アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


☝️これ見ちゃったら

色々我慢できなくて😆💜


もおおお😆


嫁ええええププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️


さらに

☝️このホソクのジニお姉タマの

交し方が😆❤️


🐹🐿姉妹が

好き過ぎて

しんどいププ━(〃>З<)━ッッ!!!❤️❤️❤️

一旦、吐き出して


ひと呼吸おいたトコロで🤭💜


☝️これってば

絶対、🐹お姉タマが2人に

絡みにくるまで


☝️ここのメイクルームで

🐯🐿でイチャコラしてたよねえ😆💜😆💜😆💜


🐹お姉タマのことやから😆☝️


🐯🐿💜

2人だけにしとくと


色んな意味で心配やから

壁|m`)ムフッ💜


☝️こーやって

2人の様子見に来た


妹🐿思いの🐹お姉タマの


心配りでしょお

柱| ̄m ̄) ウププッ💜←言い方気をつけてヾ(°∇°*) オイオイ

🍀

これは

テテやんからホソクっていう

カメラアングルが

堪らなかったから(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

☝️可愛いテテやんも好きですが


ワタシは断然こっち派です💜


☝️ホソク見るときに雄感垂れ流してる

テヒョンイもこっち💜


ボンボヤニュージーランドの

キャンピングカーの中で


ホソクがテテやんにウットリしてるときの

テヒョンイの表情もこちらの彼なの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

そうだよね💜

ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


🍀

そして


また、クサズ夫婦は💜


違うホソクの魅力を見せてくれるの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

旦那様🐨のこと

好き好きで

カマいたくて

仕方ないのに(☆´3`)❤️


上手くコントロールできない

ポヤポヤな奥様🐿な

ホソクってば😆❤️



ジュナのこと好き好きで💜


絡み方カラ回ってるのが

可愛いくて仕方ないの😆❤️


🍀♬🍀♬🍀♬


今回の映像元です😆👇🏻


☝️1分強の時間の中に

たくさんの7人の萌えが詰まってる

メイキングフィルム😍


ありがとうございました💜



ではでは!


動画お借りしました。

GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊