アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


テヒョンへの自己満な

センイルソンムルとして書きましたギュー(つ・ω・(-ω-*)🍀


前日ギリギリまで

~抱きしめて~シリーズの世界の2人で

書くか🤔

~キミありて~シリーズの世界の2人で

書くか🤔


悩み悩み~抱きしめて~シリーズの世界の

2人に決めましたギュー(つ・ω・(-ω-*)🍀


🍀


こういうお話モノ苦手な場合はご注意を

(*•ω•*人)

大丈夫であれば

一緒に楽しんで頂けたなら幸いです

(*•ω•*人)


🍀


お話の中では

2015のテヒョンのセンイルに

テヒョンがホソクに告白をして

2016のホソクのセンイルの日に

テヒョンの告白を受けたホソクが

答えをだしてお付き合いを始めた2人


それから、時間が経って

宿舎生活終えて

前よりも少し一緒に過ごす時間が

減った2人が


ホソクからテヒョンへ💚

テヒョンからホソクへ❤️


💚❤️会いたい気持ちのココロの声❤️💚

という設定で

書いてみました(*•ω•*人)🍀


amebloでは

公開版の~抱きしめたい人~のみ公開しているので

??な皆様が殆どかもしれませんが


テヒョンはずっと片想いしていた

ホソクへの愛情と独占欲が深くなってて


ホソクはテヒョンに愛されることの

喜びや幸せを知ってから

テヒョンへの愛欲がズブズブになってる


ホソクとテヒョンです(ʃƪ˘ﻬ˘)


お話の時事設定は

2019年某日です。


🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀



※こちらはワタシの妄想世界です。

読み進めは自己責任でお願いします。

不快な思いをされても作者は責任を負い兼ねます。

拙い文章力で書いておりますゆえ、温かい目で
読み進めて頂けると幸いです。

※晒し、転載、盗作、模倣などの行為は厳禁です。

※お話の内容と実在する彼等とは一切関係ありません。

ねえ、ホソクヒョン

今、何してる?

部屋で一人で過ごしてる?

寂しくしてない?

俺が傍にいないと

寂しくてすぐ泣いちゃう

ホソクヒョン

俺も同じなんだ

目が覚めて

ホソクヒョンが傍にいないと

寂しくて

まだ、時々

おかしくなりそうになるんだ

一日でもヒョンの体温に触れていないと

寒くて寒くて

ココロが冷えて泣くんだよ

それだけ

俺がアナタを愛してるって

アナタは知っているよね?

アナタの声もカラダもココロも

アナタの全部が

俺のホソクヒョンなんだって

世界中に叫びたくなるんだ…

また、寂しくて

時々、おかしくなるんだ…

ヒョンも一緒だよねㅋ

俺は知ってるよ

ねえ、ホソクヒョンㅋ

俺は誰よりも

アナタのことを愛しているからㅋ

どんなに世界中から愛されていても

俺が傍にいないと

アナタのココロは満たされないんだって

会いたいんだ

会いたいんだ

ほんとは一日だって

アナタと離れてなんていたくないのに

大人達は

まだ、大人になった俺達を

許してくれない…

もう、大人になったのに…

でも、俺ももうあの頃の俺じゃないから

我慢することも覚えたんだよㅋ


ねえ、ホソクヒョン

今日は我慢するけど


また、明日は会いにいくからねㅋ


🍀


ほんとは一日だって

ホソクヒョンと離れていたくないこの頃のテヒョンでした

(*•ω•*人)


🍀


なあ、テヒョナ

今、何してる?

また、俺の知らない何処かで

俺の知らない人と

会ってたりしないだろうな


言ってくれればいいんだ

これなら俺も

また、あんな風に怒らないのに

お前が傍にいないと

俺はどんどん駄目なヤツになるんだ

嫉妬で狂いそうになるんだよ

目を覚まして

お前が隣にいないだけで

毎朝不安で堪らなくなるんだ


ほんとは、一日だってお前と

離れてなんていたくないのに…

お前のことを

考えるだけで

ココロとカラダが熱くなるんだ


この熱はお前じゃなきゃ

ダメだって

俺のカラダとココロを

焦がすんだ…


なあ、テヒョナ…

お前が世界中から

どれだけ愛されてるのかって

分かっていても


ずるい俺は

お前が俺のテヒョンなんだって

叫びだしたくなるんだ…

会いたいよ、テヒョナ


早く、俺を呼べよ


呼んでくれたなら

それを理由に

この檻(家)から飛び出すのに…

お前の世界に捉われて

お前に愛される悦びを

知ってしまった俺は

早くお前の檻(家)に飛び込んで…

捉われたい…て、泣くんだ…

会いたいよ


なあ、テヒョナ…


会いたいよ…


俺が一日だって

お前に愛されていないと


こんなにもダメな人間にしたのは


お前なんだから

早く、呼べよ


なあ、テヒョナ…

俺はずるいから

お前に会う理由が欲しいんだ…


付き合い始めてから

数年経っても

テヒョンになかなか素直に

なれないホソクが

自分から"会いたい"と言えなくて

いつも、テヒョンから

"会いたいよ"と言うのを

待っている

この頃のホソクでした(*•ω•*人)


家を(檻)と表現したのは

公人な2人に

家は、プライベートでもあり

プライベートでもない

と、いう意味で"檻"にしてみました🍀


🍀

そして、2020年12月某日

🐯ねえ、ホソクヒョン

今度また、一緒に2人であの田舎街に

行ってみようよㅋ

🐿お、いいなㅋ

今度は俺もお前と一緒に

あの、カヌーに乗ってみたいなㅋ

🐯嘘だㅋ

ヒョン、乗れないくせにㅋ

🐿なんだよ!

俺だってカヌーくらい

乗れるんだからな!


なんなら、俺だって

一人で乗れるとこ見せてやる!


🐯強がらなくていいよㅋ

俺のココ(座ったときの股の間)に

ちゃんと抱いて

乗せてあげるからㅋ


🐿ばっ!!(照れ❤️)

そんなとこに誰が乗るか!!


🐯えㅋいつもはのってるくせにㅋ


🐿もおいい!それ以上お前

ここで喋るなよ!


イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️



ちゃんちゃんデレデレ拍手



自己満なテソク🐯🐿で

妄想ショートストーリー♡~会いたい~


これでお終いです💚❤️

始めて書いたのは

テヒョンの2018のセンイルソンムルで

書いたんですけど

自己満で書いてるお話で

最近は

ブログ書いてるのが楽しくて

お話なかなか書けてないんですけど


大好きなワタシが自己満で描いて書いてる

世界の2人ですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️


一緒に読み進め

お付き合い下さった皆様

ありがとうございました(*•ω•*人)🍀


🍀🌼🐯🐿🌼🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


ではでは!


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊