アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


今回わ|_-。) ポッ💜


引き続き本棟で

🐨🐰の絵画製作の時間を

満喫してた🐯🐿が💜




テテくんの"設置美術やる"の

一言から始まった

🐯🐿のイチャコラを

愛でてツッコミたくてやって参りましたポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️


ふんわりウイング

こちらは一塊の🐯🐿シパが

愛してやまない彼等を大いに

私見私感含み愛でて観察&妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

ふんわりウイング


🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀


まじかるクラウン


テテくん照れ

🐨兄さんと🐰タンに感化されたのかな💚


🐯ヒョン、俺は設置美術をするよー ̄) ニヤッ 

🐿…(は…?設置美術ってなんだ?(´・ε・`)?)


て(*-艸・*)💕

そんなテテくんの"設置美術"

発言に反応して振り返った

ホソクくん(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨←どした(´・д・`;)


☝️いや、もおこれわホソクくん

分かりやす過ぎでしょおおお(/ω\)キャー (つд・)チラ💚❤️💚❤️

↑完全にテテくんのことでいっぱいなポヤポヤ姉さんな彼(女)なホソクくんだよお.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️


ホソクくんてば、どこでスイッチONしたのかしら.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️


いやあ、言うまでもなくぅキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ💚❤️💚❤️

ここに来る前からだよね、ホソクくん(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️


はあ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

この時、ここでテテくんしか見えてないこのホソクくんの表情やら雰囲気大好物すぎてしんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

はあ”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️

分かりやす過ぎる、ホソクくん”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️


☝️きっとこんな感じです(★u3u)n~💚


🐯俺は設置美術をするよ


て、言ってテテくんがまた一人でフラッと

どっかに行こうとするから(ノДT)❤️


基本、テテくんにカマッてちゃんな

ホソクくんやから(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

🐿やあ、テヒョナ…(´・ε・`)?

(テテくんのことが気になって気になって仕方ないホソクくん♡)

🐯え?

🐿設置美術て、またお前どこで何するんだよ?

(テテくんが、何処行って何するのか知っていたいカマッてちゃんなホソクくん♡)

🐯出来たらヒョン呼びにくるからここで待っててよㅋ

(ちゃんと、そんなホソクくんのこと良く分かってるテテくん♡)

🐿なんで?一緒に行って見たら駄目なのか?

(テテくんと一緒にいたいホソクくん♡)

🐯うんㅋ

(ホソクくんも分かってるけど、そこにはテテくんのペースがあります♡)

🐿なんでだよ…(´・ε・`)

(でも、テテくんの愛情を確認しておきたいカマッてちゃんな

ホソクくん♡)

🐯うん、俺の設置美術完成したの見て

ホソクヒョンが喜ぶとこ見たいからㅋ

(テテくんは、ちゃんとそんなホソクくんのことよくよく分かってます♡)

🐿なんだよ、それ♡

(テテくんの愛情確認できたホソクくん♡)

🐯だから、出来たら呼びにくるからここで

待っててよㅋ

(ホソクくんの扱い方をよく分かってる彼ちなテテくん♡)

🐿ㅋㅋㅋ♡

(テテくんに言われた通り、ここでテテくんを待つことにしたホソクくん♡)


なんちゃってええ❤️チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ❤️❤️❤️


そんなこんなで.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

この時ホソクくんとテテくんがイチャコラした後が、この後のホソクくんとテテくんだと思われます(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️


そして、なんならこの時の

そんな2人🐯🐿のこと❤️

ジュナくんは、よおーーーく

分かってると思われます(*'艸`*)❤️💚❤️💚


まじかるクラウン


そして、テテくんの設置美術が完成するのを

待ってる間(○゚ε゚○)プッ!!❤️❤️❤️

今、ここにいない🐹お姉タマの描いた絵を柱| ̄m ̄) ウププッ❤️❤️❤️

ここぞとばかりにdisっ

(*'艸3`)❤️❤️❤️イジる(*'艸3`)❤️❤️❤️

そんなホソクくんの🐹お姉タマへの敬意を込めたdisりをどうぞ(人´3`*)フンフフ〜ン♪❤️❤️❤️


🐿うわあああ!ナムジュナあ!

そこにあるジニヒョンの絵も、ほんとに凄いよなあ!

🐨??

🐿あの3の字のカモメを見て…

🐨??

🐿あれがカモメだって分かった僕もほんとに凄いと思うんだけどおㅋ

🐨ㅋㅋㅋ


ああㅋㅋㅋホソクやああㅋㅋㅋププ━(〃>З<)━ッッ!!!💚❤️💚❤️

しんどいよおププ━(艸ε≦●)━ッッ♪💚❤️💚❤️

ホソクくんの🐹お姉タマ愛柱| ̄m ̄) ウププッ❤️❤️❤️

大好きだからこそ🐹お姉タマをdisって(○゚ε゚○)プッ!!❤️❤️❤️

自分に酔う(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

そんなホソクくんがワタシは

大好きだよお.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️💚❤️💚


もちろん、今ここに居なくて別棟で旦那🐭とイチャコラ木工芸楽しんでる嫁🐹のことも大好きだよお.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️❤️❤️


まじかるクラウン


そして、テテくんが

設置美術完成させるのを

ずっと待ってたホソクくんのところに

戻ってきたテテくん😄💚


良かったね❤️ホソクやあポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

🐯ヒョンㅋㅋ(照れ)

🐿なんだよ♡

🐯設置美術完成したから見に来てよㅋ(照れ)

🐿完成したのㅋ?

🐯うんㅋ

🐿どこだよㅋどこだよㅋ

🐯ㅋㅋㅋ

🐿やあ!テヒョナ!なんだよ!あれ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🐯ㅋㅋㅋㅋ

🐿ねえ、みんなテヒョナの設置美術見てよㅋㅋㅋ

ホソクくんに喜んで欲しくて

創作した設置美術が出来上がったことを、嬉し恥ずかしでホソクくん呼びに来たテテくんと(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️


そんなテテくんのこと、ほんとはずーーっとここで待ってたホソクくん(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️

ホソクくんから、分かりやすいくらいテテくんにカマッて欲しかったオーラがダダ漏れしてて愛し過ぎる(●´Д`人´Д`●)❤️❤️❤️


このときの、ホソクくんの

後ろ姿(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

堪らないよお・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️💚❤️

ホソクてば、めっちゃ彼に

甘えてるんやもん(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ホソクに見て欲しくて

喜んで欲しくて、設置美術して

自分がホソクの為にコレを準備したことが嬉しくて仕方ないテテやんが愛しいのですギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💜💜💜

☝️見て、このときのホソクの嬉しそうな笑顔(ʃƪ˘ﻬ˘)💜💜💜


ねえ、ホソクや(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

バレバレだよ💜


アナタ

もお、ずーーっと前からベタ惚れなの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜💜💜


全然、隠せてないホソクが

愛しいよ(/・ω・(-ω-*)ダキッ💜💜💜


ほんと、こんなホソクの姿や

表情、テヒョンじゃなきゃ感じられないアナタだって…💜


彼の前で、アナタがどんなして、どんな姿見せてるのか…教えてあげたいよ…・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

堪りません・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️❤️❤️

ここだけ🐯🐿の時間と幸せが流れてる*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*❤️❤️❤️

テテくんのことずっと待ってたから、嬉しいの隠せてないホソクくんも(ノДT)アゥゥ💜💜💜

ホソクくんが喜ぶ姿を想像して

そんなホソクくんのことが愛しくて堪らないテテくんも(ノДT)アゥゥ💜💜💜


これからも、ホソクくんとテテくんがこんな風に一緒に笑ってられる日々が…ずっと続いて欲しい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ょιょι💜

そして、テテくんの期待

裏切らないホソクくんの反応ププ━(〃>З<)━ッッ!!!❤️❤️❤️

ホソクくん、ずっとテテくんに

"待ってて"て、言われてから

テテくんの設置美術楽しみに待ち侘びてたもんねププ━(艸ε≦●)━ッッ♪💚❤️💚❤️

ああ💜テテくん💜ありがとおおお😆❤️😆❤️😆❤️

この日、この時間、この場所で

テテくんのことが愛しくて堪らないホソクくんの素敵な笑顔がまた生まれたよお・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


ホソク、愛されてるね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

🐿ねえ、みんな見てよ♡テヒョナの設置美術♡

🐰?

🐨ホバ、俺が見に行くよㅋ

🐿テヒョナの設置美術ㅋㅋ♡

🐯ㅋㅋㅋ

🐿見て見て♡テヒョナの設置美術♡

🐨やあ、テヒョナㅋその作品のテーマ"危機の現代社会"てどうだㅋ

🐯いいねㅋ

さすが、ジュナ💜

🐯🐿のこと、よく理解してくれてる懐の大きな旦那様で兄さんだなあ(ʃƪ˘ﻬ˘)て、このときのジュナの優しさといい、そんなジュナに当たり前の様に甘えるホソクといい💜

堪りません🐨🐿🐯の関係ギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💜💜💜

🐿やあ、テヒョナ♡帽子も被せてあげたらいいんじゃないかなㅋ

🐯ああㅋ♡

🐯🐿ㅋㅋㅋㅋ

🐿設置美術になってるか?

🐯うんㅋ♡

ほんとは一緒にしたかった

テテくんの設置美術の時間とスペースに💚

やっと入れたホソクくんが

凄く楽しそうで幸せそうで♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪💚❤️💚❤️

テテくんとこの時間とこの場所を楽しんでるホソクくんから(ノДT)アゥゥ

幸せ溢れ過ぎてて、泣きそ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

テテくんと設置美術完成を

一緒に出来て、良かったねホソクくん.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

ほんと、ホソクくんとテテくんの時間がずっと幸せでキラキラ✨✨✨してたこの日のエピソードでしたね*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*💚❤️💚❤️


🍀🌼🐯🐿🌼🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


これで、6話の🐯🐿ブログは

お終いです💜


21時までに書き上げられなかった😣


これかは、この回のビハインド

見てきますう😆✌🏻


ではでは!


GIF一部お借りしました。

他GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊