アンニョン(๑´ㅂ`๑)

ワタシも、まさかこの妄想ブログが
こんなに長丁場になるなんて思ってもおらず(・・*)ゞ ポリポリ

まあ、それだけ今回2ソク姉妹やら溺愛夫婦やらに

萌え腐りハゲ散らかしたヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ♡
てことですねㅋㅋㅋ←また簡単にサラッとまとめたあ(´ε`*)ㅋㅋ

ワタシにとってはある意味
最強姉妹コンビなジニとホソク♡
🌸🐹🌸🦄🌸

そんなジニお姉タマが、また妹ホソクを巻き込んだ末に
自滅した妄想ブログ
"またホソクを巻き込んだジニお姉タマㅋㅋㅋ"
追記後編です♡←( 」´0`)」オォーイ!

萌え腐りすぎて、詰め込んだ結果文字制限かかってこんなカタチになりました(・・*)ゞ ポリポリ

まあ!そんなこともある∠( `°∀°)/←いやあ、相変わらず開き直ってるなあ( 」´0`)」オォーイ!

(*-∀-*)ゞエヘヘ←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ㅋㅋㅋ

失礼しました☺️

こちらは、ワタシの愛する推し夫婦♡カップル♡今回は姉妹妄想もあったり♡な妄想ブログです。
バンタン君達で、そんな妄想ブログが苦手な方は注意して下さいね(人・_・)♡

妄想ゆえ、事実とは異なっているはずです。

🐭🌸🐹🌸🦄🌸🐹🌸🦄🌸🐹🌸🦄🌸🐭

それでは前編に続き♡
そんな妄想劇場で更にワタシの萌えドコロをピックアップしてみたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

前編、後編に分けて貼り付け枚数も減った分
今回も思いっきり萌え腐りハゲ散らかし詰め込んでおります(ʃƪ˘ﻬ˘)

まさかまさかでㅋㅋㅋㅋ←いや( *´艸`)予想できてたけどね( *´艸`)
ホソクが助けてくれなくてㅋ旦那の怒り💢に触れちゃった状態で1人控え室に戻って来てやんややんや(○`ε´○) ぶーっㅋㅋㅋ言うてる嫁の💕
まあ♡可愛いこと♡可愛いこと♡
そこに戻ってきたホソク( *´艸`)
早速ホソクに絡むジニお姉タマ❤️(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!ㅋㅋㅋ
どうしても旦那を怒らせたことをホソクのせいにしたい
ジニお姉タマとお姉タマをカワすホソク( *´艸`)ㅋㅋㅋ
ホソクのせいだ!ホソクのせいだ!
なにがなんでもホソクのせいにしたいお姉タマ🐹💕ㅋㅋㅋㅋㅋ
この後、確実に旦那のお説教を食らうだろう嫁は
どうしてもホソクを道連れにしたい‼️ㅋㅋㅋ
ホバ!指切りしただろお!な勢いのお姉タマㅋㅋㅋ←いや、してない( *´艸`)
助けるも助けないもユンギお兄タマ次第だったホソクㅋㅋㅋ
ホバ!ホバは僕の味方だろおおお💢
な、勢いのジニお姉タマ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ❤️←いえㅋㅋホソクはユンギお兄タマの味方です( *´艸`)
僕とユンギの秘密教えてあげただろお(-ε´-。)))💢なお姉タマ🐹ㅋㅋ←それはホソクは頼んでなくて自らノリノリで話したお姉タマ🐹ㅋㅋㅋ
とにかく旦那の説教にホソクを道連れにしたいジニお姉タマ(T▽T)アハハ!❤️
ほんとそんなジニが可愛いくて可愛いくて可愛い過ぎて腐るう(ु*´З`)ू❣ㅋㅋㅋ
そんなジニお姉タマが可愛いくて仕方ないから
お姉タマで遊びたくなる感否めないホソクが( *´艸`)💜また、可愛いくて可愛いくて可愛い過ぎて腐るう”_| ̄|○”ハァハァハァ 💜💜💜
そして、あの惨劇を肌で感じていたホソクの旦那様🐨💜が
2人の仲裁に登場(๑´ㅂ`๑)✨✨✨
ジニお姉タマの機嫌をとった後に、ホソクに向かうナムジュンがほんと出来た旦那様で堪らんかった瞬間(*´艸`) ぁぁ・・・・・💜💜💜

☝️でもね♡ホソクがまた、ちょっとそんなナムジュンに向ける
この表情がね(〃ノωノ)
"なんでジニヒョンの味方なの…😢"
て、目でナムジュンに訴えてるみたいで😢
ワタシわあ!猛烈に萌え腐ったわあ!クサジュウウウウ(TmT)ウゥゥ・・・💜💜💜
ナムしゃんのおかげで、ホソクを道連れに出来ることになって一安心な嫁と♡←( 」´0`)」オォーイ!ㅋㅋㅋ
☝️テテやんのところに行きたくなっちゃったホソク♡
そしてㅋㅋㅋ旦那のお告げを嫁に伝えるべくやって来たジミンちゃん🐥💕←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ㅋㅋㅋ
まさかで、ホソクの旦那様が味方になってくれたから
ここぞとばかりに強気なお姉タマ(* ˘ ³˘)と❤️
テテやんのとこに行きたくて、2人の声が右から左なホソクと( *´艸`)💜
ジニお姉タマにユンギお兄タマからのお告げを告げる為に現れたジミンちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←ええええ(」゚Д゚)」オ────イ!!
なぜかナムジュンに、ホソクがもっと自分の味方をするように、ナムジュンにまでやんや言ってるジニお姉タマ(*´艸`) ぁぁ・・・・・ㅋㅋㅋ
仕方ないㅋㅋㅋ

だって嫁は知ってるから( *´艸`)

旦那の愛が自分に愛♡90%!!
なのに対して( *´艸`)
ホソクに砂糖愛♡120%!!

だってことおお(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!ㅋㅋㅋ
旦那のお説教にホソクを道連れに出来ることになって強気なジニお姉タマ( #●´艸`)プププ∮+゚❤️ 

ホソクどころかクサズ夫婦をも巻き込んだジニお姉タマ(T▽T)アハハ!❤️❤️❤️
お姉タマに謝って早くテテやんのとこに行きたいホソク(*´艸`) ぁぁ・・・・・💜と
絶対一人で旦那のところに行きたくないジニお姉タマ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ㅋㅋㅋ
そしてそんなジニお姉タマの元にユンギお兄タマがジニお姉タマに1人で自分のところに来るよう呼んでることを伝えに来たジミンちゃん🐥💕💕
ユンギお兄タマが自分に優しいことを分かってるホソクと(艸д゚*)💜ㅋㅋㅋ
ジミンちゃんの登場に何かを察するジニお姉タマ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミンちゃんの登場の意味を悟ったホソクと♡“ヘ( ̄∇ ̄ )ㅋㅋㅋ
もおㅋㅋ嫌な予感しかしないジニお姉タマガ━━(TωT|||)━━ン!!ㅋㅋㅋ
嫁!!なんだかんだで旦那に愛されているから!!(๑و•̀ω•́)و 頑張れ❤️❤️❤️←( 」´0`)」オォーイ!ㅋㅋㅋ
☝️そして、この状況を色々察したホソクは
笑いを我慢出来ないまま( *´艸`)ㅋㅋㅋ
テテやんに慰めて貰いに行くのでありました( *´艸`)❤️

(ここからはテソク観察になります♡)

カメラがこの映像に切り替わった時点で
ホソクは、また姉さんのスイッチが入っておりました(*´д`)ヤダァ!!!💜

ジニお姉タマは話してる相手を見ている目線なのに対して、別のところを明らかに見てるホソク💜
ホソクう💜
どこ見てるんですかあ( 」´0`)」オォーイ!ㅋㅋㅋ←ババぁ、わかってるくせにい(ु*´З`)ू❣
そーだよお♡
だからめっちゃ萌え腐ったから♡
だから♡
ほんと素直で分かり易くて♡
そんなホソクが可愛いくて仕方ない(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕💕💕
そして♡
そんなホソクの愛しい年下彼ピ🐯から声が発せられた瞬間♡始めてジニお姉タマとホソクの視線が
同じトコロを見るワケで( *´艸`)💜💜💜
もお♡やっぱり
姉さん♡
彼ピ🐯しか
見てなかったあ
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
はい♡
そうなんですう♡
ホソクの視線の先は♡ずっと♡
テテやん🐯💜でしたあ(灬ºωº灬)♡
태석🐯🦄💜💜💜
ホソク♡
この時はみんないるけど(*/ω\)〝〟
ジニお姉タマとジミンちゃんがいない時はほんとに気をつけるんだよお(*´艸`) ぁぁ・・・・・💜💜💜

(ここからまた2ソク姉妹♡)

旦那に1人でお説教されたことを引きづる
ジニお姉タマのこと❤️なんだかんだでホソクはユンギお兄タマとおんなじくらい大好きだから❤️
☝️ほんとに、ヒョンごめんね😅
て、抱きしめようとしたらㅋㅋㅋ
旦那に説教されても、なおㅋㅋㅋ
懲りてないジニお姉タマに( *´艸`)
これからもきっと夫婦🐭🐹❤️のドタバタ劇場に巻き込まれることをなんとなく予感したホソクでした(T▽T)アハハ!

ちゃんちゃん(*´ㅂ`*)💜

長丁場になってしまいましたが、これで追記も含めて
今回の妄想劇場ㅋㅋㅋ
"またホソクを巻き込んだジニお姉タマㅋㅋㅋ"
これでお終いです。
ここまで覗いて下さり、完全自己満な妄想劇場に
お付き合い下さった皆様、改めてありがとうございます♡

以下、独り言のような挨拶、ダラダラ長いので
興味なければスルーして下さいませ(人´_`)♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして
ワタシの様な変態アミの妄想ブログ♡
いつも覗いて下さる皆様、偶然覗かれた皆様へ。

ほんとに、時系列無視した自己満ブログ♡
推し夫婦♡カップルに萌え腐りハゲ散らかしたブログなんですが♡

ワタシ、いつかは覚えてないんですけど
そんなブログなので、いつからか防弾少年団の公式ハッシュタグを
意識的に付けないようにしてたんです。

記事別アクセス見たときに、過去ブログでも
そんな推し夫婦♡カップル♡に萌え腐ったブログへアクセスがあるので、意識的か偶然か何かのキッカケで覗いて下さってる方がいると、懐かしくて自分もそのブログ見る時に、

あー、こんなこと書いてたなあ♡とか
やっぱり自己満で萌え腐ってるので、自分で読み返してまた萌え腐ったり♡←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ㅋㅋㅋ

そんなときに
読み返してたら、あれ?あー、このときは防弾少年団の公式ハッシュタグつけてたんだあ😅と気づいたブログがあって。

公式ハッシュタグは
東方神起もEXOも防弾少年団も、いつからか意識的につけないようにしてたんですけど

まとめブログ以外基本
윤진💜남석💜태석💜
推し夫婦♡カップル♡に萌え腐ったブログでも、これまでも
多くの方が覗いてくださっていることも把握していて♡

ほんとに、いつも感謝してます♡
ありがとうございます♡

実はいつからぶりかはもう思い出せないんですが
久しぶりに、今回この先日書いた
"またホソクを巻き込んだジニお姉タマㅋㅋㅋ"ブログに
防弾少年団公式ハッシュタグつけてみました😅



"公式ハッシュタグランキングにランクイン"と通知があったので
覗いてみました(*/ω\)〝〟

やっぱり、ワタシの様なブログでもランキングにランクインすると
嬉しいし、書く励みにもなるから
また、調子にのって楽しく書いてしまうし

こうやって愛活応援ブログ書くことが、ワタシの日常にも必要なことなので

この場を借りて、改めて覗いて下さる皆様へ。

ありがとうございます♡

これをキッカケに、少しだけ自分のブログにも自信をもって
また久しぶりに
防弾少年団公式ハッシュタグ、つける様にしてみました😅

12月1日は、MMAですね‼️
そして、4日はジニのセンイル( *´艸`)❤️❤️❤️

また、ジニのセンイルにむけて、アメ限の部屋でも
ジニへ、センイルソンムルも兼ねて思いっきり溺愛夫婦で妄想世界広げたいので
落ち着いたら、また皆様のところへもひょっこりお邪魔させて下さい(*´ㅈ`*)♡


バンタン君達で推し夫婦♡カップル♡妄想ブログ
大丈夫な方も苦手な方も覗いて下さった皆様
ありがとうございます♡

画像は映像元からお借りしました。ありがとうございます😊