アンニョン😄


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


結果①②と合わせて

ホソクを

全部ラブラブラブ

詰め込みましたデレデレ拍手拍手拍手



ホソク愛でてると


どうしても、テソク思考が頭から


離れず|_-。) ポッ💜


結論、今回もテソク🐯🐿ありで

ホソクを愛でております(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


🍀



可愛いホソクぶちゅー

んんんんんん😐

からの

ぱあ😲😲😲

ホソクが可愛いすぎ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️

引きなときのホソクのお顔が

色♡漏れしてて好きぶちゅー

ホソクてば照れ

優しいブルン🚗x2

やね照れ

引きの指ピンピロリンなホソクくんからのラブ

"dynamite♫"

可愛いね.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️

もおね((( *≧∀≦)ε・*) チュッ❤️

ヨジャヨジャ❤️

してる

ホソクが真剣に可愛い過ぎて

しんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️

眉間に皴で一気に

感🖤

放つホソクも

大好物ですデレデレグッ

このね、優しいS男感にワタシわ…💜

に、彼(女)の

ウケ身流され系甘えた男像が

見え隠れしてて萌るのです(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ほら💜優しい姉さんなホソクが

カオだした照れ

可愛いよお笑い泣きラブラブ

ホソクくん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪恋の矢

どうしよおおお笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き

画面のフレームの中に

"ホソクや!可愛ゆ過ぎ!"

収まりきってないんですけどおえーんラブラブえーんラブラブえーん

人様の前では絶対できないけどぶちゅー


↑このコなホソクくんと(*’ε`*)チュッチュ❤️


ひーてよってデレデレ

ひーてよってデレデレ

ひーてよってデレデレ


しながら


ずっと


↑このコなホソクくんと

二人遊びできる自信ありますラブグッ

"おーさーかーブルンブルンブルン🚗"

恋しいホソクくんてことでいいかしらお願い←うん、そういうことにしとこおね(人・_・)♡

可愛いよお笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣き

愛しいよお・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️

もおねチュー


ホソクが身体


ユラユララブラブクネクネラブラブ


して


こんなに可愛い色気💜


撒き散らして(ʃƪ˘ﻬ˘)

ほら、このコなアナタもぶちゅー


カメラ越しに、彼🐯を誘ってる風に


見えてきてしまうの”_| ̄|○”❤️❤️❤️

可愛いくねだって甘えるのに


彼に天邪鬼なアナタだから


"その気になるなよ"デレデレ


それで、彼のこと煽ってる自覚全然ないのぶちゅー

だからね😖❤️

もお、ホソクが可愛い過ぎて

しんどいから😖❤️←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


またねデレデレチョキ


にお越し頂きました(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


はあ照れ


テテやん、落ち着くよ(●´Д`人´Д`●)💜

もお、やだあ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️


☝️可愛い過ぎですよね(ノДT)アゥゥ💜


もお、どんだけ

このコわここに生息する

変態アミを虜にするの”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜


我慢できませぬう😖😖😖

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ❤️❤️❤️


ホビペンの皆様はやりましたか…|_-。) ポッ?❤️


ワタシは☝️

何回もこのコなホソクくんに…|_-。) ポッ❤️


chu❤️(* ̄з ̄)✌🏻←ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


しましたよおぶちゅーグッ

またそうやってアナタが

"甘えたなホソクくんな"

ホソクを無自覚に撒き散らすから(●´Д`人´Д`●)❤️


お越し頂きました(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


ホソクが🌙


ホソクくんで☀️


ジェイホプで☀️


そして


やっぱりホソクで🌙


また、たくさんのアナタが溢れた


Sing Dynamite with me- j-hope🍀


ありがとうラブ



ラスト、おまけコーナーといいますか


テソク🐯🐿💜なネタで


もう少し詰め込んでます😅✌🏻


🍀


うずまきキャンディちょこっとテソク挟み込みうずまきキャンディ


もお、どうしても


ホソクが彼の彼(女)感、チラチラ見せるから

我慢できなくて


過去素材から

久しぶりに掘り出してきました照れ


隠す気ないテヒョン♡

隠せないホソク♡




ワタシのテソク沼堕ちは

少し、入り口がズレてるんですけど

結果的に

☝️このときの二人と出会ったのが


テソク沼堕ちの始まりです💚



☝️これは、当時Twitterのお部屋のほうで

観察書いたから、こっちではお初です💜


☝️もお、見て分かりやすいと思います。


ホソクが、彼のワイルドな行動に


完全に彼(女)なホソクでちゃってて


完全に色々隠せなくて、ジミンちゃんに

"ジミナぁ、どうしよお♡"


て、なっちゃってるの💜


☝️これは、もおかなりお気に入りなので


こっちのお部屋でも、結構な比率で


持ち出してきてるテソク🐯🐿💜


彼🐯の顔が

タイプと公言してる

ホソクの💜


☝️これが、ほんと全然隠せてないボンボヤならではな

テソクな二人(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


スタッフニムの演出が入る場所では

大半見れない、これがリアル💜


はあ…(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


ほんと、彼の雄感とアナタの雌感が、堪らないのです💜


そして、この流れで|_-。) ポッ🍀


🍀


この、7人のカット見たときにですねお願い


これが、偶然だったとしても


それが、偶然だから


ワタシには堪らない


🐯🐿発生💚


な、瞬間を(ʃƪ˘ﻬ˘)💜



☝️これが、偶然だとして


ホソクのカットで


テテやんが上見上げるタイミングで


ホソクが


手を振るの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


テテやんも、暫く上見てるのが


ずっと、上のフロアーにいるホソクを見てる様に


見えてくるし💜


ホソクも、カメラは斜め上方向にあるはずなのに


なんか、アングルが斜め下見てる様に


見えてきてしまう(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


☝️そんな、7人カットでした🥺💜


🍀


これで、今回のこちらの

ホソクを愛でるブログ、お終いです!




なんとか、寝落ちする前に

ブログできましたあ😅





☝️明日は、こちらですね!


Dynamite💜

ステージパフォーマンス

初披露!!


楽しみ😆👍🏻



ワタシは、リアタイできないので


また、後追いで楽しもうと思います😄💚



ではでは!


お休みなさいませ🌙


Twitter、動画お借りしました。

GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊