アンニョン💜

ほんとに、お知らせブログの連投申し訳ありません!

まだ、もうしばらく続きます| |д・) ソォーッ…

明日は、SBS歌謡祭なので
できる限り、本日中に

윤진🐭🐹❤️
남석🐨🐿💜
태석🐯🐿💜


FFBL妄想小説を更新したいと思っております。

通常公開でずっとアメ限で書いていた
これらの妄想小説をこちらで公開する理由は

これからの活動の場の引越しを決めて
先日から、色々とお知らせブログを書いております。

それもふまえて私が書いてる推しカプ達の
作品紹介を兼ねております。

詳しくは、また準備でき次第のお知らせブログで
詳細記載予定です。

また、準備でき次第
アメンバー様以外の皆様へも年内中にお知らせできらばと
今、更新しまくりで
ほんとに、すみません🙏🏻

今回は、そんな作品紹介も含め
私自身が、これらの作品を初めてアメンバー様以外の
皆様の目にふれる場へ公開するにあたっての

お願いと注意事項の案内となります。

バンタンくん達の
 BL妄想小説に不快感を抱かれる皆様もいらっしゃれば
思い切り興味があったり、ちょっと興味があるけど
どうしようか足踏み入れることを躊躇されていたり
色んな方がいらっしゃるかと思います。

私はどっぷり浸かってる者です♡

不快感を感じなければ、この先も読み進めて頂けると
幸いです♡

以下、閲覧にあっての注意事項の案内となります。

 

 


こちらは、ワタシのオリジナルな妄想世界です。

拙い文章力で書いておりますゆえ
温かい目で読み進めて頂けると幸いです。

これより更新する妄想小説の読み進めは
自己責任でお願い致します。

読者様が不快な思いをされても作者は
責任を負い兼ねます。

こちらは、作者の推しカプである

yoonjin🐭🐹(ユンギxソクジン)

namseok🐨🐿(ナムジュンxホソク)

taeseok🐯🐿(テヒョンxホソク)


ワタシのオリジナルなBL妄想小説です。

ユンギ、ナムジュン、テヒョンは左固定です。

ソクジン、ホソクは右固定です。

また、今回公開するカプ以外だと
クサズxテソクも書いております。

広い意味で雑食ではない為、他カプや
上記したカプの組み合わせ以外でのお話は書けません。

当時より、上記しているカプ作品は私の知り得る限り
多くはなく、自分で書き始めるようになってからは
同カプ推しの方の作品はもちろんですが
同じ様にBLな妄想小説を書いている方の作品は
覗いておりません。

これらは万が一にも
もしも
盗作、類似品などの作品を意図せず目にしてしまった際の作者のメンタル的なダメージを避ける為でもあります。

他の場所への晒し、また盗作などの行為は厳禁です。

こちらは、ワタシのオリジナルな妄想世界です。
実在する彼等とは一切関係ありません。

色々書きましたが
以上が閲覧、読み進めて頂ける皆様への注意事項の案内となります。

アメ限部屋自体を解放するワケではなく
小説の内容だけ、改めて公開様に下書きから
書いてますので本日中に公開予定の作品を更新できる様に
今、改めて書いております。

少しでも、興味をもって覗いて下さった皆様が
一緒に楽しんで頂けたなら幸いです。

💝🎄Merry Christmas🎄💝

先に少し、公開予定の作品紹介から。
私はブログ同様、妄想小説も詰め込むタイプで
先にお伝えしておくと長めです。

文才がないのに、書いているのでご了承下さいませ♡

そんな感じで
いつも、自分でメモに書いた作品の下書きを
ブログに貼り付けて下書き更新すると
毎回、お決まりで文字制限がかかります。

今回も、過去アメ限で更新した作品のお話の内容のみ
公開用にコピペして、それを文字サイズ変えて
書き直ししております。

そんなこんなで、時間がかかる為
先に公開予定の溺愛夫婦の作品はすでに
文字サイズ変えてブログへ下書きを終えておりますので
あとは公開だなんですけど、公開予定の部屋に
少し文章付け加えると文字制限かかる可能性もあるため
先に簡単に紹介を|_-。) ポッ💜

윤진🐭🐹❤️で妄想小説
DNA番外編~告白~ 前編、後編です。
これは、~共鳴~というタイトルで二人の出会い編を書いているんですが、今回は告白編を選びました。
2人が練習生時代のお話です。
남석🐨🐿❤️で妄想小説
~はじまりの愛~
こちらは、ナムジュンのセンイルソンムル小説として
当時書きました。
こちらも2人が練習生時代のお話です。
윤진🐭🐹の☝️の妄想小説の中に登場している
ナムジュンとホソクのはじまりのお話として書きました。
태석🐯🐿💜で妄想小説
~抱きしめたい人~前編、後編です。
テテやんのセンイルソンムル小説として書きました。
テテやんがずっと片思いしていたホソクに告白して
ホソクは…までを書いたお話です。

長文ここまで読み進めて下さった皆様
ありがとうございます♡

(2020.05.07 以下追記)

当時、この時公開したお話は
先日この部屋でブログを再開したことと
現在は、Twitterのお部屋でフォロワー限定でも
公開しているので、こちらはアメ限部屋へ
本日移しました。

変態アミが彼等を思い書いたお話し…💜
読んで下さった皆様ありがとうございました🍀

画像お借りしました。
ありがとうございます😊