アンニョン!!

バンタンくん達❤️❤️❤️

SYS TOUR in Saudi Arabia❤️

お疲れ様でした(*V∀v艸):・:*:・❤️❤️❤️

そして
改めて

お帰りヾ(๑´∀`)ノ❤️❤️❤️

ちょうど公演が終わった頃に
目が覚めて、twt訪問したら

ジニからのtwtが更新された
直後で・゚・(゚`Д´゚)・゚・❤️❤️❤️

一気に目が覚めたわ(ŏㅂŏ❤ฺキュン*✨✨←このあとまた寝るくせにヾ(゚ε゚ )ォィォィㅋㅋ





まだ全貌見て追えてなくて
ミアネヨε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

本格的に
バンタンくん達が休暇明けから
戻ってきてくれたコトが

改めて

実感できた
Saudi Arabia公演❤️

嬉しい❤️につきますლ(இ e இ`。ლ)❤️❤️❤️




グゥたんが補正してくれた❤️
てウシシ((≧艸≦*))ウシシ❤️❤️❤️

陽が昇る前に目が覚めて
twt訪問したら
☝️このソクジニ様が
一番に出てて(*^ิ 艸 ^ิ)❤️❤️❤️

目覚めから
笑ったぉ柱| ̄m ̄) ウププッ❤️←ヾ(・ε・。)ォィォィ

ジニやあ❤️
大好き❤❤❤

👇🏻いつもの自己満なスクショ😁📸





グゥたん❤️
ちゃんと補正前のオカン🐹も一緒に
あげてくれたね(*◆艸∀←✿ฺ)❤️




テテやんのホッペ💜
懐かしいテテやんの
スマイルくんだ゚*(。+u艸u●)*゚💜


そして、マスタニム垢巡りしてたら

姉さんからの便りも
届いたおおお。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))❤️❤️❤️

さすが❤️
ジニお姉タマとホソクの
違い(〃艸〃)ムフッ❤️←(*´-ω・)ン?ㅋㅋ

👇🏻こちらも自己満なスクショ😅📸
そして💜
テテやんの次にホソクが更新してるトコロがワタシ的には
堪りませぬ(♡ˊ艸ˋ♡)💜💜💜

✨🐹🐭🦄✨

フォロしてるマスタニムから
更新されてた
ジニ、ユンギ、ホソクのおサジン💜
少しペタペタしてゆきます💜

好き❤️
好き❤️
良い表情(カオ)❤️
堪らん❤️

綺麗だね❤️

ほんと
大好き過ぎて❤️
しんどい❤️❤️❤️
可愛いジニとジニのお口ヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ)❤️❤️❤️
可愛いくて綺麗なソクジニ様❤️
旦那のね❤️
一挙手一投足が
ワタシには全部カッコいいの❤️
ユンギが
カッコよ過ぎてシアワセ❤️
はあ❤️
漢前❤️
早く会いたいよ❤️
ユンギや❤️
わかってたけど💜
姉さんエロ過ぎてしんどかった💜
可愛い過ぎてしんどかった💜
堪らんよね💜
どうする?
またこんな表情感(┳∧┳)動💜←やっぱりそっちかヾ(゚ε゚ )ォィォィ
ホソクが…💜
姉さんダダ漏れしてて💜
消化不良”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜
可愛い過ぎなんですけど❤️❤️❤️
はあ❤️
姉さん…お疲れ様💜💜💜



バンタンくん達💜
お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね💜

次はいよいよソウルコンだね😁👍🏻



台風19 号、お気をつけてお過ごし下さいませ。


ではでは!



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます😊