アンニョン(๑´ㅂ`๑)

LYS TOUR in 台湾 DAY2 HQサジンまとめ♡

今回はワタシの拗らせ愛真っしぐらな
クサズxテソクこと(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

ナムジュンxホソクxテヒョンです💜

こちら、収集時点で更新されていたfocus twtも含みます。
一部マスタニムは、preサジン、8日のHQサジン含みます。

個人的な鑑賞と保存目的です(ʃƪ˘ﻬ˘)

念の為、クサズ、テソクで夫婦♡カップル♡妄想

バンタン君達で、そんな妄想が苦手な方は注意して下さいね♡







素敵な旦那様だよね♡
どうしても、この後妻🦄が旦那様のジャケ持って待ってるって
考えただけで、腐ってしまう(〃ノωノ)💜
あは♡
あは♡


かっこいい💜
👆この感じ好き♡


この感じのナムジュン、色んなこと想像する💜

はあ♡





ナムしゃんㅋㅋㅋ
やっぱりこっちが好き💜←( 」´0`)」オォーイ!

ナムしゃん♡
台湾2日間、お疲れ様でした!
あったかくして、美味しいご飯食べて
妻🦄とホッコリゆっくりお休みできてますように💜💜💜←( 」´0`)」オォーイ!ㅋㅋㅋ

うう💜
可愛い💕
ホソク💜
可愛い💕
姉さんが綺麗で苦しい💜💜💜
姉さんが綺麗で苦しい💜💜💜
また何か出してる(〃ノωノ)💜
もお💜
色んなの出てる💜
好き💜
もおおおお💜やだああああ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜
ナムしゃん!テテやん!
もおホソクをどっかに連れてってええええ(」゚Д゚)」オ────イ!!💜💜💜💜💜←ヾ(´ω`;)ォィォィ
ヤバすぎるからね❣️
無自覚な脅威”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜
無自覚な脅威<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!💜💜💜💜💜💜
なんなのこれえええ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜💜
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄て、みんなそうなのおおお(」゚Д゚)」オ────イ!!←みんなって、BBAにとっての🦄は2人だけだろヾ(゚ε゚ )ォィォィ
🎃そだよ!でも2人に2人の確率って凄くない”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜

せっかくだから並べてみることにしたお(*´3`*)ゞ

🦄您好wイーシンです♡あは♡あ、EXOのキンカ(銀河)からきたユニコーンレイです♡

ほんとに2人してなんなの
この!無自覚な脅威(*´д`)ヤダァ!!!♡

💜🦄🦄💜
自己満ブログゆえ、悪しからず♡

ホソクごめんㅋㅋㅋ戻るね♡
え?何だって?
並べるなら、ナムジュンかテヒョンにして。
わかっております♡
お姉様♡

戻りますヽ(*´з`*)ノ
はあ💜
エロセクシーだよね💜
可愛い💕
魂込めてる感じが好き♡


ホソクやあ♡好き♡

ホソクへのドキドキ💓
これからも大切にするね💓
綺麗💜
いつも同じことだけ言ってミアン💜
だってほんとに綺麗なんだもん💜

エロくて可愛いくて❤️

綺麗でかっこよくて❤️




魂込めて歌うホソクがかっこいい💜
凄く綺麗でドキドキする💓
ホソクの歌声は、上手く伝えられないけど
ジニやユンギとはまた少し違っていて
ワタシのココロを掴む声💜


ホソク♡
台湾、2日間お疲れ様でした♡

MAMAでは、またどんな姿、ステージ見せてくれるのが
楽しみで、もお興奮してるよ♡

メンバーや旦那様🐨や彼ピ🐯と、ゆっくり休めてます様に♡


元気なテテやん可愛い💕

ごめん。
ほんとに、👆こんなコトされると
ワタシは、その傍にホソク姉さんを置いてしまうの♡←( 」´0`)」オォーイ!
姉さんへ🦄めっちゃ、甘え責めなときの彼ピ🐯💜
👆テテやんのこういう感じ好き♡
考えてないようで考えてる
見てないようでよく見てる

だから、姉さんの傍にいて欲しい♡
儚くて
消えそうなのに
強い
隠してる強さを感じるのが好き
可愛いマンネラインから
姉さんに必要な青年になった。
少年の中に
青年になった漢の顔が見え隠れする。

テテやん。

いつも、ありがとう♡

ほんとに、ありがとう。

色々。

今日も姉さんに包まれて姉さんを包んでいますように♡

みんなと、ゆっくり休めていますように♡

次はMAMA‼️

みんな、ファイティン‼️


覗いて下さった皆様、ありがとうございます♡
画像お借りしました。ありがとうございます😊