アンニョン(๑´ㅂ`๑)

昨日から一夜あけてもまだ
昨日の興奮が収まらず、また朝早くからマスタ様垢
漁りまくってました(*/ω\)〝〟💜💜💜

みんなマスタニムサジンもたくさん溢れていたので
ここからは、いつもの推し夫婦♡カップル♡メンバー個々に
まとめることにしました(ʃƪ˘ﻬ˘)

今回はワタシの愛するクサズ夫婦の素敵な旦那様こと
ナムジュンです💜

昨日のステージのナムしゃんも受賞コメのナムしゃんも
めっちゃカッコよくて❣️

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!❤️❤️❤️

朝起きてからツイ、ツベとfocus動画更新されてないかにゃ〜٩(*˘ ³˘)۶💕💕

なんて
思いっきり漁りに行った♡
けど…←行ったんかーーいヾ(=д= ;)ㅋㅋㅋ

更新はまだだったので
個人的にまたゆっくり更新されたら楽しませていただきます(ʃƪ˘ﻬ˘)




めっちゃカッコいいし‼️
この時も隣にホビたんいるから(〃ノωノ)💕💕
めっちゃ、iPhone握りしめてクサズ🐨🦄💕に
興奮したよ♡
イチャコラx2❤️
イチャコラx2❤️
かっこいいよお♡
ナムしゃんの笑顔♡
幸せ(ʃƪ˘ﻬ˘)




ほんとカッコよくて💜
この汗の濡れ具合とかも堪らんかったですう(*/ω\)〝〟💜


ほんと☝️この角度からのナムジュンの眼線好き💕
☝️これも好きい(*/ω\)〝〟💕☝️

かっこいい♡ナムしゃん(*´艸`) ぁぁ・・・・・💕💕
ほんとコトバ足らずでごめん・゚・(゚`Д´゚)・゚・
はあっ”_| ̄|○”ハァハァハァ ←ババぁ!どした!?
🎃な、ナムジュンが、☝️ワタシの大好物過ぎて💜
息が…く、苦しくなったわ💜←どんだけえ( 」゚Д゚)」オ───イ!!

ナムしゃん💕
いつも素敵なジェントルマンだけど💕

昨日も変わらず素敵なジェントルマンでした💕
早く昨日のfocus更新されないかな(๑´ㅂ`๑)
昨日は☝️久しぶりに大好きなナムジュンのマスタニムも参加されていたみたいで♡
そんなマスタ様にも興奮してしまうワタシ(〃ノωノ)💜

はあ♡
惚れ惚れする💜


素敵♡
素敵♡
素敵♡
素敵♡
素敵♡

しつこいけど!!
ほんとに素敵でカッコいい
ウリリーダー🐨💜💜💜

そして
個人的にはいつも
クサズ夫婦で
クサズxテソクの拗らせ愛で

たーーーーーっくさん💜💜💜

萌えと腐りと幸せ♡
頂いてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

テテやん同様に♡

ホソクの隣に前に後ろに、側にいてくれるだけで
2人が一緒にいるだけで

ありがとう♡でいっぱいになる♡







いつも

ココロに届く愛とスピーチありがとう♡

☝️🐨→🦄💜💜💜☝️
ほんと、ナムジュンがホソクを見ると
その視線にドキドキする💓


AAA授賞式まとめブログ
ナムジュンでした♡

次はテテやんです(人●´ω`●)

まとめる毎に、更新予定です。
毎度毎度、連投すみません(*´3`*)ゞ

覗いて下さった皆様、ありがとうございます♡
画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます😊