アンニョン💜


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


今回は

タイトル通りバンタンくん達ネタ一切なしです🙇‍♀️


久しぶりに

アメンバー申請受付再開のお知らせになります💜


ブログ部屋閉じた当時に

アメンバー申請受付終了していたことにも

複数の皆様からお声頂いていたことや



ブログも新規一転再開したので

アメンバー申請受付も再開してみることにしました|д・) ソォーッ…💜



新規一転、ブログ再開後は

今のところ、あまりアメ限記事書く予定はなく


ほぼ、過去に推しカプ達を

こっちで書けない内容で観察と妄想している

内容と、当時から書いてるそんな推しカプ達の

妄想小説の内容ですが😅


そんな妄想小説も当時から書いてる

お話読んでくださっている当時からのメンバー様でもTwitterされていないメンバー様もいらっしゃることも理解していたんですが、2019いっぱいでお部屋閉めたときに、amebloで妄想小説の更新もやめていたんでが


マイペースに書いてる~dependre~のお話だけは続編のお話や番外編書いたときには、またアメ限でも更新していこうと思っております💜




🍀条件付きでの再開🍀


と、なりますので


興味のあるフォロワー様は

この後の案内にお付き合いくださいませ🙏🏻


 

 ☝️このホソクは

🐥ちゃんで遊ぶ🐿お姉タマが

ホビホビホビたんで😆💕


可愛いから貼り付けたかっただけです(人'v`*) 💕



🍀アメンバー申請受付の申請と承認の条件🍀



①ブログを書いてる方



②コメントで絡んだことのある方



③フォロワーリストの一覧で確認できる方



①、②、③のいずれかに当てはまっていること。



①、②、③のいずれかに当てはまっていて

且つ、私とメッセージでやりとりができる方に

限らせていただきます。






の案内の条件を満たした上で


コメントかメッセージでアメンバー申請希望する旨を私に伝えて下さい🙏🏻


の条件を満たしていても

申請希望する旨のコメントやメッセージのない

無言申請

その時点で対象外です。




申請希望する旨のコメントかメッセージを


私のタイミングで確認後、メッセージにて


申請承認まで個別にてやりとりさせて頂きます。


アメンバー申請した理由やアメンバー申請したいと思った理由などを伺った上でやりとりさせて頂きたいと思っております。


妄想小説などはじめ個人的にデリケートな内容も取り扱っている為、場合によっては承認できかねる場合もあるかもしれませんが、きちんとやりとりした上で、申請を承認させて頂ければと思っております🙇‍♀️



個人の都合やタイミングで、対応が遅くなることもあるかと思いますが


申請希望下さるお一人様お一人様と

変態アミなりにきちんとやりとりできればと

思っております🙇‍♀️


ご理解頂ければ幸いです🍀


 

 

 

 ここまで読み進め

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました🍀


GIFお借りしました。

ありがとうございます😊