アンニョン💜

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます🍀

この時

テテ🐯カメラマン📸
ホソクフォーカスで
姉さんの反応を
カメラに記録してるっていう(ʃƪ˘ﻬ˘)

この、シチュエーションが堪らない
また
태석🐯🐿萌えだったりします
”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜

 


皆様は、このホソクを撮ってるテテやんのこと


どう感じますか?


と、問いかけてみたりしたくなる|_-。) ポッ💜



ワタシは


ただ、ホソクしか見てない彼の

重いホソク愛に興奮します♡


すみません…壁|▽//)ゝテレテレ💜←その反応

ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ


🎃いや、だってㅋ

本当のことですから|_-。) ポッ♡


(翻訳機からワタシの태석🐯🐿愛込みな意訳あり⚠️)


🐯これ見て今何考えてる…演技を見て驚いて…ただ呆然とする…ホプ #テテカメラ


エキストラさんの演技見守ってるホソク


このホソクをカメラで撮りながら


🐯"これ見て何考えてる…?"



ホソクに問いかけてるテテやん…💜



自分が、この演技をすると


ホソクヒョンがどんな反応するのか


ずーーーっと、カメラで姉さん撮りながら


ホソクで頭の中

いっぱいになってるよね…(ʃƪ˘ﻬ˘)💜



🐯"演技を見て驚いて…ただ呆然とする…ホプ"

そして、このホソクの反応見て

思った通りの反応するホソクに


🐯ㅋㅋ(ほんとㅋ可愛い人ㅋ)

て💜

どうやって見ても

このホソクを撮ってるテテやんの


レンズを通して感じる

ホソク愛を感じずには


いられない…(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


そして、この時の

🐯の、この投稿に゚*(。+u艸u●)*゚❤️

カマッてちゃんなホソク🐿てば
しっかり反応しちゃってるし🤭💜

🐿初めて見たから仕方ないだろ #ㅇ0ㅇ #!_!


ハッシュタグの当て字可愛いすぎやろお( 」゚Д゚)」オ───イ!!💜💜💜


ああ、しんどい💜

しんどいよ、ホソク(ʃƪ˘ﻬ˘)💜


テテやんにイジられて

悦んじゃってるし!!(*´艸`*)ァハ♪💜


ほんと、まんまとテテやんの手の内にいる

ホソクが好き過ぎて腐る”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

🍀

そして、これはまた別の日の🐯🐿💜

この時の2人も大好きなおサジン💜



🐯🐿おやすみ😽😻😸


彼の隣で微笑む姉さん🥺💜


仲良く一緒に食べにきて

きっとまた、仲良く一緒に宿舎帰って

2人で🐥ちゃんにお世話やいて貰って

仲良くお布団入って

おやすみしたんでしょ(●´Д`人´Д`●)💜

🍀♬🍀♬🍀♬

ねえ、テテやん♡この時ホソクがどんな反応するかが楽しみで仕方なかったんだよね♡


お部屋🚪へお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました🍀

画像、Twitterお借りしました。
GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます😊