アンニョン(๑´ㅂ`๑)

happy  jin day ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

ジニ本人や他メンバーのマスタ様(ワタシ個人がフォロしてる方に限るですが😅)
JINDAYサジンがこのブログ書くタイミングで更新されていた方のサジンをまとめに参りました❤️❤️❤️

メンバーからのbts_twtはグゥたんからの投下待ちしております(*´3`*)ゞ

念の為、バンタン君達で夫婦♡カップル♡妄想苦手な方は
注意してくださいね(人´_`)♡

ジニ本人のマスタニムからのサジンは後半に♡
先に、他メンバーのマスタ様からのJINDAYサジン♡

もちろん♡旦那からですよおおお( 」´0`)」オォーイ!ㅋㅋㅋ💕💕💕

🐭ユンギのマスタ様から🐭
旦那のマスタ様がその目線で嫁を撮ってる♡て考えるだけで
ワタシにとっては、幸せと萌えの対象♡
☝️旦那見てるこの嫁が好き❤️
はあ♡
はあ♡
はあっ!!!”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜←だからどうしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
🎃いやあ♡もお♡嬉しくて嬉しくて苦しい♡←ヤレヤレ( ο´Д `ο)=з
このジニも♡
このジニも♡
このジニも♡
このジニも、ユンギのマスタ様のレンズを通しても
嫁が綺麗でドキドキする💓
こんなに可愛いジニも放出してくれたあ♡

👇そして!!これ!!👇
少し前に、テソク沼ブログでちょこっと溺愛夫婦の☝️ここの
萌えを書いてたら( *´艸`)💕💕💕💕
旦那のマスタ様がこのタイミングで☝️これを投下してくれたよおおお(*´艸`) ぁぁ・・・・・❤️❤️❤️
태석が向かい合ってる側で溺愛夫婦こと윤진も向かい合ってるから(〃ノωノ)❤️❤️❤️
もおおお♡☝️また夫婦で何やってるのおおお(ु*´З`)ू❣て萌え腐ってたら💜
はあ💜やっぱり嫁が旦那を目の前にしておニョノ子オーラ💜プンプンダダ漏れさせておるう(ʃƪ˘ﻬ˘)

☝️こちらのユンギのマスタ様も更新頻度が減ってしまって
いつも徘徊するたびに、寂しいなあ。て思ってたら
JINDAYにこんなに素敵なジニのサジン
投下してくれました♡
ありがとうございます(ʃƪ˘ﻬ˘)💕💕💕

🐨ナムしゃんのマスタ様から🐨

ワタシにとってジニとナムしゃんは
姉と姉の可愛い弟みたいな感じ♡

🦄ホビたんのマスタ様から🦄



ワタシにとってはある意味で
最強のコンビヽ(●´З`)●´З`)ノチューシヨ♪💕💕💕💕💕
お互いがお互いの夫婦♡カップル♡で
世話を焼き♡世話を焼かれる♡
そんな2ソク姉妹🐹🦄🌸🌼🌸🌼




このジニの感じ☝️すごく好きです💜

💜🐨🦄ワタシの大好きなクサズのマスタ様🦄🐨💜
UN1VERSE様のレンズを通すナムジュンとホソクが
いつも綺麗で色艶があって大好き♡
そんなマスタ様のレンズを通したジニもまた
凄く綺麗でドキドキ💓しました💓

🐥ジミンちゃんのマスタ様から🐥
いや💕
もお💕
なんといっても花の三姉妹🐹🦄🐥🌸🌻🌼の末っ子ジミンちゃんですからପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お姉タマ達がなんだかんだで一番お世話になってるジミンちゃん💕
これからも宜しくお願います💕

🐯テテやんのマスタ様から🐯
ワタシにとって、ジニとテテやんは
ジニが見てないようでいて、実はテソクの2人が、2人にしてると
何かやらかさないか、一番みてるお姉タマで
そして、そんな2人の間にいつもいる、いわゆる一番のテソク沼の乙メン💜💜💜
テテやん💜💜💜
これからも、ホソクと一緒にジニお姉タマに
たくさん手を焼かせてね(*´艸`) ぁぁ・・・・・💕💕💕←Σ\(\´ω`)ウソォ!?ㅋㅋㅋ

🐰グゥたんのマスタ様から🐰
ワタシにとってジニとグゥたんは
もおㅋㅋㅋオカンで遊ぶのが楽しい息子🐰💕💕
そして、そんな2人🐭🐹のことをきっと一番よく見てる息子🐰💕
グゥたん💕これからも
カッコいいオトン🐭と可愛いオカン🐹のこと
宜しくお願います(*´ㅂ`*)💓💓💓

🐹ここからジニのマスタ様から🐹
全部ではなくて枚数の関係で、まだまとめてないMMA関連サジンを外したものから、さらに個人の好みで数枚選びました♡














もお💜
ほんとに!!
綺麗とエロいと
美しいに
尽きます!!

綺麗やし!
綺麗やし!
エロセクシーやし!
綺麗やし!
綺麗やし!
美しいし!
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

はあ♡
思いっきり叫べたあ(๑´ㅂ`๑)


マスタ様からのJINDAYサジンまとめブログでした♡

今年も、V LIVE配信何かやってくれるのかなあ?
忙しいとわかっていても
少し期待してしまって、ミアネヨ、ジニや💕

覗いて下さった皆様、ありがとうございます♡
画像お借りしました。ありがとうございます😊