アンニョン(*’ε`*)💜


お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます🍀


今日わ💜

✨Vhope day(人*-з-)chu★.:゚+。☆✨


でも…ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ←どしたっ(`・д´・;)!?


2年前にコレを知ったけど

やっぱり、なんで今日がそうなのか(∀・;)オドオド(;・∀)


2年経っても

未だに分かっておりませぬ(・ω≦) テヘペロ💜


でも、尊敬する海外の

テソクシパ様方がそお言っていたので

その時から


今日はワタシにとっても

"Vhope day"です(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

このお部屋のサムネイルを今回

どの二人🐯🐿の映像にするか

全部好き過ぎるから困ったけど(ʃƪ˘ﻬ˘)💜←はいはい😙👋🏻


☝️やっぱり、ここかな(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜


ホソクが自分のコメント終えて

リラックスした瞬間

安心してテテやんに絡んでるの(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


彼の隣でアナタが凄く幸せそうで🥺✨✨


ほんとは、❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎💖で

いっぱい埋め尽くしたかったけど|_-。) ポッ💜←ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


頑張って自制したお(๑و•̀ω•́)و 

❣️❣️←そこお(;゚Д゚)エエー


やばァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

テソク思い強すぎて

また前置き書きすぎるとこでした(;;;;;°∇°)



☝️だからってまた貼り付けるワタシ壁|m`)ムフッ✌🏻


今回のFESTA ANNIVERSARYの🐯🐿は

ホソクが思うテテやんの

♡役割♡わ(●´uзu`)?


です❤️


こちらは、ワタシの愛して止まない

テソクカップルことテヒョンxホソクを

大いに私見私感含み愛でて妄想したブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


※ブログ内容の晒し、転載、また盗作や模倣などの行為は厳禁です。

ご理解お願いします。


今回は、また英訳からワタシのテソク🐯🐿💜愛込みな意訳ありです⚠️

日本語翻訳された内容は見てません。


🌹🐯2020BTSFESTA 🐿🌹

🍀いつもテソクで妄想するとき、ワタシはホソクの呼称を"俺"にしてるんですけど、今回はメンバーと話ながらアミに向けても話してるテイで書いてるので、"僕"になってます🍀

🐿僕が思うのは…

🐯ㅋㅋㅋ

考えておる❤️考えておるう(๑°艸°๑)❤️

姉さん🐿、彼🐯思いありすぎて

今、頭の中で"キムテヒョン"

思考回路フル稼働❤️しております😆❣️❣️


またね(人'v`*)💕


☝️このテテやんの意味深な笑みがまた堪らないんですよおおお(★u3u)n~…❤️

🐿僕達はテヒョンがいると退屈しない

🐯…?

🐿それは、テヒョンが凄く魅力的だから♡

🐯ㅋㅋㅋ

やだあああ”_| ̄|○”ハァハァハァ ❤️❤️❤️

ホソクってば!!

ゆっちゃったあ

ヤ───(*ノ3ノ*)───ン❤️❤️❤️


テテやん、めっちゃ嬉しそお(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ💜💜💜


それでね😆❣️

それでね😆❣️


そんなホソクの発言や2人の間の

空気みたいなのに😆💕

もおお❤️❤️❤️

ジミンちゃんがあああ

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪💕💕💕

大ウケするから😆💕

ジミンちゃん❤️

笑いすぎ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


姉さんが彼とのこと(リアルでガチだって)

隠せないコやってププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️


ほんと、一番よく分かっててくれてるジミンちゃんの反応が

ワタシわ堪らないのですよおおおププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️

ホソクや😆💜

テテやんは、隠さないコやから

余裕やけど゚*(。+u艸u●)*゚❤️

ホソクてば!!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!❤️❤️❤️

分かりやすすぎて愛し過ぎてしんどいお”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

ホソクや(○゚ε゚○)プッ!!❤️❤️❤️

みんな、気付いてない風で

いてくれてるけど、もお随分前から気付いてるかんね(*'艸3`):;*。 プッ❤️❤️❤️


☝️この状況をワタシ視点で解読するなら(´゚艸゚)∴ブッ❤️


さすがホバだなㅋㅋㅋと、そんな奥様のことよく理解していて懐が大きい旦那様🐨💜


また、アイツらよくやるよなあ~( ´−ω−` )と、平和にこの状況をスルーする旦那🐭❤️


ホバはテヒョンのことをビジュアル担当だって言いたいんだよ!そういうことにしておこう!ね!ホバ!!な嫁🐹( #●´艸`)プププ∮+゚❤️


ジミニよん?ホビよんわなにかおかてぃなコトいったんでとぅか(*´д`)??な🐰タン💕


ほんとこのヒョン🐿は仕方ないんだからㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋいや、ホソクヒョンがコイツ🐯のこと好き過ぎなのわかってるけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もお、どうしようもなくお世話のやける🐿が可愛いくて仕方ない🐥ちゃん💕


ああ、ほんとこのヒョンはㅋㅋㅋと、そんなホソクヒョンが愛しくて堪らないくて悦び隠せない🐯💜


なんで、🐹お姉タマが必死にフォローしていて

🐥ちゃんが、あんなに大笑いしてるのか全く理解できない🐿💜

ホソクやㅋㅋㅋ

(*'艸3`):;*。 プッ❤️

全部、原因わ

ホソクやかんねキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ❤️❤️❤️

🐿正直、僕はテヒョンのこの"魅力的"なことを

みんなに何て伝えていいかわからないけど…

🐯…

🐿テヒョンは凄く"unique"です!

🐯ああㅋ

🐿僕はテヒョンのことをこう思ってるていうのがあって…。

🐯…?

🐿テヒョンの魅力は僕達に多くの相乗効果と

エネルギーをもたらしてくれる

🐯うんㅋ

🐿それは、とてもカッコいいことだ♡

🐯おおㅋㅋ

普段、姉さんてば

コトバ失うくらい

彼に見惚れちゃうから(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

2人で話してる時とかは凄くリラックスしてる分、こういう場でメンバーやアミ達に客観的にテテやんのこと伝えるために、凄く言葉を考えて選んでるホソクが愛しいよ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜

それでね💜


テテやんに何伝えたかったかって…(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


🐿お前は凄くかっこいい♡


て、伝えたかったの💜


皆様🥺💜

公共の電波にのせて

ホソクが、頑張って彼に愛を伝えた瞬間です(ノДT)アゥゥ💜💜💜

🐯わかったㅋヒョン、俺話し始めていいかな?

🐿いいよㅋㅋ♡


☝️拡大しなくても、みんなが引いちゃうくらい

彼🐯のことが好き過ぎて堪らないってダダ漏れしちゃってる姉さん🐿(人*-з-)chu★.:゚+。☆💜💜💜


でも、分かりやすくやっぱり拡大しちゃうんですよね😅✌🏻

テテやんに照れて甘えてるホソクが

好き過ぎて愛しいよ(ノДT)アゥゥ💜


もお、ほんとホソクがこうなっちゃうのテテやんだけやから・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💜💜💜


そして、彼🐯がさすがなのわ(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

そんな、姉さん🐿のことを


🐯"わかった"


の一言で、また惚れさせちゃうところ゚*(。+u艸u●)*゚💜

☝️そして、自分の番で

ジミンちゃんへお話中なテテやんの隣で(●´uзu`)^☆ちゅ❤️❤️❤️

テテやんのこと考え過ぎて💜

みんなの前で告白までしちゃって💜

一人で照れて悦んじゃってるホソクが( 。-_-。)ε・ ) チュッ❤️



可愛いくて、可愛いくて、

可愛いくてギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ❤️❤️❤️


どうしようもないくらい愛しくて堪らない件(*´艸`*)ァハ♪❤️❤️



なのでしたあ(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜


🍀♬🍀♬🍀♬


❤︎2020BTSFESTAに見た태석(テヒョンxホソク)の思い出③❤︎テヒョンはBTSの魅力だ❤︎



お部屋🚪へお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに続きます|_-。) ポッ✌🏻



GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊