アンニョン🌙


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


⚠️先に🙏🏻できる限りワタシなりに

オブラートに包みましたが

表現内容によっては不快に感じられる

可能性もあります🙏🏻


主は愛込めて愛でてますが

🐨🐿シパで🐯🐿シパな主が

今回も

そんな推し夫婦&カプ視点ありありで

エロ&セクシーなホソクを愛でている

お部屋だと

ご理解頂けたら幸いです🍀



今回わ|_-。) ポッ💜


VMAsにて💜

エロとセクシーを(〃ノωノ)キャッ💜

 pricelessでぶちゅーグッ


タレながす姉さん酔っ払い…いや!!

放出しまくることチュー!!


ジェイホプ氏の

その存在そのものが

どんだけ

eroticでsexyなのか


愛でまくりにやって参りました

( >_[・]) ロックオン💚👍🏻


ほんと

ホソクの身体全体のバランス

ホソクペンなのとか抜きにして

ダントツで

メンバー1💚

もろ、好みなんですぶちゅーチョキ

普通にしてても

存在自体がエロいのにラブ

こんな衣装着せられて💜

ホソクの

細い身体のラインやら💜

細くて綺麗なヒップラインから

彼に愛されるその脚まで💜

もお、アナタの存在そのものか

erotic&sexy

代名詞だって(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ここでアナタを見た人達

アミでない人達にも

バレて喰われちゃ…ぶちゅー←それ、自分のことなヾ(゚ε゚ )ォィォィ

(…?)
(何か言ったかな?ヨロブン?)
(だまりんしゃい💢)
(そんな怒んなくてもええやん…ちゃんとわかっとるよお(ρε;) クスン )
(一塊の変態アミが|m`)ムフッ)
(ホソクに手ぇだしたらどうなるかやなんて♡ㅋㅋ)


(ホソクの旦那さんと♡)

(ホソクの好い人が♡)
(黙ってないってことくらいいい( 」゚Д゚)」オーイ!)
(・ω≦) テヘペロ✌🏻

アンドゥエええええ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

そんなにシナラセたらバレちゃうよおおお笑い泣き

🐨🐯に

愛されてる

アナタのカラダがえーんラブラブ

どんだけエロくて美味しいのかってえーんラブラブ

やばくないですか笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き

手だしたら駄目なオーナーの

ツバ付きな

娼○館の雇われ支配人みたいだよえーんラブラブえーんラブラブえーん

ホソクやあ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜

ねえ、ホソクやぶちゅー

もしも、こんなに"可愛い"て、鎧にソレを隠して

薄暗がりな、それこそそんなおハコの中で踊ってたら💜

アナタがその中に隠してる

erotic&sexyな匂いに

気づく人はすぐに気づいちゃうかんね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

☝️ワタシのホソクで腐った邪な眼にわぶちゅー


この時のアナタが

どうやってみても💜


娼○館のオーナーのツバつき雇われ支配人が


🐿楽しんで頂けましたか?

またのお越しをお待ちしておりますㅋ(礼)


て、いって客を見送ったあとに


オーナー🐨と


オーナー🐯の


待ってる


VIPルームに


しけ込んでいく姿しか浮かんでこないよ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ほんと、頭の先から指先、足先まで

アナタのシナル身体全部が

ヤラシくて好き(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

明後日の方向見て

一体、ダレを誘ってるのかしら(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

🐨🐯以外に、油断して隙見せちゃ

駄目だかんねおーっ!ビックリマークビックリマーク


アナタが気づいてないところで

いっぱい危険な狼達が

狙ってるんやかんねおーっ!おーっ!おーっ!←それ、間違いなくジエのことねヾ(・ε・。)ォィォィ


やだあ〜デレデレおいでおいで

また、そうやって

挑発するう・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ💜💜💜


そうやってアナタが挑発するたびえーん

ワタシの思考回路わ

남석🐨🐿と태석🐯🐿の世界へ♡

とんでしまうから

どうしようもないんだよお・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

の皮の下にを隠してる

アナタが

エロ過ぎてヤラシ過ぎて

色💜

タレ流すから、好き過ぎてハキそ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜


少なくても、ここに生息する

一塊の変態アミにとって


アナタという存在わ💜


いつも

pricelessでeroticとsexyという

魅力❤️

そのカラダという器に

収まりきらないということを

魅せてくれる

(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

 

 



ホソクや(ʃƪ˘ﻬ˘)

사랑해❤️

ありがとうございました🍀

ではでは!

お休みなさいませ🌙


GIFお借りしました。

ありがとうございます😊