アンニョン🍀 


ブログタイトル変えました!



ひとりごとだけです。



興味なければ

遠慮なくスルーして下さいませ🙏🏻

 


立て続けに


ひとりごとブログで


失礼してます壁|▽//)ゝテレテレ💚



☝️こちらの、ホソクは


この部屋のサムネイルにしたかっただけです(☆´3`)👍🏻



どうでもいいネタですが


私個人、ずっとブログテーマに掲げてて


守りたいと思っていたんですけど


これからの自分自身の


ブログライフのために


前向きに


"甜蜜"



本日をもって


この殻を脱ぎすてることにしました。



時々、ブログに書いてたんですけど


意味は中国語で


"楽しい、愉快、幸せ、甘い"


などがあります。


こうありたいと思ってても


過去に何度もそうできないこともあり


ブログ再開してからも


その気持ちだけでブログできない時もあり


ここの意味に囚われないでこれからは


もお、ブログに


大好きな彼らへの


思いを吐き出していきたい…。



ブログタイトルも少し全体的に変えました。



甜蜜BTS☆防弾少年団☆ホソク❤︎j-hope❤︎と♡お陽様とお月様と…♡大好きを愛でる部屋♡


から


マニマニチョアヘ防弾少年団(BTS)☆ホソク(j-hope)と❤︎お陽様とお月様と…♡大好きを愛でて思い耽ける部屋♡



マニマニチョアヘは


韓国語で


たくさんたくさん大好き❤


相手に凄く大好きなことを伝えたい時の

フレーズ♡



あったので💜


ノムノムチョアヘも迷ったけど


とってもとってもより


私はたくさんたくさんのフレーズが

気に入りました😄



愛でる部屋


から


愛でて思い耽ける部屋



したのは


こっちの部屋で


ワタシの内面的な面(シヤ🌙)の面でも


ブログを書けるようになりたい。



願望を込めて。



"お陽様とお月様と…"



当初と変わらず


ホソクの存在がワタシにとってそうで


ワタシ自身にもそういう一面があるという意味です☀️🌙






ひとりごとブログ


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀



しつこいですが

こちらでも|_-。) ポッ


もし、前記事に書いた

トレカ交換の件


おココロ当たりがあれば

お気軽にお声掛けください🍀


ありがとうございます!



今日は久しぶりに

もう少し陽がおちたら、お気に入りの

ウォーキングコースまで

🚗走らせて、歩きに行こうと思います😃


ではでは!



GIFお借りしました。

ありがとうございます😊