アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


普段は大半、二人が

こういう撮影中に絡んでても


二人がリアルでガチなの

隠せないから(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


画面から見切れてたり

映像カットされちゃうのに😢


今回、きっとスタッフニムの中に

確実にお一人はいるだろう

テソク🐯🐿好き💜

スタッフニムが


この幸せ全開な

二人の映像を😭


ちゃんと、隠さずに


公開してくださったんだと😭❤️


ワタシには今回のBOMBの

冒頭、2分強の時間が

🐯🐿

リアルでガチが詰まった

時間です❤️

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️❤️❤️


こちらはワタシの愛してやまない

テソクカップルことテヒョンxホソクを主に♡

推し夫婦、カップル視点ありで

大いに私見私感含み愛でて観察&妄想したブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


※この部屋のブログ内容の晒し、転載、

盗作や模倣などの行為は厳禁です。

ご理解お願いします。


英訳、日本語訳はまだ見てません。

ご注意下さい🙇‍♀️

🍀♬🍀♬🍀♬

後ろで一人ハシャぐㅋㅋㅋ(○゚ε゚○)プッ!!❤️

🐹お姉タマのことも目に入ってないくらい

🐯🐿だけの世界満喫しておりまふ

☝️(๑°艸°๑)❤️❤️❤️

ホソクってばあヤ───(*ノ3ノ*)───ン❤️❤️❤️


もお”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️


姉さんダダ漏れ


してて、しんどいお”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️


テテやんと遊びながら😆


ゆるゆるリラックスしまくりなの堪りませぬう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾❤️❤️❤️

☝️やだあああ(*/∀\*)イヤン💜


☝️やだあああ(*/∀\*)イヤン💜


やだあああ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💜💜💜


テテやん💜

good job😆👍🏻

イチャコラ😆❤️

イチャコラ😆❤️

イチャコラ😆❤️

イチャコラ😆❤️

🐹お姉タマがまた柱| ̄m ̄) ウププッ❤️

そんな2人🐯🐿に気づいちゃって(*-艸・*)


そんな2人🐯🐿の傍で

旦那🐭にカマッて欲しいオーラを

☝️すんごい発散させるんです(*´艸`*)ァハ♪❤️

ああ❤️もお😭❤️

☝️イチャコラする🐯🐿を見て

羨ましい🐹お姉タマと(*'艸3`):;*。 ❤️←ヾ(・ε・。)ォィォィ

幸せでクサるワタシ”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️

☝️ねえ、ホソクやあ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

なんで、テテやんの手触ったの?

さっき腕握られた🤭💕

お返ししたってことでいいかなあ(人*-з-)chu★.:゚+。☆❤️❤️❤️

幸せ🥺💜


☝️ビジネスモードじゃないの🥺

ここだけ(ノДT)アゥゥ💜

ここだけ

ずっと

2人だけの世界でもいいくらい

よし(pД*q)\(´∀` )よし💜

🐹お姉タマ、大好きなホソクが

彼🐯とイチャコラしてると

🐯のことしか見えなくなって

周りが見えなくなるの

分かってるし(*'艸3`):;*。❤️←ヾ(・ε・。)ォィォィ


旦那🐭はヘアメイク中で

カマッて貰えないから(´゚艸゚)∴ブッ❤️

一人遊び始めちゃったおおヽ(*´з`*)ノ❤️❤️❤️

可愛い過ぎて堪らないんですけどおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!❤️❤️❤️

彼🐯と過ごす

時間をホソクが楽しんでるのが

ワタシの幸せです(ノДT)アゥゥ💜

ビジネスモードじゃない

☝️がリアル🐯🐿(●´Д`人´Д`●)💜


☝️そして引き続き(*'艸3`):;*。 プッ❤️

嫁🐹がずっと旦那🐭にカマッて欲しいオーラを

一点集中🐭❤️

放ってることおヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)❤️

テテやんの傍でホソクが

ポヤポヤ姉さん🤭💜

隠せてないから堪りませぬ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

もお、ホソクてば🤭💜

テテやんにずーっと🤭💜

ウットリなんやもおーん😭👍🏻

もおおおオ───(*ノ'3`*)ノ───♪❤️❤️❤️

ほんとにぃっ😆❤️

ずーーーっと💜

(/ω\)キャー (つд・)チラ💜

撮られてたんやかんねえ( 」゚Д゚)」オ───イ!!💜💜💜


🌈おまけコーナー😅✌🏻🌈


彼🐯と過ごす💜

時の

隠せてないホソク姉さん🤭

です💜👍🏻


☝️ポヤポヤで可愛いの(ʃƪ˘ﻬ˘)💕


テテやんと一緒だと

ホソクが何にも隠せなくなっちゃうから🤭💜


ジェイホープじゃいられなくなるから🤭💜


ホソクになっちゃうから(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


しかも、ヨジャ比率多めのね🤭💜

なんで

こんなになっちゃうって

本人

気づいてないんやろうけど

本人以外はみんな

気づいてるから

テソクは公式8割はNGなんだよ😭

大半、隠されるんだよ😭

よし(pД*q)\(´∀` )よし💜

ほんと、好きで好きで堪らないの😭❤️

テテやんと一緒にいる時のホソクが😭❤️


(多分いらっしゃるだろう😅)


テソク好きで時々2人をフォーカスしてくださるスタッフニムの

お力添えが

今回、大いにあったと思い、

感謝してます(●´Д`人´Д`●)💜


そして(*'艸3`)❤️


嫁🐹が旦那🐭にカマッて

貰えたかどうかは…❤️


また、次回柱| ̄m ̄) ウププッ❤️

🍀♬🍀♬🍀♬


TaeSeok(テテxホビ)❤︎WORLD①2人で仲良く指遊び(☆´3`)♡



お部屋🚪にお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます😅✌🏻


ではでは!



GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊