アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


今回も|_-。) ポッ💜💜💜



ただ、ただ…この日、この時間のホソクくんとテテくんの時間が尊くて…・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


そんな、2人へ思い馳せにやって参りました(/・ω・(-ω-*)ダキッ💜



こちらは一塊の🐯🐿シパが

愛してやまない彼等を大いに

私見私感含み愛でて観察&妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚



🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀


まじかるクラウン

韓牛バーガー🍔を食べるために
ホソクくんとテテくんは
また、別の場所に移動した様で(ʃƪ˘ﻬ˘)💚


🐯🐿うわあああㅋㅋㅋ

🐿テヒョナㅋ見てよ、このビジュアルㅋ


ワタシ、ほんとここの2人見守ってくれてるスタッフニムの中に

当時からワタシのテソクシパの

アンテナが反応する姿見たこのないスタッフニムの愛情眼線が

入ってると、思います(ノДT)アゥゥ💜


"暖かい木漏れ日の降り注ぐ午後"

(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💚

幸せしかないホソクくんと

テテくんの背中・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚💚💚


それぐらい、映像が優しいんやもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!💜💜💜

🐿やあ、テヒョナㅋ韓牛バーガー🍔て

こんななんだなㅋㅋ

🐯ヒョン、見てよこれㅋㅋㅋ

🐿うわあㅋㅋ!!半端ないなㅋㅋ!!

🐯ㅋㅋㅋ♡

幸せだよお(ノДT)アゥゥ💜💜💜

テテやん、ほんとにありがとう*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU*:;☆;:*❤️❤️❤️

おんなじことしか言えないけど

テテやんと一緒にいるときの

ホソクの柔らかさが、

ワタシは愛しくて愛しくて堪らないのです(ノДT)アゥゥ💜


ワタシがこの感覚の魅力を

ホソクから感じられるの…

ほんとテテやんだけなんだよ

泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ💜💜💜

🐿う~んㅋㅋ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡

🐯ㅋㅋㅋ(´~`)モグモグ♡ㅋㅋㅋ(´~`)モグモグ♡


☝️ここなんですけどおおおギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💚❤️💚❤️

モグモグ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”食べるホソクくんてば、もちろん爆笑!!可愛い❤️の塊みたいな存在なんですけどギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💚❤️💚❤️


そんなホソクくんが食べる姿を見てるテテくんの優しい眼差しぃっ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

アンデェエエエ(ノДT)アゥゥ❤️💚❤️💚


ほんと、こんなところ見せられると( ノД`)シクシク…❤️


ワタシが2人に沼堕ちしたのは

ちょうど3年くらい前からですが

重ねてほんとに、彼が少年から青年になったな…て感じだ頃からも、2人のこういう変わらない姿見せられると・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


堪りません(ノДT)アゥゥ💜💜💜

ホソク、愛されてるね(ノДT)アゥゥ💜💜💜

テテやん、ありがとう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ょιょι💜💜💜


そして、モグモグ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”❤️ホソクくんの可愛いさわ国宝級((( *≧∀≦)ε・*) チュッ💚❤️💚❤️


テテくんも、お口の周り可愛い過ぎですね(☆´3`)❤️

大好きな🍔ついちゃってるの、可愛い過ぎい((( *≧∀≦)ε・*) チュッ❤️❤️❤️

🐿う〜ん♡

🐯美味しいㅋ


ほんと、時間止まって欲しいよお…(ノДT)アゥゥ💜


ここも、スタッフニムがね🥺💜


"2人にぴったりな最適な空間"


やって(ʃƪ˘ﻬ˘)💕💕💕


なんて、ホソクくんとテテくんのこの瞬間に、ピッタリな形容詞なんでしょお.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

ホソクくんとテテくんが

ギュっ(*>д<人・ω<*)💚てなってるトランクのスペースはもちろん、このとき2人を包む空や自然💚全部全部、ホソクくんとテテくんに

ピッタリだよ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️❤️❤️

🐿やあ、テヒョナあ♡アメージング♡だな♡

🐯うんㅋㅋ♡

🐿…♡


あらあら❤️まあまあ❤️

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ❤️❤️❤️

ホソクくん、テテくんとの時間が幸せ過ぎて、またポヤポヤ❤️隠せなくなってきちゃったよ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪❤️


ずっと2人で一緒やのに、テテくんにもっとカマッてちゃんなホソクくんのお顔、出てきちゃったよポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

🐯ここきて、本当にガッツリ食べてる気がするㅋ

🐿そうだなㅋ

🐯ㅋㅋㅋ?

🐿ガッツリ食べてるよなあㅋ

🐯うんㅋ


ほら、テテくんもホソクくんが

カマッてちゃんでポヤポヤなっちゃってるの💚

気づいちゃったよおポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

ホソクくんがポヤポヤ💚ソワソワ❤️してるの.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

ひーーん😭😭😭可愛いよお❤️ホソクくーーん(*’ε`*)チュッチュ💚❤️💚❤️

🐿あ~あ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡

🐯う〜ん(´~`)モグモグ♡

"紫外線避けて、だんだん車の奥に入る2人"

やって(*'艸`*)💕💕💕


ホソクくんとテテくん見てたいけど、ワタシ的にはそのまま車の中に2人で隠れちゃっても、全然オッケーだよ(๑´ڡ`๑)テヘペロ💜✌🏻←ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

🐯(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

🐿(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”…昔わ…


それでですね…🥺💜

このとき、ホソクがボソッと…


🐿昔わ…


て、言いかけてたの…ホソク、何言いたかったの?て、気になったけど後のインタビューで話してたましたね(人*-з-)chu★.:゚+。☆💚

🐿…(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


このときも、"昔わ…"て、言いかけてやめて…でも、テテやんのこと気にしてるの分かりやすくて…(ノДT)アゥゥ💜


このとき、ホソク…何思ったのかなあ…てインタビュー聞くまで気になったけど(ρε;) クスン 💜

インタビューで、ホソクが話してくれた"昔わ…"の続き聞いたときに(ノДT)アゥゥ💜


(⚠️あくまでワタシ個人がそのときのホソクから感じた私見と私感です🥺)


ホソク

宿舎生活終わったときに

彼との距離を感じた時期が

あったんじゃないかな🥺


宿舎生活してたときと比べたら

確実に一緒にいる時間は減ったワケで…


ホソク自身が、きっと誰といると一番自分が

リラックスしてるか

分かってると思うけど、


アナタにとって


その相手はどう見ても、分かりやすいくらい

キム テヒョンなんだよ?


彼は成長と共に、ほんとに雰囲気が

変わったよね。


 彼から甘えてこなければ、なんとなく

ホソクは彼の時間を邪魔しないように

引いてる距離を、見て感じるときもあったんだよ…。


この日、このとき、彼と2人で久しぶりに

たくさん色んなこと共有して、ホソクのインタビューの話聞いて


そんな、彼と一緒にたくさん過ごした時間を

このとき、一緒にハンバーガー🍔食べながら


懐かしくて、


もしかすると、ホソク、凄くセンチメンタルな

気持ちになってたんじゃないか…て


思ったら、もうワタシ堪らなくなったんだよ

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


彼は、いつもアナタへの愛を伝えてくれてるんだから、

もっと、彼に甘えてもいいんだよ…ねえ、ホソク…(ノДT)アゥゥ💜💜💜


て😭


この森の時間や、FESTAの時間や、

また、記憶に新しいのだと彼のアナタへの思いを

また、アナタを知る機会あったよね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


だから、また2人のココロの距離が

凄く昔みたいに近づいたなあ🥺💜


て、ワタシはホソクとテヒョンを見て

感じる日々です・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜


だから、今またホソクとテテやん

一緒にいるといつも幸せが2人についてまわってる(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


🐿テヒョナ、ほんとここ綺麗だな♡

🐯うんㅋㅋ

ほんとこの風景も、この風景に溶け込んでる2人も

全部、綺麗だよ(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜💜💜

🐯ヒョン、これ皆んなにも食べさせてあげたいねㅋ

🐿うん、ほんとに美味しいㅋ

🐯これ、ほんとに美味しいよㅋ

ああ、ここだけ時間止まってくれないかな…🥺💜


もちろん、止まるわけないんですけどね(;´-∀-`)ゞ

🐯🐿(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♡


それでも、ホソクとテテやん見てると

お爺ちゃんになってもこんな風に日がな一日を一緒に田舎暮らししてのんびり過ごしてて

欲しいな.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💜


ホソクくん、足パタパタ可愛い過ぎなんですけど”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️

このホソクくんとテテくんの

フォルム全部が可愛い過ぎて

愛しくて堪らないのです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪💚❤️💚❤️

🐯ヒョン、立ってるのもいいよㅋ
🐿テヒョナあ、俺あっという間に食べ終わっちゃったよㅋ
🐯ㅋㅋㅋ
🐿ハンバーガー🍔ほとんど飲み込んだみたいだㅋㅋ
🐯俺もㅋㅋ

なんて可愛いホソクくんとテテくんの会話なんでしょポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪💚❤️💚❤️

もしも、ワタシが2人のマネオンニなら
たっぷり時間かけて、2人のために韓牛ハンバーガー🍔これでもかあ!てくらい買ってきて
食べさせてあけだいよギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ❤️


田舎道の散歩に続き💚

青空と緑に包まれて

仲良く韓牛ハンバーガー🍔食べる

ホソクくんとテテくんも


"ああ、このまま、ここだけ時間止まって欲しい…"


て、願わずにいられなくなるくらい幸せ溢れまくりな

2人の時間でした・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️


🍀🌼🐯🐿🌼🍀


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀



ではでは!



GIF一部お借りしました。

他GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊