アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます🍀


今回はタイトル通り(○゚ε゚○)プッ!!❤️


🐹お姉タマのリフォーム衣装を

引き当てたくないㅋㅋㅋㅋㅋ

(´゚艸゚)∴ブッ❤️


ホソクとテテやんを

愛でて😆❤️

ツッコミたくて🤣✌🏻

やって参りましたあ!

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪❤️



こちらは、ワタシの愛するホソクと♡

テソクカプありきなテテやんを♡

大いに私見と私感含み愛でた妄想ブログです♡

ゆえに、事実とは多少なりとも異なっているはずです⚠️


※ブログ内容の晒し、転載、また盗作や模倣などの行為は厳禁です。

ご理解お願いします。


この部屋では字幕はあってないものだと

思って頂けると幸いです🙇‍♀️


🍀♬🍀♬🍀♬


みんなが抱く思いは同じく柱| ̄m ̄) ウププッ💜


"キム ソクジンを選ばないこと😁"

🐿なんでこれだけ、こんなに前にしてるの?


良くも悪くも警戒心

強すぎるホソク柱| ̄m ̄) ウププッ❤️

どんだけ、引き当てたくないのかㅋㅋㅋ(*'艸3`):;*。 プッ❤️

🐿こんなことしたって、僕はこういうの

絶対に選ばないからね😗


この時わ、まだ結果分かんないから、ドキドキやね😆💕


ワタシやったら、確実に☝️この

"ねえ、ボクのこと引いてよ(☆´3`)"

て、言わんばかりのホソクが拒否した☝️この子を

確実に引いてる自信しかないわァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ←うんうん確実そーね(´゚艸゚)∴ブッ♡


そしていよいよ柱| ̄m ̄) ウププッ💜

運命の時間(人´3`*)フンフフ〜ン♪💚💜💚💜

当の本人🐹と彼🐯に見守られて

(○゚ε゚○)プッ!!❤️

運命の瞬間に

緊張😱恐怖😱するホビちんが可愛いすぎてしんどいププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️

🐹お姉タマの"진"

一文字やから、文字が見えないことが恐怖で焦る(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワなホビちん(○゚ε゚○)プッ!!❤️


可愛キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ❤️

ホソクが自分を引くんじゃないかって期待する🐹お姉タマウシシ((≧艸≦*))ウシシ❤️と


🐯…(ジニヒョンのアレ着たホソクヒョンは出来ればあんまり見たくないなㅋ)


🐹お姉タマのリフォーム衣装を着たホソクヒョン

の姿を叶うならあまり見たくはないだろうテテやんのココロの声柱| ̄m ̄) ウププッ💜


そして"진"の一文字に緊張と恐怖する

ホソク(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワに😆💕


🐰タンからのナイスフォローが!!😆👍🏻

🐰ホビよん!ヴィよんがいまとぅよ(。´・∀・)ノ゙

グゥたん、ナイスフォローありがとお😄

ホソクってば🐹お姉タマを
引き当てたくなくて(´゚艸゚)∴ブッ♡
今、必死やからププ━(〃>З<)━ッッ!!!💜💜💜

そして😆💜

🐰タン、引き当てて🐹お姉タマの隣で緊張恐怖から解放されて一安心なホソクの安心しきった笑顔が正直過ぎて可愛いすぎて愛し(*'艸`*)💕💕


ある意味、一安心する彼🐯💜

残念で仕方ない🐹お姉タマ❤️


ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪💕💕💕


そして

次はテテやんの番。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ❤️

🐯…ㅋㅋ(絶対に引きたくない)


🐿やあ、テヒョナ…


🐯…?


🐿ドンマイㅋㅋ


🐯…やめてよㅋ


もおね😂❤️この時のホソクが😂❤️テテやんの結果まだ分かんないのに😂❤️

まるで、もお、そうだと決まってる風でㅋω・`)プッ♪❤️


そんなホソク🤭💕

可能な限り

分かりやすく拡大してみたよ

柱| ̄m ̄) ウププッ❤️👇🏻

ホソク😅ㅋㅋ

表情出過ぎて

しんどいおㅋㅋ”_| ̄|○”ハァハァハァ 

すんごい期待してるしヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)❤️❤️❤️


そして、そんなテテやんが

ジミンちゃん🐥💕引き当てた時😆

安心して満面笑みなテテやん🐯💕

そんな彼🐯に

ホソクってばププ━(艸ε≦●)━ッッ♪❤️❤️❤️

🐯わああああ!!


🐿なんだよおㅋㅋよかったじゃんㅋㅋㅋ


しんどいおお、ホソクやあㅋㅋㅋ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜

テテやんへのツッコミㅋㅋㅋㅋ(○゚ε゚○)プッ!!❤️❤️❤️


テテやんが紙開く寸前まで

9.9割くらいな確率で

テテやんとこに😆❤️

"🐹お姉タマがくるっ!(๑و•̀ω•́)و "

て😆❤️

思ってたでしょおおおㅋㅋㅋㅋㅋ

( 」゚Д゚)」オ───イ!!❤️❤️❤️

よかったね😘👍🏻

テテやん( *´艸)( 艸`*)ププッ❤️


そして、この状況に

やっぱり黙っていられないのが

🐹お姉タマ(○゚ε゚○)プッ!!❤️

🐹やあ💢なんだよ💢人を罰ゲームみたいに(。≖ˇ3ˇ≖。)🔥🔥🔥

🐿ヒョン、自分でも罰ゲームだってわかってるでしょㅋㅋㅋ


だはははは😂😂😂😂😂

怒れる🐹お姉タマと

そんなお姉タマを悟すホソク🐿ㅋㅋ

堪らん🐹🐿姉妹(*'艸3`):;*。 プッ♡

確実に🐹お姉タマ

イジられてるこの状況を

ホソクってば

楽しんで(´゚艸゚)❤️

悦んでるよね(´゚艸゚)❤️


そんな分かりやすいホソクが

大好きだお(*'艸3`):;*。 プッ💚❤️💚❤️


そして(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


このクジ引きの映像撮り終えた後ヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)💜💜💜

彼🐯にカマってちゃんな姉さん🐿の姿がヽ(*´з`*)ノ❤️❤️❤️


しっかりと

映像におさまっちゃってるの(♡ˊ艸ˋ♡)💕


見逃さなかったかんね😆✌🏻


ホソクやあ❣️


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!❤️❤️❤️


🍀🍀🍀


絶対引き当てたくないジニお姉タマのリフォーム衣装ㅋㅋㅋ(走れバンタン!ep105)



お部屋🚪へお立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


マイペースに次へ続きます😅✌🏻


🍀

今日は

♡vhope day♡

のせてFESTAのテソク編の続きを

後残り数回に分けて更新予定です|_-。) ポッ✌🏻💜


今日もバンタンくん達や

このお部屋に遊びに来てくださる皆様含め

自分の一日が、少しでも幸せな一日で

あります様に🍀


ではでは!


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊