、テテくんギュー(つ・ω・(-ω-*)

テテくんへのセンイルブログも
4回目になりましたね💚

2019のテテくんのセンイルの日は
このブログの部屋の扉しめる。
て、決めてたから
ここで書くのも最後やと思って

思い切り、テソクなテテくんへの
思いを吐き出させて頂きましたね|ू・ω・` )💚

でも、こうしてまた
戻ってきちゃったよ|ू・ω・` )💚

また、こうして
テテくんへのセンイルブログを
書いてます🥲💚❤️

テテくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

ホソクを愛してやまないワタシは、テソクのアナタと出会って
ほんとに良かったと思えることが日々、日々生まれますギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

ありがとう(ʃƪ˘ﻬ˘)

全部ではないですが
2020のテテくんを
バンタンくん達のツイートの思い出
ふり返りたくて今回も
懲りずに収集して参りました🍀


2020開けの初投稿が

ホソクとテテやんの

イチャコラウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)❤️💚

で、萌えチラカシた幸せな

🐯🐿からの幸せソンムルでしたあ😆❤️💚




いいなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚

一緒にいて気楽な人と

こういう場所とこういう時間(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚


このツイートが届いた時は

ワタシブログ書いてなかったので

ここにワタシ視点な🐭🐹と🐯🐿ありな

観察と考察ブログしてゆきますね😆

このとき、前を先に歩いてたのが

ホソクくんとテテくんで( 。-_-。)ε・ ) チュッ❤️


後からやってきたのが嫁🐹と旦那🐭(○゚ε゚○)プッ!!❤️


ホソクくんの恋愛事情が大好物な🐹お姉タマが

旦那🐭の"やめとけよ( ´−ω−` )"を

ふりきって


先に前を"いい感じ💚❤️"の雰囲気で

歩いてたホソクくんとテテくんに

絡みにきて🐯🐿で遊ぶ🐹お姉タマと(○゚ε゚○)プッ!!💖


後ろから、そんな嫁🐹のこと見張ってる弟ホソクくんが可愛い旦那🐭と(○゚ε゚○)プッ!!🖤


なんだかんだで、そんな🐹お姉タマを

邪険にできないホソクくんと(○゚ε゚○)プッ!!❤️


ホソクヒョンと良い感じやったのに

また🐹お姉タマに邪魔されて不機嫌なのを

ホソクヒョンの傍だから抑えてるテテくんですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚

引き続きホソクくんとテテくんに

絡んで遊ぶ🐹お姉タマと(○゚ε゚○)プッ!!💖


そんな嫁の様子を横から見張ってる旦那🐭と

(○゚ε゚○)プッ!!🖤


アミにメッセージ送りながらも

ホソクヒョンに

"このヒョン🐹いい加減にして欲しいんだけど"

て、ホソクくんにアイコンタクト送ろうとしてる

束縛彼なテテくんと(ʃƪ˘ﻬ˘)💚


テテくんがアミ達にメッセージ送りながら

"このヒョン🐹いい加減にして欲しいんだけど"

て、自分にアイコンタクト送ろうとしてる

ことには気づいてないけど

テテくんのメッセージが気に入って

喜んでるホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)❤️


そんなホソクの様子が嬉しいテテくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

これは、ホソクから投稿きたときに

Twitterのお部屋で

思い切り萌えチラカシたんですけど⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

改めてこちらでも(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✌🏻💚❤️

もお、見てるだけですごく🐯🐿の愛が

溢れてて、なんともが熱くなる素敵な映像

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

ホソク、映ってないけど

自分の曲を海辺で夕陽を背に

楽しく踊る彼を撮りながら

こっち側で幸せいっぱいな

ワタシの大好きなホソクの笑顔で

笑ってる姿が目に浮かびます・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

これは、当時シヤ🌙の方で

ブログ書きました壁|▽//)ゝテレテレ✌🏻💚❤️


ほら💚❤️
もお、この一枚にも
ホソクへの愛が溢れてるギュー(つ・ω・(-ω-*)

テテくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

🐯こんなになるまで、一体俺のミューズはどれだけ飲んだんだㅋㅋ

て、言ってるの⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

ホソクてば
ほんと彼に愛されてるんやからあ(ノ∀\*)キャ💚❤️

 





ホソクがテテやんと一緒に

🐹お姉タマに絡んで遊んで

幸せ溢れてた思い出😁💚❤️



ホソクとテテやん

曲の好みが似てるから

そんな幸せも

ワタシはホソクとテテやんから

貰ってるんだよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


 

癒ししかないです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️


 

癒ししかないです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️



カメラを通して感じる

テテやんへのタナや🐶への愛情眼線と

ホソクへの愛情眼線に近しいモノを

感じるくらい

🐯🐿にズブズブでミアネヨ

テテやん|ωΦ)✌🏻💚❤️



可愛い過ぎて

しんどい🤣💚🤣❤️🤣💚🤣❤️




これも当時シヤ🌙のほうでブログしたんですけど

こちらでも、改めて壁||o'ㅁ'///)💚❤️


この、テテくんからのセルフ動画の

ツイート届いたときに

ワタシ、ここに映ってないけど

傍にホソクくんの匂いがするギュー(つ・ω・(-ω-*)て

言ってブログ書いてたら(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️




そのあと、ホソクくんから

これが届いたの⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

テテくんとアングル違うけど

いる場所は映り込む建物から

確実におんなじ場所やし

やっぱり、このときのホソクくんからは

テテくんの匂いが

プンプン匂うから、確実にここで2人

イチャコラしとったでしょお⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️



あくまでも個人的ですが

テテやんから贈られる曲は

夕暮れ時から寝るまでの時間に

聴きたくなる

落ち着いて優しくなれる曲ですギュー(つ・ω・(-ω-*)





これ、確か当時もブログした記憶

あるんですけど⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

終わった後に

テテやんがホソクのとこに

歩み寄ってってるんだもーーーん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️



ホソクくんが彼ち🐯から

これ💜貰ったよお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💜

て、報告してくれた日⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️


 

イケイケなテテくん”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜



vcut💚



vcut❤️



vcut💚



vcut❤️




これは破壊的レベルな
可愛いさです・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💛💚💜
sleeping angel
草原が見えてくるんですけどギュー(つ・ω・(-ω-*)


vcut💚



vcut❤️





"水も滴る良い男💚"


vcut💚



vcut❤️



vcut💚


(/・ω・(-ω-*)ダキッ🍀


💚❤️vcut❤️💚


少年は青年になるけど


青年のココロには


あの頃の少年のココロが


今も変わらず生き続けている


キム テヒョン


という


怪物の世界に


ワタシは魅せられる(ʃƪ˘ﻬ˘)






































태석を

태석のテヒョンを

キム テヒョンを

これかはも見て感じて

知りたい(ʃƪ˘ﻬ˘)

💚❤️2020.12.30❤️💚

たくさんのテヒョン愛に溢れた
幸せな一日で
あります様にギュー(つ・ω・(-ω-*)🍀


諸々お借りしました。

ありがとうございます😊