アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


タリョラ121爆笑拍手


今回わチュー



自分に何が起きてるか

分かんないホソクくんが

真犯人なジュナくんと

テテくんにコロされちゃったとも知らずにチュンチュン(´・ε・`)💙❤️💚してる様子から(*`艸´)❤️

真実をしっちゃった時の

ホソクくんまで(/・ω・(-ω-*)ダキッ💙❤️💚


ワタシ視点で愛でまくりましたデレデレチョキ


🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀


🐹今回はほんとにこのでも誰かわかんなかったよ(。≖ˇ3ˇ≖。)!

🐿僕わこのままアウトになって犯人見てみたいんだけど(´・3・`)

🐥ㅋㅋㅋㅋㅋ( *´艸`)ヒャヒャヒャヒャヒャ


ワタシわこの時ホソクくんが何の気なく、そう言ってジミンちゃんがそんなホソクヒョンのことほくそ笑んだの見て柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️ふとホソクくんの

あの言葉がまた頭を過りました柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️💚❤️

ホソクくん(*`艸´)アヒャ💚❤️💚❤️

"いっそのことアウトになって犯人の顔みてみたいんだけどお(´・ε・`)"

ホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️


先に一回ホソクくんを

抱きしめさせて下さい( 。-_-。)ε・ ) チュッ


!!

口わ禍いの元だおおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!

口わ禍いの元だおおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!


口わ禍いの元だおおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!


口わ禍いの元だおおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!

ホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)

まだこの時は自分が旦那様なジュナくんと(*'д`*)ポッ💙❤️

彼ちなテテくんに(*'д`*)ポッ💚❤️

狩られたなんて思ってもみなくて|ωΦ)💙❤️💚


犯人な2人🐨🐯に騙されてるとも思ってもみなくて、またおっきいヒトリゴトちゅんちゅん(´・ε・`)💙ちゅんちゅん(´・3・`)💚言ってるホソクくんが可愛いくて可愛いくて愛しくて堪りませぬ(*`艸´)ヒャヒャ❤️

そんな何もしらないで

ちゅんちゅん(´・3・`)❤️言ってる

ホソクくんのことをの間に

狩った真犯人🐨🐯💙💚

やだあああヤ───(*ノ3ノ*)───ン💙💚💙💚

ホソクくんのことの間に、このジュナくんとテテくんが共犯して狩ってるって事実萌💜腐💜過ぎてしんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

🐥あの人(ホソクヒョン)早くシンダらいいのに😀(笑笑笑笑)♡


この青町に起きた状況全部見てて笑い

堪えられないジミンちゃんのココロの底からの本音(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ❤️💛❤️💛

'イキるかシヌか(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘_ↂ⃝⃓⃙⃚⃘)'果たして'ジン探偵'犯人から住民を守れたのか|ωΦ)!?

もお、わかってるんですけど

言ってみたかっただけです壁|▽//)ゝテレテレ✌🏻❤️

犯人に狩られたホソクくん|ωΦ)❤️

ホソクくんを狩ったジュナくん|ωΦ)💙

ホソクくんを狩ったテテくん|ωΦ)💚


もお、この🐨🐿🐯なシチュエーションが堪りませえーーーーん(/ω\)キャー (つд・)チラ💙❤️💚

今回'ジン探偵'は住民を救うことができず…(_TдT) シクシクアイーン

その結果…| |д・//)💙❤️💚

🐿え(´・ε・`)??…え(´・3・`)??…え(´・ε・`)??…じゃ、じゃ、じゃあ…(´・д・`;)??…誰がシンダのキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ??

🐹お前だよ、ホバ…(。≖ˇ3ˇ≖。)

🐿え(=◇=;) !?

僕Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!?←そうだよヾ(゚ε゚ )ォィォィ


僕がシンダのΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!?←そうなんだよヾ(゚ε゚ )ォィォィ


ほんとにΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!?←ほんとだおヾ(゚ε゚ )ォィォィ

自分が犯人(ジュナくんとテテくん)にコロされたって自己処理できなくて(*`艸´)ヒャヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚

お目々まんまるにしてちゅんちゅん(´・ε・`)💙言ってるホソクくんが可愛い過ぎてしんどいし柱| ̄m ̄) ウププッ💙❤️💚

🐹お姉タマに"お前がコロされたんだよ(。≖ˇ3ˇ≖。)"て言われても

うっそーーーん(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?なホソクくんが現実受けいれられなくて柱| ̄m ̄) ウププッ💙❤️💚

ちゅんちゅん(´・3・`)💚言ってるホソクくんが愛し過ぎてどうしようもありまてん柱| ̄m ̄) ウププッ💙❤️💚

🐿ほんとにΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )??ほんとにΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )??僕がコロされたのΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )??

ザワザワ(*`艸´)💙ザワザワ(*`艸´)💚

そうだお柱| ̄m ̄) ウププッ💙❤️💚

ホソクくんがコロされたんだお(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚

ああ😫😫😫ジュナくんとテテくんにヤラレタって知らなくて(*`艸´)💙❤️💚

ちゅんちゅん(´・3・`)❤️言ってるホソクくんが可愛いおおおおププ━(〃>З<)━ッッ!!!💙❤️💚

そんなホソクくんのことを横目平静装ってる犯人なジュナくんキャァ♪(*ノ∀ノ)💙💚

そんなホソクくんの状況

楽しくて仕方ない犯人束縛彼ちなテテくん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ💚❤️

🗣今、コロされたのわ…住民'美容ホプ'氏です
🐿ほんとにΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!?うわああああ(;゚Д゚)

🐥ヒョン、早くこっちに来て(*´罒`*)


ホソクくん(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ❤️

お迎え(🐥ちゃん)💛来たよ柱| ̄m ̄) ウププッ❤️💛

あはははははは🤣💚🤣❤️🤣💚🤣❤️だはははははは🤣💙🤣❤️🤣💙🤣❤️

ホソクくんアウトおおおおお(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚

この青町開始から"コンニャロメエ(-∧-;)🔥!!"やったホソクヒョンを連行するジミンちゃんも(*`艸´)❤️💛❤️💛
今この状況でカラダココロが追いついてないホソクくんも(*`艸´)❤️💛❤️💛
愛し過ぎてしんどい🤣🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手拍手拍手

そしてここで、生き残った🐭🐨🐯🐰と探偵🐹が正確に犯人正解できたらこのミッションの罰ゲーム免除します✨な、天の声(スタッフニムの声)に柱| ̄m ̄) ウププッ❤️❤️❤️

🐿え(´・ε・`)??じゃ、僕達(🐿🐥❤️💛)はもう罰ゲームすること決まってるんですか(´・ε・`)??

🗣そうです

🐿…(    •̅_•̅    )??←なんでもう罰ゲームすることが決まってるのか分からないホソクくん(○゚ε゚○)プッ!!❤️


🐹🐭🐨🐯🐥🐰あははははははㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


🐿…(´・3・`)??←みんなの解釈とホソクくんの思考が微妙に違ってるんだよねギュー(つ・ω・(-ω-*)❤️


ワタシ観察なこの時のホソクくんの解釈わ|ωΦ)❤️すでに自分が負けちゃった(犯人にコロされた)ことが抜け落ちちゃってて、ここからの時間で自分も犯人を正確に当てたら罰ゲームを免除されると思ってるから、みんなとかみ合ってなくて(    •̅_•̅    )?な、ホソクくんですギュー(つ・ω・(-ω-*)❤️

なんで自分が罰ゲームすることが、もう決まっちゃってるのか分かんなくて(    •̅_•̅    )?

ポヤポヤ(´・ε・`)❤️ポヤポヤ(´・3・`)❤️なホソクくんが可愛いくて愛しくて仕方ありまてん(*`艸´)❤️❤️❤️

ポヤポヤ(´・ε・`)❤️チュンチュン(´・3・`)❤️な、ホソクくんが

可愛ゆ過ぎてしんどい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️❤️❤️

ヘ?(    •̅_•̅    )?

ヘ?(    •̅_•̅    )?

ワケワカメちゃん(´・3・`)?な、ホソクくんがどうしようないくらい愛し(*`艸´)❤️❤️❤️

ホソクくんの発言に対する

皆の反応理解できなくて、(-∧-;)なのが分かりやすいくらいお顔にでちゃうホソクくんのことが、ワタシは可愛いくて愛しくてどうしようもないんだよギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💚


デレデレチョキ


デレデレチョキ

デレデレチョキ


アヒャヒャ(*`艸´)❤️

この時のホソクくん(*`艸´)❤️
ここで生まれましたあ(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚

ああ、可愛ゆ過ぎて❤️ウププププ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💙❤️💚
そんなププ(○゚ε゚○)❤️てなれるホソクくんとの出会いなホソクくんでしたあ(*`艸´)💙❤️💚

ああ、可愛いBuono!!!! (*´ч ` *)❤️

も一回、おかわり🤣💙🤣❤️🤣💚アヒャヒャヒャヒャ🤣🤣🤣拍手拍手拍手拍手拍手


🐿この状況でナムジュナが犯人でこれが全部演技だったらナムジュナが一番凄いんだからねΣ(゚Д゚;)!!!僕泣くよ(´・ε・`)!!

旦那様なジュナくんのこと信じてるから、ジュナくんに騙されてるなんて

思いたくもない奥様なホソクくんが旦那様なジュナくんにキャンキャン(๑•̆૩•̆)💙❤️キャンキャン(๑•̆૩•̆)💙❤️甘えておりまふ(*`艸´)ヒャヒャヒャヒャヒャ💙❤️

奥様な圧(´・ε・`)♡をホソクくんなりにかけておりまふキャァ♪(*ノ∀ノ)💙❤️

旦那様なジュナくんにだけは裏切られたくない奥様なホソクくんが愛し過ぎるよ(/・ω・(-ω-*)ダキッ💙❤️💙❤️

🐨俺は'チョンゲーム'と'キム券売'にします( ー`дー´)🔥🔥🔥


そして、この状況興奮🤬🤬🤬してる旦那様なジュナくんが口走った言葉に、奥様なホソクくんが…| |д・) ソォーッ…💙❤️💙❤️

"え(x_x;)?ナムジュナ…今なんて言った(´・ε・`)…"と、耳を疑いたくなるジュナくんの言葉に、固まっちゃった奥様なホソクくんが、ここにおりましたギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💙❤️


ホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️

'青町'は、いつもは甘々で優しくて素敵でカッチョいい旦那様なジュナくんですらにしちゃうんだよギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️

そして明らかにされた真犯人🐨🐯💙💚✨✨✨

旦那様なジュナくんと(ʃƪ˘ﻬ˘)💙

彼ちなテテくんが(ʃƪ˘ﻬ˘)💚

真犯人だと知ってしまった時のホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)❤️❤️❤️

空元気極まれりなんやもーーん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💙❤️💚

ホソクくん、お仕事おわったら
いっぱいいっぱい(ノДT)アゥゥ❤️
ジュナくんと、テテくんに
ちゅんちゅん(´・ε・`)💙ちゅんちゅん(´・3・`)💚言って甘えるんだおギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💚

🐿最初に'キム富豪'をコロして

おけばよかったんだよお(-∧-;)🔥🔥🔥

🐯…😏✨


テテくんにカマッてちゃんなホソクくん(*`艸´)💚❤️💚❤️

ゲーム開始早々から、テテくんには彼(女)(アンテナ)が働いてたおかげか(*`艸´)💚❤️ジュナくんよりもメンタルダメージが少なかった様で(*`艸´)💚❤️💚❤️


早速ちゅんちゅん(´・ε・`)💚❤️言って甘えておりまふね柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️💚❤️

☝️そして、そんな彼(女)なホソクくんを騙せて、楽しく遊べてご満悦な束縛彼ちなテテくんが|ωΦ)💚❤️

そんなカマッてちゃんなホソクくんの反応見て悦んで口角あがる瞬間の表情が堪りませぬ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️



ホソクくんギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


ジュナくんとテテくんにも

ある意味カマッて楽しく

遊べたし、ヒョン達🐭🐹

トンセン達🐥🐰とも楽しい楽しい'青町の再来'お疲れ様でしたギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💚


☝️この中に(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💚


☝️このホソクくんまざり込んでおります(*`艸´)ウヒャヒャヒャヒャ❤️❤️❤️

どこに隠れてるか見つけられた皆様、おめでとうございます😆💖

いつも自己満なお部屋で

こんなことしかできませんが

お部屋に遊びにきて下さる皆様が

楽しんで頂けていたなら幸いです(*•ω•*人)🍀


🍀♬🍀♬🍀♬


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


これでワタシ視点な

タリョラ121の観察ブログは

お終いです😊


ありがとうございました!


ではでは!


諸々、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊