アンニョン💜

少し前に、バンタンくん達

韓国に帰国しましたね!(*V∀v艸):・:*:・💜

みんな、良く眠れたのかな?

韓国とサウジアラビアの飛行時間わからないけど😅←調べろヾ(゚ε゚ )ォィォィ

みんな起きてすぐくらいに飛んだのかな?

お疲れ様でした!

宿舎に戻ったらゆっくり休んでね💜



可愛い❤️
足だけで
人をシアワセにするソクジニ様❤️
可愛いね❤️
可愛いね❤️
今マスタニム巡った時点で
グゥたんはこのオカンとのツーショットのみでした|・ω・*)チラ❤️





ユンギさんの帰国模様が
なんか
清々しくて
昨日が良かったんだなあ💜


感じられてシアワセ💜


可愛い❤️
スマイルチョーカー最高だお(*◆艸∀←✿ฺ)❤️
ジニもホソクも
帰国から可愛いくて
ありがとうヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙💜💜💜←(*`ロ´ノ)ノ






ホソクやあ❤️
ゆっくり休んでね❤️






















ではでは!


画像、動画お借りしました。
ありがとうございます😊