アンニョン😆 

 

 

 

もお😭❤️


カッコ良かったよおおお

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️❤️❤️



出勤前の身支度終えて

まだ少し時間あったので


Twitterで追いかけてきました😭❤️




☝️うううう(。´Д⊂) ウワァァァン!!❤️❤️❤️


堪りませんね😖❤️


凄く興奮する😭❤️















 


全員でなくてすみません!


いつもTwitterで

お世話なってる

GIF垢様から

早速更新されてた内容少し拝借してきました!





 




いや、もちろん

推し達かっこよくて💚💚💚


ホソクいたっては

必死で目で追いかけチューチューチュー



でも


でも


でも



テヒョンイ

ヤバ過ぎ”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️

↑これ、なんだすかあああ( 」゚Д゚)」オ───イ!!❤️❤️❤️


シパ眼線はないですが


ワタシ


🐭🐨🐯


推しCPの旦那'sや彼の絡みは

なかなか大好物で

ある意味、ヤバ過ぎなんですけど”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜




堪らないので

もう一回

貼り付けて主張してゆきます

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー




↑こちらも、何回も貼り付け

失礼します| |д・) ソォーッ…


まだもう少しだけ

家でるまで時間あるので


ギリギリまで見まくります爆笑チョキ



ではでは!



ありがとうございました🍀




諸々お借りしました。

ありがとうございます😊