アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


先に😣🙏🏻


テソク🐯🐿への思いと併せて

スタッフニムへの個人的な

思いも溢れてのってしまい

読む方によっては不快に感じられる

表現が含まれる可能性があります🙏🏻



今回は|_-。) ポッ❤️


ホソクくんとテテくんの

ダンスコミュニケーション💚

ダンスタイムが😆💚



ほんとに、見てるだけで

幸せな気持ちをくれるから🥺💚


そんな2人へ思い馳せに

やって参りました.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️


ふんわりウイング

こちらは一塊の🐯🐿シパが

愛してやまない彼等を大いに

私見私感含み愛でて観察&妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

ふんわりウイング


🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀


まじかるクラウン


ホソクくんとテテくんの

ダンスコミュニケーション(☆´3`)⭐️

もお、見てるだけで楽しくて幸せな時間でしたね♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪💚❤️💚❤️


🐿テヒョナ♡

🐯??

🐿何か音楽流して♡

🐯ㅋㅋㅋ


ホソクくんがテテくんに

甘えおりますう.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️パフォーマンスステージ 

テテくんにカマッてちゃんなホソクくんもラブラブラブ

そんなホソクくんへのテテくんの感じもラブラブラブ

もお、ほんと幸せしかないよポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

それでホソクくんのリクエストに応えて音楽流しにきたテテくんなんやけど(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

☝️その向こうで、テテくんのこと待ってるホソクくんがね(*-艸・*)❤️

テテくん待ちしてるホソクくんが、余裕ある風に見せかけてて

すんごく、カマッてちゃんなのダダ漏れさせてるからチューチューチューチュー

☝️ちょっと、画像粗いんですけど、音楽かけにいったテテくんのこと、ホソクくんてば意識し過ぎなの(☆´3`)❤️

可愛いくて可愛くて.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

🐿ルンルンルンルンルンルン

🐯ヒョン、これㅋㅋㅋ

🐿ㅋㅋㅋ


この時、2人が聴いてる曲も2人が好きな曲か、テテやんがこの曲ホソクが好きなの知ってるから、ホソクが口ずさんだだけで

テテやん、すぐ音楽流したんやろなあ(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

とかとか、2人の好きを思うだけで、幸せになれるって(ノДT)アゥゥ💜

ほんと、ありがとう😭❤️

ホソク、テテやん😭❤️

ホソクくんが、ほんと幸せそうでココロがあったかくなるよ(/・ω・(-ω-*)ダキッ❤️❤️❤️

ほんとちょっと、テテくんて離れただけなのにね(ʃƪ˘ﻬ˘)


テテくんが、自分のとこ戻ってきただけで、ホソクの全部から

"嬉しい😆"て気持ちが溢れてるの、感じるのポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

この、彼ちなテテくんのホソクくんへの余裕な雰囲気がまた堪らなくクセなんですよねえ(〃ノωノ)💜💜💜

ああ、ほんとホソクくん幸せそポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

こんな風に何気なく

一緒に踊って(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

ワタシ達にもよく見せてくれる姿だから💚アナタと彼のこれが

ほんとにずっと一緒にいて日常の当たり前で、2人に染み付いてるコミュニケーションなんだよね( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️💚❤️

🐿テヒョナ♡音楽いいねㅋ

🐯ㅋㅋㅋルンルンルンルンルンルン


ねえ、もうずっとワタシ放送見ても、このブログ書いてても…🥺💜

2人が過ごす時間が😭❤️幸せ溢れ過ぎて😭❤️

時々、涙が流れるんです・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

ほんと、テソク思いが重過ぎて

ごめんなさい(ノДT)アゥゥ💜


それでですね🥺

しつこいですが、ワタシがテソク沼堕ちした

当時から、事務所都合寄りな撮影とかだと

だいたいのスタッフニムにはテソクって編集で隠されたり、テソクの絡みが映像映るってところで、映像切られたり😭

事務所的には、そんなに推してないカップルだからなのが理由だって思ってます。

実際、そういうカップル戦略がケーポな世界には

渦巻いてるし、ワタシはビジネス戦略感じるカップルは特に苦手派です。


テソクは事務所的には推してないから需要性が高くないって、事務所は思ってるんだと…だから大半隠されたり…でも、ほんとに極々少数いらっしゃるだろう…テソク推しのスタッフニムが

時々、2人の楽しい姿とか可愛い絡みとか見せてくれてるって、ワタシは勝手に思ってて🥺


こういう自然体を見せてくれる番組とかでないと

シパ様が見つけないとなかなか素材が出回らないくらいなカップルなんですよ…テソクって。


それでですね🥺


そんな極々少数なテソク推しのスタッフニムが

絶対、この2人のデートに付き添ってるはず!


そして、2人の映像を編集してるはず!


もお、それくらい2人への愛情が気持ちいいくらい溢れてます🥺


ちゃんと、テソクシパに2人の思い愛や幸せが

気持ちいいくらい伝わってくるから

泣けてくる!


ブログ書きながら、こんなに熱くなるの

久しぶりで…ほんとあつくるしくてすみません!


それで、この時の2人へ

スタッフニムがテロップで

贈った言葉(ノДT)アゥゥ💜💜💜


"2人一緒だからもっと幸せな時間"


もお、ほんとに

それですう・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️❤️❤️

ホソクくんがテテくんといて🥺

テテくんがホソクくんといて🥺


そんな2人が一緒だから

それだけで

ホソクくんとテテくんから

こんなにも幸せ❤️

溢れてる*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*✨✨✨

2人が好きな音楽聴きながら、何気なくリズムにのって踊ってるだけでも、見てるだけで幸せ(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

見てるだけでココロが

あったかくなる(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

何も言わなくても、今この瞬間瞬間が幸せだよ💚て、ホソクとテテやんがそうだって伝わるから.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

🐿テヒョナ、そろそろ戻ろうか?

🐯うん


なんて、なんとなく言っても゚*(。+u艸u●)*゚

"なかなかここから帰ろうとしない2人"

ああ😭💚このテテやんの笑顔堪りません・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️


この笑顔に

"ホソクヒョンが大好き!!"て!

テテやんの気持ちが溢れてます・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

🐯🐿ㅋㅋㅋㅋㅋㅋルンルンルンルンルンルン


楽しいㅋㅋㅋ

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ💚❤️💚❤️

あはははははㅋㅋㅋ😆💕😆💕😆💕😆🌸🌸🌸

はははははははㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

😄✨😄✨😄✨😄

🐿ウー、ウールンルンルンルン

🐯エー、エールンルンルンルン

🐯🐿ウールンルンエールンルンウールンルンエールンルンㅋㅋㅋㅋ


楽し😆🌸嬉し😆🌼幸せえ😆❤️😆❤️😆✨✨✨✨

テテやん、ありがとう(人*-з-)chu★.:゚+。☆💜💜💜

ホソクがこんなに幸せ溢れてる・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

ほんとに、誰かの為のホソクでなくて、ホソクがただ、大好きな彼と一緒で幸せなホソクだよ(/・ω・(-ω-*)ダキッ💜💜💜

それでまた、このときの

ホソクくんとテテくんに

スタッフニムが良いこと言うんです(人*-з-)chu★.:゚+。☆💜💜💜


"見てる側も一緒に良い気分になる時間です"


ほんとにですう(。´Д⊂) ウワァァァン!!


絶対、この6話の編集に携わってるスタッフニム、ココロが優しいテソク推しなニムううう(。´Д⊂) ウワァァァン!!💜💜💜


ほんと今回この森の放送で

中には偏ったスタッフさんが自分の邪な

眼線だけで思い切り偏った映像いれてくる人いるからえー


なんて、テソク推しなスタッフニムの編集があまりにも優しいからちょっと毒ってしまいましたニヤリ


テテくんと過ごすホソクくんの

幸せ溢れてるから(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️

ホソクくんと過ごすテテくんの

幸せ溢れてるから(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️

だから、見てるだけで2人が好き過ぎてワタシもこんなに幸せな気持ちになれる(ノДT)アゥゥ💜💜💜


🐿テヒョナ♡凄く楽しかったな!

🐯ヒョン!行くよㅋ

🐯🐿ㅋㅋㅋㅋㅋ


さすがテテくんのスイッチの

切り替えの早さ😂😂😂😂😂


ああ、やば😂😂😂

ほんと태석🐯🐿の沼、クセになる”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜


もう少し余韻に浸ってたいホソクくんを速攻で回収して帰るテテくんキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ💚❤️💚❤️


さすが、ホソクくんの束縛くん彼なテテくんです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!💚❤️💚❤️←ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


このまま、この2人の時間だけ

止まって欲しい。


なんて…


田舎道散歩〜韓牛バーガー〜このダンスタイムまで書いちゃったんですけど🥺


ホソクとテテやんから

2人で過ごす時間の幸せが

溢れ過ぎていて、

ココロの底から、そう願った

今回のホソクとテテやんの

デートな時間でした(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜💜💜

🍀🌼🐯🐿🌼🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


あと、もう少しだけ

今回の森6話のテソク🐯🐿の

思い出ブログ続きます😅✌🏻


今日はこれで失礼します。

お休みなさいませ🌙


ではでは!



GIF一部お借りしました。

他、映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊