アンニョン💜


引き続き

ワタシの愛する推しCP達💜

윤진🐭🐹❤️、남석🐨🦄、태석🐯🦄による💜


'BTS POP UP:HOUSE OF BTS'

による

公開デート❤️

好き好き💜

言いたくてやって参りましたあヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)💜💜💜



クローバー

翻訳された情報は見てません♡

大いにワタシの私見私感含んで書いております♡

事実とは多少なりとも異なっているはずです♡

クローバー

 あーーー壁|▽//)ゝテレテレ💜

☝️ここの何が好きで堪らないかって壁|▽//)ゝテレテレ💜←いや、聞いてないからヾ(・ε・。)ォィォィ

☝️みんなと一緒にいて

普段通りのホソクが💜

 テテやん来た瞬間に様子が変わるとこですよおおお( 」゚Д゚)」オ───イ!!💜💜💜

 ねえ💜

テテやん💜

姉さん、隠せない子やから。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ょιょι💜←どーしたどーしたヾ(=д= ;)ォィォィ

🎃いや、いいのよ♡あとで熱く語らせて頂くからさ(*/∀\*)イヤン💜

태석に関してわ| |д・) ソォーッ…💜

結果が

☝️これの💜

☝️これだから💜

と、いうことだけ

こちらのお部屋でふれておきますね(*V∀v艸):・:*:・💜←(。=`ω´=)ぇ?

 そして

すったもんだありながらも(○゚ε゚○)プッ!!💜←こらあウシシ((≧艸≦*))ウシシ

嫁の傍に付かず離れずな旦那(*´艸`*)ァハ♪💜

 ダメだお柱| ̄m ̄) ウププッ💜

ユンギさん💜

嫁、型ヨジャ全開の

乙女んやからププ━(艸ε≦●)━ッッ♪💜

 そんな嫁の前で

気晴らしに

旦那なりにハシャいじゃう柱| ̄m ̄) ウププッ💜💜💜

そんなユンギさんが大好きだお(ŏㅂŏ❤ฺキュン*←なんでΣ(´ε`ノ)ノ


そこに、旦那の嫁への愛を

感じるよ(人´3`*)フンフフ〜ン♪❤️←Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


一方、クサズ夫婦はというと|・ω・*)チラ💜

ホソクがね”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

ほんとにこの子わ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜

やから💜

まあ、そんなホソクがワタシは好きで好きでクサるんですけどヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)💜💜💜

 'MIC Drop'のお部屋を満喫中の

旦那様💜

 🐨ホバぁ♡MIC Dropの部屋良い感じだから来てみて♡

楽しくて素敵な空間と時間をホソクと共有したいジュナが好き💜

 🦄何い♡

☝️あーーーーー”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

ツッコミどころあり過ぎてしんどいよホソク”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

 🦄ほんとだあ♡いいね♡


て、旦那様に共感しながらも💜

今、のことでの中

いっぱいなのが

分かり易いホソクが

好きヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)💜💜💜

 仕方ないよね(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪💜


ホソクったら

この時、奥様でなくて

姉さんやからヤ───(*ノ3ノ*)───ン💜💜💜


旦那様はそんな奥様の性質よく分かってくれてるから大丈夫だお(〃艸〃)ムフッ💜←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


クローバー


ちょっと태석🐯🦄💜に関しては

大いに、ワタシの観察点が入る為

この後アメ限部屋更新予定ですが💜


BOMB用に編集されてても

ワタシが태석の匂いを感じずに

いられなかった箇所を、こちらはGIFのみ貼り付けてゆきます💜



 

 

 

 

仕方ない💜

隠す気ないテテやんと

隠せてると思ってて隠せてないホソクやから💜


ではでは!

また、マイペースに⑤へ続きます💜


GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊