アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


先に| |д・) ソォーッ…


今回も태석🐯🐿💜

好き好きうるさいお部屋です😅



だってえ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️


ホソクってば❤️


テテやんのこと好き好きなの❤️


全然隠せてない姉さん全開なんやもん❤️よし(pД*q)\(´∀` )よし❤️❤️❤️


こちらは、ワタシの愛してやまない

テソクカップルことテヒョンxホソクを主に♡

推し夫婦、カップル視点ありで

大いに私見私感含み愛でて観察&妄想したブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


※この部屋のブログ内容の晒し、転載、

盗作や模倣などの行為は厳禁です。

ご理解お願いします。


英訳、日本語訳は拝見してません。

ご注意下さい🙇‍♀️


🍀♬🍀♬🍀♬

'Boy With Luv'

オリジナル振り付けを仲良く考える

ホソクとテテやん(人'v`*) 💕💕

☝️分かりやすいくらい

2人の世界💜

続いておりまふ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

そして🥺💜

☝️ほらあ🥺

こんなに彼🐯に

ホソクってば

ウットリなの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜💜💜

2人で仲良く( *´艸)( 艸`*)💕💕

イチャコラ😆❤️

イチャコラ😆❤️

バタフライ🕊💕

バタフライ🕊💕

カマッてちゃんな姉さんやから

(*V∀v艸):・:*:・💜💜💜

彼にカマッて貰えて😃💜

☝️嬉しくて嬉しくて仕方ないの

全然隠せてない

ホソクの笑顔が

好きい(*'ε`*)チュッチュ💜

イチャコラしておりますなあ😆💜

☝️そして、そんな

🐯🐿WORLDな2人を💜

後ろで見てる🐹お姉タマの雰囲気が

さっきと比べて(*'艸3`)❤️

余裕でちゃってるのお気づきでしょうか(*'艸3`)❤️


さっきと映像切り替わる時のタイミングで

多分😆❤️

旦那🐭

カマッて貰ったと思われまふ(○゚ε゚○)プッ!!❤️←ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノㅋㅋㅋ

ホソクってば.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️

テテやんと

親指繋がっただけで悦んじゃって😆❤️

☝️悦んじゃうから😆💕

ホソクってば!

ウキャン❤️♡(//*■*///)どっキューン♡


☝️なっちゃって😆💕

手離すタイミング

早くなっちゃって😆💕

☝️テテやんに

🐯ヒョ~んㅋㅋ

て、ツッコまれちゃって(o´罒`o)ニヒヒ♡

☝️悦んじゃって😆❤️😆❤️😆❤️😆


はあ(人´3`*)フンフフ〜ン♪❤️


そんなホソクが

可愛い過ぎてしんどい件♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪❤️❤️❤️

イチャコラテソクう🥳💜

ラブラブテソクう🥳💜

taeseok on the streetキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ💜

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌸🌼🐯🐿🌸🌼

🌸🌼🐯🐿🌸🌼

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


☝️ワタシには2人がこんな風に

見えておりまふう(★u3u)n~…💜←相変わらずわかりづらあ(*`ロ´ノ)ノ

☝️彼🐯と😆💜

何度も何度も(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

バタフライ🕊

するたび🤭💕

テレてる(〃ノωノ)❤️

姉さん🐿が可愛い過ぎる件(●´Д`人´Д`●)❤️❤️❤️

そして、ここで


いよいよ

柱| ̄m ̄) ウププッ❤️


おそらく少しまえに


旦那🐭にカマッて貰って🐯🐿

見る気持ちの余裕が生まれた🐹お姉タマが柱| ̄m ̄) ウププッ❤️❤️❤️←Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!



ずーーーっと💜

このままだと(♡ˊ艸ˋ♡)

エンドレスで、イチャコラするやろう2人🐯🐿

見かねて柱| ̄m ̄) ウププッ❤️


☝️多分、この日この現場にいただろう🐯🐿好きなスタッフニムに🤭❤️

🐹ねえㅋヒョンニムㅋ本撮りの前に、2人のこの振り付けで撮ってみるのってどうですかねえㅋ


なんて(*'艸3`):;*。❤️


このままやと😀


☝️イチャコラ止まない2人🐯🐿

🐹お姉タマのでっかい懐で😆❤️


お膳立てしてくれたんじゃないのおおおギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💕💕💕←ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

☝️まさにの転回に🤭❤️

満更でないの😆

分かりやすいくらい喜んでる

ホソクが愛しくてしんどい。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。❤️❤️❤️

そしたらね(*-艸・*)💕

🐹お姉タマのお膳立てに❤️

やる気スイッチ❤️

入っちゃった🐯🐿に壁|m`)ムフッ❤️


☝️ここでジミンちゃん🐥が

反応するのが、また🐯🐿

リアルでガチだって感じさせてくれるのです(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

まだ、多分この時点では

やるとまではなってないのかも

しれないけど柱| ̄m ̄) ウププッ❤️

ここでの

'Boy With Luv'

🐯🐿ver.

やる気満々で喜んじゃってる

ホソクが.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️

愛しくて愛しくて堪らないのです( 。-_-。)ε・ ) チュッ❤️

☝️少なくとも😆

ホソクとテテやんの中で❤️

🐯🐿ver.💜

やる方向で、2人は動き始めてます😆❤️👍🏻

2人とも

嬉しくて興奮しまくりなんやもん((( *≧∀≦)ε・*) チュッ❤️

手ェ繋ぎたいんやね😭💕

手ェ繋ぎたいんやね😭💕

嬉し過ぎて😆❤️


感情忙しすぎて😆❤️


手ェ繋ぎたいのに繋げないくらい喜んるホソクとテテやんが好き過ぎて幸せ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+❤️❤️❤️

🐯🐿🐥ちゃんの

☝️分かりやすい温度差がクセに

なるププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️


☝️そして楽しそうな🐯🐿

後ろで見てる🐹お姉タマの

さっきまでと打って変わった余裕ぷりも堪りませぬププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️

2人🐯🐿が

楽しくハシャイで幸せオーラまき散らしてる瞬間瞬間が何よりも愛しいんです(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

☝️とにかくホソクがテテやん

好き好き💜

なの、ダダ漏れさせまくっております(☆´3`)👍🏻

2人がイチャコラするたびにね

🥺💜←なんですか( ´・д・)エッ??

このまま時間止まらないかなあ🥺💜←とまらないからヾ(・ε・。)ォィォィ


て、思っちゃうんだよ🥺💜🥺💜←とまらないからねヾ(・ε・。)ォィォィ

止まらないかなあ🥺💜←しつこいよヾ(・ε・。)ォィォィ

ああ😭もおおお😭❤️😭❤️😭❤️←どーしたヾ(゚д゚ll)ォィォィ

ホソクが色々隠せてなくてしんどいおお

”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️←ポカ~(o’д’o)~ン…

ずーーーっと見てたいよ🥺💜

☝️ホソクとテテやんが"幸せだよお"て映像におさまりきってないから💜

そんな2人見てるだけでニヤけちゃうよ🤤✌🏻←そこまでにしときなさいねヾ(゚ε゚ )ォィォィ


🍀



☝️このね💜


テテやんに、ウットリする瞬間のホソクが


優しくて綺麗で堪らないの

(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


彼のことが好きで堪らないの

隠せないアナタだから好き💜


🍀♬🍀♬🍀♬


TaeSeok(テテxホビ)❤︎WORLD②見かねたジニお姉タマのお膳立て&満更でない2人♡



お部屋🚪へお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます😅✌🏻


ではでは!


お休みなさいませ😪🌙


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございました😊