アンニョン🍀


可愛いホソクきてくれたあ笑い泣きラブラブ

いやにやり

いつも可愛いんですけど(☆´3`)💚✌🏻

モチなロンで

ヨリます😆👍🏻
へへデレデレチョキ
ほんと、可愛い過ぎて
しんどいコ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️
↑産毛が見えるのデレデレラブラブ
もうちょっと寄ったらねラブ

ホソクの

お口(*’ε`*)❤️
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

どんだけ可愛いくて危険ゾーンか
分かってても😍

寄っちゃうん
ですよねキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ❤️

はあ〜デレデレ

ホソクやあ(ʃƪ˘ﻬ˘)

会いにきてくれて
ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚🍀

抹茶アイス🍨かな🙄?
ホソクが大好きな
チョコミント味なアイス🍨に
しては、色濃いですよね🙄?

ワタシも久しぶりに
ハーゲンダッツの抹茶アイス食べたくなっちゃった😋🍨


🍀
それで、weverseにホソクきてくれたから
Twitterにも、もしかして来てくれてるかも
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

て、Twitterも覗きにいったら

ホソクは来てくれてなかったけど

久しぶりに

これは、もうなかなかな頻度で

当時からブログ書いてるんですけど

ホソクペンとかそういうの関係なく

アミになった当時から

このマスタニムのホソク

好きだなあ🍀


凄く大好きなホソクのマスタニム💚

218ニム💚


久しぶりにホソク供給して下さっててギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💜💜💜







また、218ニムが

届けてくれる

ホソクにも

一日でも早く会える日が来ます様に🍀

当時発注してる

218ニムのベビヒマンイ🌻も

コロナの影響で

受け取り予定がもう随分遅延してしまってるけど

どうしようもないので

これも、一日でも早く

ベビーヒマンイちゃんも

我が家にやってきてくれる日を

首を長くして

待っております(ʃƪ˘ﻬ˘)💚


🍀
愛しすぎるから
また、この子なホソクくん
使い回しちゃいます(*'艸3`):;*。❤️


ㅋㅋㅋㅋププ━(〃>З<)━ッッ!!!❤️💚❤️💚

何回見ても
可愛い過ぎて抱きしめたいギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ❤️💚❤️💚


(なんだ?)


↑もお、可愛い過ぎて
ぎゅーってしたくなりませんかヤ───(*ノ3ノ*)───ン❤️


(目を覚ませ)




落ち着きなくて
すみません😅💦


前記事の続き書くのに
今、せっせとスクショしてGIF作成
しようとしてるんですけど😅

あと残り30秒分くらいでしょうか😅

私のペースだと
この30秒のスクショが

多分1時間強かかると思います😅

また、寝落ちしなければ
やってくると思います🍀


ではでは!



画像お借りしました。
ありがとうございます😊