アンニョン❤️

今日も一日お疲れ様でした(´ぅω・`)💦💦

試験に向けて詰め込みが始まった。
アラフォーです💦💦

バンタン君たちと、兴兴に癒されてないと
別の意味で腐って果てそう”_| ̄|○”ハァハァハァ ㅋㅋㅋ

失礼しました。

午前授業終わって、癒されたくて
Twitter覗いたら、

ジミンちゃんと、テテやんから
届いてましたね💜

クオズ🐥🐯補給💜💜💜

ありがとおおお(=´∀`)人(´∀`=)💜


翻訳様曰く

すごく
目が
くわっ

こわっ

てことかな(・・*)ゞ ポリポリ


失礼しました。
さっき、一回更新したの自分で見返したら
更新する前、気づかなかったのに

クオズのサジンの貼り付け位置が
おかしなことになっていたので

やり直して
改めて更新です。

ダメですね😅

頭が、この時間でもう寝てください。
信号発してるから汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗







可愛いね、クオズ❤️

仲良しツインズ
❤️フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ❤️
ㅋㅋㅋㅋㅋ

せっかくなので

毎度ですが

時系なし💜

懐かしいクオズ兄弟💜


写真フォルダから漁って参りました(〃艸〃)ムフッ💜

テソク堕ちするまでは、

テテやんもマンネラインで見てて、ワタシの当時のお気に入りはクオズだったりします(´∨`*ゞえへへ💜♪←どうでもいい(ΘεΘ;)




















☝️
あ💜これ、ホソクが
姉さんでちゃってダメなやつだったわ💜



クオズは、ジミンちゃんが
お兄ちゃん感、醸し出してるのが好き🥰




そして
過去ブログにも、載せたこと

あるので
被り気味なお気に入りな
クオズ🐥🐯💜💜💜

久しぶりに、載せてみたよ
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ❤️❤️❤️

いつ見てもㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミンちゃんに

イタズラするテテやんが

可愛い過ぎるし♡

腕に落書きされてるのに
気づいてない
ジミンちゃんが

可愛い過ぎる(((*≧艸≦)ププッ♡






ほんと、いつ見ても2人が可愛い過ぎるブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、❤️❤️❤️


☝️毎度ながら、見たよ♡
とだけ、記しておきます。





☝️さっき、Twitterにログインしたら
更新されてたあ❤️❤️❤️

これは、色々妄想膨らむので
また、マイペースに、あっちの部屋で
楽しく萌え散らかさせていただきます😆❤️



🍏ありがとうございました🍏


そして、改めて
ワタシの愛する溺愛夫婦こと
ユンギxソクジンの観察記録♡妄想♡ブログ

覗いてくださった皆様、ありがとうございました❣️

アメ限部屋では
これからも思い切り

推し夫婦♡カップル♡へ、萌え腐りハゲ散らかさせていただきます💜

宜しくお願います💜


ではでは!ヾ(*'∀`*)ノ

画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます😊