アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀 



はふ~(*´Д`*)💕💕💕


クシャジュう(★u3u)n~…💜


ほんと見てるだけで

甘過ぎて幸せな

気持ちになるよ

(●´uзu`)^☆ちゅ❤️❤️❤️


前回①の🐨🐿夫婦の会話もふまえて

今回は

✨二眼レフカメラ📷✨

ココロ奪われまくってる

🐿と(人´3`*)フンフフ〜ン♪💜


そんな🐿のことわかってても


当たり障りなく無難な📷✨

選んで商談終わらせた🐨です(*V∀v艸):・:*:・💜💜💜



こちらはワタシの愛して止まない

クサズ夫婦ことナムジュンxホソクを

大いに愛でて観察&妄想したブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


※ブログ内容の晒し、転載、盗作や模倣などの

行為は厳禁です。

ご理解お願いします。


前記事の①で知った日本語訳以外は

まだ、見ていない為全て妄想アテレコです⚠️

🍀♬🍀♬🍀♬

とりあえず二眼レフカメラ📷はおいといて


(でも、ホソクってば絶対傍から二眼レフ📷離しまてん🤭☝🏻)


他には興味示さなかった🐿ですが壁|m`)ムフッ💜

旦那様🐨が選んだカメラ📷には

興味深々(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛💕💕


🐿なになに♡ナムジュナ♡これにするのお♡


🐨ああ、それだったら俺達もテヒョンも無難なく使えそうだろㅋ


そのカメラ📷を旦那様🐨が気に入った💜


ことが


重要なことな奥様🐿です(☆´3`)

🐿ねえ♡ナムジュナ♡撮ってあげるよお♡


🐨ええㅋㅋ


はあーーーん(人*-з-)chu★.:゚+。☆❤️❤️❤️

甘ったるいよお(ʃƪ˘ﻬ˘)💕

この🐨🐿夫婦の

2人の時間んん

( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

なになに🤭💜


この🤭💜


イチャコラしてて😆💕

ここに自分達だけだと思ってたら


🐨🐿あれ?俺(僕)達だけじゃなかったんだㅋㅋ


そんな


雰囲気い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕💕💕

🗣飲み物🥤どーぞー


言われたときのホソク😆💕


旦那様🐨の商談進行中な傍で💜

チューチューするの可愛い過ぎなんですけどお”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️


可愛いですよね😆❤️


可愛いですよね😆❤️


可愛い過ぎですよねえええええ

( 」゚Д゚)」オ───イ!!❤️❤️❤️❤️❤️

🐨🐿の体格差💜

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・💜💜💜


🐨が前乗り出して🐿が半歩分下がってるから

ヤ───(*ノ3ノ*)───ン


余計にソレが

際立って💜


堪りませぬ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

それでね💜


🐨🐿がここで携帯いじってるの見て💜


テテやんに連絡してたり

するんじゃないのかなあ゚*(。+u艸u●)*゚💕💕


なんて|_-。) ポッ💜


ホソクが連絡しようとしたけど


ホソクってば、二眼レフカメラ📷に夢中で

相手の人の話、多分大半😅

右から左だったと思われるから(*'艸3`)ㅋㅋㅋ❤️


ジュナが

"俺がテヒョンに説明しとくよ"


て、スマホ打ち打ち🥳


してる合間に壁|m`)ムフッ💜


きっとこの子わ…🤭💜

🍀

🐿なあ、テヒョナㅋお前好みの

レトロでカッコいいカメラ📷あるから

今度、俺と一緒にまたラボに見にいこうよ

🍀


と🥳

彼🐯宛にメッセージを

送ってると思いまふ(๐›ω‹๐)੭💜←ヾ(°∇°*) オイオイ


🍀

それで、🐨が選んだカメラ📷で


🐿ナムジュナ、早速あそこで撮ってみようよ♡


て、🐨を誘う🐿も甘ければ💜


🐨ああ、いいよㅋ


て、そんな可愛い🐿に応えてる🐨の雰囲気💜


☝️ここの🐨🐿夫婦の空気や距離感も

凄く好き(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ポーズ決めてるジュナも💜


そんなジュナを撮ってるホソクも💜


絵になり過ぎてて

カッコいい💜

🐨ホバ、今度は俺が撮るよ♡


🐿かっこよく撮ってね♡


🐨任せろ任せろ♡

🐿ナムジュナ?撮れた?


🐨ちょっと待って?


🐿うん


🐨…


🐿…


🐨…


🐿…大丈夫?


🐨大丈夫だから


🐿…大丈夫(´,,•з•,,`)??


🐨…(−_−;)


なんて🥳

☝️こんな2人の会話が聞こえてきそうなくらい


萌えまふ柱| ̄m ̄) ウププッ✌🏻💜



何故かシャッター📸が押せない

ジュナが可愛い過ぎてしんどかった件ㅋㅋㅋ(*'艸3`)💕💕💕


🍀

それで、☝️このときの🐨🐿夫婦見てたら😆

2017の時のカムバショーのときの🐨🐿を

思い出して見返したら、やっぱりなんとか🐿頼らなくて自分で解決しようとしてるけど、

結果的に🐿頼ることになっちゃう🐨が

可愛いくて可愛いくて😆❤️


なんだか久しぶりにその時の🐨🐿萌えと

同じ気持ちになったので☺️💕


また、当時のお部屋のリンクシェアで

貼り付けてゆきます😅👇🏻


この時はホソクからのソンムル

"落胆トマト🍅"の灯りがつけられなくて

悪戦苦闘する🐨がめたんこ可愛い😆💕


それ以外のとこも、ジュナが

とにかく可愛い😆


🍀 COME BACK SHOW メンバーズルーム クサズの場合🍀

🍀

🐨ㅋㅋㅋㅋ♬ㅋㅋㅋㅋ♬ㅋㅋㅋㅋ♬


🐿ねえ、ナムジュナ♡?これに決めるのお( ˙³˙)?


🐨え?


🐿これにするんでしょ?僕はコレがいいんだけど♡?


🐨いや、ソレに決めてる


☝️🐨の雰囲気から、ポヤポヤな🐿が会話の中で

しれっと🤭

"僕、この二眼レフカメラ📷が…"て

言いかけたのを、🐨が当たり障りなく

制してそ(´゚艸゚)💕

(念の為ですが、ワタシの🐨🐿愛が見せる妄想です😅🙏🏻)

ジュナってば

カメラ📷決まってテンション

上がってるのかなウシシ((≧艸≦*))ウシシ💜


ギャップ萌え激しすぎてしんどいよおヽ(●´З`)●´З`)ノ💜💜


ホソク、なんて言ったんやろ😆💕


ルンルン🥳💕で踊ってて

🐿の問いかけに

一瞬で、真顔に戻ってビジネスモード入るとことか堪りませぬ(*'ε`*)💜

チューチューしてるのも

可愛ゆいし(*’ε`*)チュッチュ💕💕


ポヤポヤしながら

ジュナに斜め下から問いかけてるあたり💜


☝️これが、狙ってたとしても

狙ってなかったとしても(*'ω'ノノ゙☆パチパチ💜


ホソクが可愛い過ぎるから

♡All OK♡

なんですっ😆👍🏻

そして、商談成立に向けて

また、先方と話し始めた旦那様🐨の隣で


お気に入りな二眼レフカメラ📷

イジリ始めた奥様🐿💜


ずっと、このコ触りたいの

我慢してたの分かり易すぎて

可愛いしかないよお、ホソクや(♡ˊ艸ˋ♡)💜

ジュナやあ🤭💜

しつこいけど、ホソクわ

やっぱりこのコ📸が

良いんやって゚*(。+u艸u●)*゚💜


ほんと、どーしても一目惚れしたこのコ📷諦めきれないホソクが愛しい💜

もおおおお”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜


ホソクやあああ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪💜💜💜


旦那様🐨の商談成立したからって、お気に入りなそのコ📷に

夢中になり過ぎなの可愛い過ぎてしんどいよお💜萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・💜

☝️この時改めて奥様🐿の状態を


改めて認知した旦那様🐨


ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️

完全😆❤️

🌏Hope World🌏

飛行中です✈️


柱| ̄m ̄) ウププッ💜👍🏻

ホソク、意識現場に戻ってきたら


いつの間にかジュナが


カメラ📷のバッテリー🔋の話まで進んでて(*'艸3`)💜

🐿…??…(バッテリーって、ナムジュナ?今、何の話してるの)…ジ〜 (・_・|??


ねえ😆


ホソクや😆


☝️そんな声しか聞こえてきまてん😆!!


それでも、奥様🐿

商談は旦那様🐨に全部任せて|ω・`)プッ♪💜

お気に入りな、このコ📷と

ココロの会話中🤫💜

🐿ねえ?キミ📷も電池🔋は

必要なの?

キミのスタイルは凄くテヒョナが好きそうなんだよね♡

え?テヒョナって誰?

だってㅋ?

テヒョナはキミを凄く大切にしてくれる

良いヤツの名前だよ♡

こんど、キミにテヒョナを紹介するから

それまで、他の誰のところにも

行かないで、俺とテヒョナのこと

ここで良いコにして待ってるんだよ♡


て😆💜


そんなホソクのココロの声が

ワタシには聴こえてきまふ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💜←ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノㅋㅋ


それでも(☆´3`)💜

奥様🐿が📷とココロの会話中に

旦那様🐨も気に入った📷の購入成立完了した

ようですね💜

よかったね😆

ジュナ😘👍🏻

でも🤭💜


奥様🐿は


きっと🤭💜


        このコ📷☝️に

        会いたくて


別の日、🐯連れて


また、会いにくるよ🤭💜


ねえ、ホソク|・ω・*)チラ💜


そうでしょ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


だって、第一印象から


ずっと、このコ📷の


虜💜なんやもん(ʃƪ˘ﻬ˘)


もちろん、自分もこのコ📷のこと

お気に入りやけど💜

このコ📷を見て触って

傍から離そうとしなくて🤭💜


それって、テテやんもこのコ📷を


絶対💜


好きになるって思って見て触ってそうで💜


そんなホソクが愛しくて仕方なかったよ(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜



好き過ぎて、また貼っちゃうから💜



テテやん、この日


2人🐨🐿が選んだカメラ使って


アルバムジャケットやフォトコレ製作


してるのかな🍀


また、vanteに会える日も


楽しみにしてます🍀


🍀♬🍀♬🍀♬


クサズ夫婦(ナムジュンxホソク)でカメラ選びデート❤︎②あら♡これはホソクきっと…彼と…ね♡な件❤︎



お部屋🚪へお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


ではでは!



GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊