アンニョン💜

昨日、おサジン収集巡りしてるときに
윤진🐭🐹ペン様から❤️

すぐブログしなかったのは
ジミンちゃんのセンイルあけてからと
勝手に思って❤️

なんとも😭❤️
素敵な夫婦の
おサジンが✨
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!❤️❤️❤️
はあ(。´Д⊂) ウワァァァン!!❤️❤️❤️
見てるだけで
幸せで❤️
胸がアツくなるよ(ノДT)アゥゥ❤️

ワタシ、堪えられるかな…

もうすぐやってくだろう、その時…

多分堪えるんだろう…


昨日、夕方歩いて帰ってきたら

我が家にも

やっと無事に会報が届いてた💜

去年は色々あって

愛媛に帰るの決めたのも

会報の住所変更期間期日過ぎたあとで

郵便物の転送届けだして引っ越したのに

受取人不在でFCに戻されてて
結局受け取れずで…

今回は当たり前ですが
無事に受け取れました💜

ジニ、ユンギ、ホソクのとこメインで
まだ、全部読み切れてないけど

もおね💜

ジニ→ユンギ💜
ユンギ→ジニ💜

のところ、読んでると

堪らなく嬉しくて

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ←こんな顔して読んでまふ💜


もちろん💜

ホソク→ジュナ💜
ホソク→テテやん💜

また、その逆も然り💜💜💜


旦那💜

前にも、何かのQAで

まだ、溺愛夫婦がルームメイトだったとき

👤ソクジンさんと同室でうるさくないですか?
(多分、ゲームやってたりすることに触れてた様な?)

🐭全く気にならないです

て、応えてて( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

今回の会報で💜

🐭ゲームやめろっていうのは
嘘で、ほんとはゲームやってるジニヒョンが好きだ💜

やってえええ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💜💜💜💜💜💜

どんだけ!

嫁に
と砂糖なのおおおお・゚・(゚`Д´゚)・゚・💜💜💜
😂😂😂😂😂😂

嫁も
旦那と共通の趣味できて
嬉しい❤️❤️❤️

て*。♫.((‘艸’〃))。♫.*❤️❤️❤️

嫁はもともと
昔から旦那愛隠してないもんね(♡ˊ艸ˋ♡)❤️

溺愛夫婦🐭🐹❤️

好きな食べ物も共通してるから

ジニやあ❤️

これからもっと
オープンにイチャコラできるね
(ŏㅂŏ❤ฺキュン*!!←(。=`ω´=)ぇ?ㅋㅋㅋ

☝️え?
🎃あとで、またこの時の溺愛夫婦、クサズ夫婦、
テソクカプに2ソク姉妹が好き好き萌えちらかしたくてね|_-。) ポッ✌🏻


❤️🐭🐹❤️

そんな
ジニとユンギのRiyadhのおサジンを
また、少しペタペタしてゆきます❤️






可愛くて綺麗なジニ💜






漢前で優しい旦那💜



ワタシにとって
誰にも変えられない特別な夫婦❤️

✨🐭🐹✨

はあ❤️

ほんとに、2人に
夜空
降ってくるみたいで

綺麗だよ(ノДT)アゥゥ✨✨✨


そして、ちょうどこのブログ書こうと思って書いてたら、2年前にあなたが書いたブログがあります。
て😅
2年前といっても個人のホームでなくて
amebloホームのほうに出てくるやつなので
日付みたら、2017.10.19だったんですけど😅

それが、ちょうど溺愛夫婦関連のブログを
書いてる内容だったので

また、過去ブログ貼りつけてみました💜

☝️興味があれば、お部屋遊びに来てください💜


クローバー

あとは、いつもの
ランキング。
自己満な記念のスクショ😅📸

いまだに、ランキングの基準わからないですが

変態アミが推しメン🐹🐭🦄
推し夫婦、カップル🐭🐹❤️🐨🦄❤️🐯🦄❤️
萌え腐りチラカシてるこのブログ部屋で

こんなこと滅多にないので😅

クローバー公式ハッシュタグランキングクローバー


改めて、ありがとうございました。


ではでは!


画像お借りしました。
ありがとうございます😊