アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


今回もまた


一塊の🐯🐿シパで

🐭🐹シパで🐨🐿シパが

彼等を思い

書いてるブログだということを

ご理解頂けたら幸いです🍀



⚠️読む方によっては不快に感じられる

表現があるかもしれません。

とだけ、先に注意喚起させて下さい🙏🏻



今回

↑この、エンディングの

🐹を見たときに生まれた

個人的な確信を元に

主に🐯🐿🐨🐿を観察しております💚


個人的な確信は、またブログにて

後ほど…|д・) ソォーッ…❤️


こちらは、ワタシの愛してやまない

ホソクを主に♡

推し夫婦♡カップル♡視点ありありで

大いに愛でて観察&妄想したブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

いつものメンバー集合しての

shooting sketchのコメント撮り💚


いつもの景色に見えるようで

ワタシはここに

スタッフニムの意図(演出)なるモノを

感じずにはいられませんでした| |д・) ソォーッ…


☝️分かりやすく先に言うと

コメ撮り終えた後の嫁🐹の

反応見ると、ここにスタッフの

意図を感じるのです…


☝️多分、嫁🐹このあと

旦那🐭と🐰たんに

甘えに行ったんじゃないかな😢

なんてね…今回嫁のスイッチオフが

早すぎるし、疲れてるだけにしては😣

スタッフニムが嫁になんか○な役

頼んだんじゃないの…なんて😢

感じちゃったんですね😢

はい、姉さん

例により見ちゃいました😣

ホソクも、🐹🐯のこと気になって

モヤモヤしてるの分かりやすいけど


実はここでホソク以上に

一番モヤモヤしてる様に

ワタシが感じるのは

他でもなく🐭です。


モヤモヤというよりも、正確に言えば

旦那の場合は表情に出さない嫉妬でしょうか😣

☝️もちろん、その理由はココ。


ワタシはここで必要以上に🐯に絡む🐹には

悪気はないけど、一種のスタッフニムの

意図を感じ。


🐯は、🐹を振りほどこうとしてるように

見えます。

そして、ホソクの隣には

もちろんですが

🐥ちゃんと🐨が、しっかり隣に

ついてます🍀


☝️ホソク、落ち着かなくて

手に出ちゃってるの😢

落ち着きたくて、アクセサリーとか

サワサワしちゃってるんやもん😭

少なくても、🐥ちゃんは🐿の

現在のメンタル状態を、よく察してます😣💜

ほらね(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜

ありがとう、ジミンちゃん🥺


ねえ、ホソク😢


🐹お姉タマに悪気はないの😢


あるとするなら、スタッフニムの意図が

☝️ここに🐹🐯渦巻いてる…よ😢


ね、ホソク(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜


ジミンちゃんと、ジュナがいてくれるよ😢


🐨🐥ちゃん、多分わかってるよ。


なんなら、🐭もわかってるからね。


🐹🐯が、なんでこうなってるのかって。


だから、ホソクが一番🐯彼のこと

よく分かってると思うけど

不安にならなくても大丈夫だからね😢

ほら、ホソク🥺💜
彼、ちゃんと姉さんのこと見てるからね💜

それにしても、この時の

嫁🐹の🐯への絡みが

ワタシには、どうしても必要以上に見えてしまうんです…すみません。


だから🐯も、これ配信されるのわかってるから

なんとか🐹から

当たり障りなく逃れたくて堪らない様に見えてしまう。


🐿が、凄く我慢してる😢


そして、明らかにココの☝️

🐨🐥ちゃん

スタッフニムの意図を分かってるけど


"ソクジニヒョン、それやりすぎでしょ…"



二人の表情から

ワタシはそんなジュナとジミンちゃんの

ココロの声が聞こえてくる気がします😫


大丈夫だよ、ホソクや(*>д<人・ω<*)💜


ホソク、気づいてないけど

☝️この状況で、彼、ちゃんとホソクのこと

気にしてるかんね😭💜


重要なことなので、また🐭🐹に

一旦ふれますね❤️


☝️ここで、一番コワイのは旦那🐭です🤭❤️

スタッフニムの意図を

思い切り感じずにはいられない嫁🐹の必要以上な🐯への絡みですが旦那🐭

☝️そんな嫁🐹のこと、見てないようで

ちゃんと見てますからね🤭❤️

もお、彼🐯がね
苦笑しちゃってるし😅
🐹のこと、退(しりぞ)けられなくて
分かりやすいくらい表情(かお)に
☝️この時の気持ちがでちゃってるんだよ😣

でも🐯多分このへんで🐹のこと退けること
断念した感あるよね。

明らかに🐿を挟んで

🐨🐥ちゃんが…とくに🐨

スタッフニムの意図ありありでも

🐹の🐯への必要以上のスキンシップを


あんまり良く思ってないのが


伝わってくるんです。


🐿…また、こそっと見ちゃったね😢

🐹🐯を、また見たときの🐿…🥺


一瞬だけ、また見たくないモノ見ちゃった…


て、表情でちゃった😢


もお、分かりやす過ぎて抱きしめてあげたいよ(ノДT)アゥゥ💜


そのあと、すぐ🐨のこと見て安心してるの😣


もお、このコ🐿ほんと堪らないんですけど😭

はい!

☝️🐯🐿アイコンタクトしてます。

彼、姉さんに

何かを伝えてます。


きっと


"ヒョン、ごめん"


て、伝えてます!←ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

☝️そして、そんな姉さんは


多分、こう伝えてます。


"お前、この状況どう説明するつもりだよ"


と💜←ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

大事なことなので

また、言いますね🤫


ここで一番コワイのは、旦那🐭です❤️

🐹のこと直視してるときの

旦那🐭の空気に、猛烈萌❤️てしまいます”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️

そして、ここでやっぱり🐿

一番のメンタルケアニストな🐨

抱いただけで🐿を包んでる空気がね


一気に柔らかくなるんだよ☺️💜


さすが、旦那様🐨(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


それでね、ジュナが☝️


ホソクの肩から手下ろしてから


多分、背中の上当たりを抱いてると思われます(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

🐨🐿の距離に隙間が無くなるんだもん💜

🐨のあったかい体温感じて💜

🐿のメンタル😢⤵︎だったのが😆⤴︎

なってるのが愛しい(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

↑はい💜

また🐯🐿の様子を確認しました💜


もちろんですが🐿🐨のメンタルケアで


メンタル回復しております(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


そして、このとき🐯は、そんな🐿

様子を確認して💜


このコメント撮りが終わったらいつもの様に

妬きモチやいてる🐿のもとに

直行すると決めてます(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


☝️確実に、🐯は終わり待ちしてます🤭💜

しつこいですが😆❤️

ここの🐨🐿夫婦わ😆

↑万年甘々新婚夫婦ですから( 」゚Д゚)」オ───イ!!❤️❤️❤️

多分…いや、確実に🐨

🐿が触られると落ち着くトコロを良く知ってるので

そんなところをサワサワして🐿を悦ばせてメンタルケアしていると思われます(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

もお、ここの密着してる

🐨🐿夫婦の隙間レス♡が堪らなくて”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜

寄ってしまうのですよお”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜


ほんとに

この万年甘々新婚夫婦わああああ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💜💜💜


🍀

そして、いよいよエンディングです。


テソク沼でも時々書いてきましたが


妬きモチやいたホソクをテヒョンが

追いかけるのも


テソク沼では、割とよくみる好景です💜


もちろん、今回も

あからさまに

そのパターンが、分かりやすく

発生しました🤭💜


ワタシなりに、ポイントをまとめてみましま🧐💚

①ホソクは、冒頭からすでにこの場を離れたかった。

②そんなホソクを連れて帰るナムジュン。

③スタッフニムの意図ゆえの役割を終えたソクジン。

④自分も早くホソクを追いかけたいテヒョン。

①ホソクを追いかけるテヒョン。

②終わって安心するソクジンとユンギ。

ホソク、ちゃんとテヒョンイと

話すんだよ🥺

ナムジュンが優しいからってナムジュンに

逃げちゃダメだかんね🥺

まあ、彼が今のメンタルの姉さんを逃がさないと思うけど(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ホソクや😣


ホソクが正直で彼とのこと隠せないコやから

大半のスタッフニムは

こういう場で

태석🐯🐿NGなんだよ(ノДT)アゥゥ💜


今回もジミンちゃんとジュナが

傍にいてくれてよかったね(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜


分かってると思うけど💜

速攻で、ホソクの後テヒョンイは

追いかけてきてるからね😭💜

↑分かりやすくスローにしてみました(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

テヒョンがホソクとナムジュンが向かった方を、しっかり確認しながら現場を後にしてるの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


ジミンちゃん

この日も

🐯🐿がお世話になりました🍀

いつも、ありがとう(●´Д`人´Д`●)

二人🐯🐿の大切な一番のチング.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️


🍀♬🍀♬🍀♬

また、エンディング用に

作ってみました。

曲は今回は、大好きなEXO Mの

"Thunder"を選んでみました💜






お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


これで

‘Dynamite'MV shooting sketch

観察ブログはお終いです😆👍🏻


ありがとうございました💚


ではでは!


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊