アンニョン(๑´ㅂ`๑)

最近、bts_twtまとめばかりしてる感否めないですが
とりあえず、今は書けるブログから<(*ΦωΦ*)>ニャwww

個人的なbts_twt保存目的と、後半は兴兴関連情報記録の為の
ブログです♡

今回のトプ画😆❤️
絶対、これにしたかった❣️❣️
ジミンちゃん♡ありがとん🐥💕💕
👇👇👇
溺愛夫婦があ( *´艸`)❤️❤️❤️
なんて微笑ましいサジン😊
ジミンちゃん、ほんとにありがとう😘😘😘😘😘

🌈bts_twt🌈








素敵😆👍🏻
まさか、こんなにデカデカと😆👍🏻
いいね、いいねホビたん😆😆😆
素敵過ぎるよ💜💜💜
マイファッショニスタ様🦄💕💕











またしても( *´艸`)💕💕
ジミンちゃん🐥のグゥたん🐰愛が炸裂してると
思ったtwt投下だと、ババぁはニヤニヤしてしまったよ( *´艸`)💕
お姉たま2人🐹🦄を綺麗にカットして(T▽T)アハハ!
ジミンちゃんㅋㅋㅋ
どんだけ😂😂😂
どんだけ🤣🤣🤣




ジミンちゃん🐥💕
ほんとにありがとん💕💕💕←ババア、しつこい(# ̄3 ̄) 
う、うるさあい(;`Д´ノ)ノ
嬉しいんだよおっ(*/ω\)〝〟❤️








ジニやあーーーー😘😘😘😘😘😘😘

今日も朝から手続きやら何やらで動き回って
疲れて帰宅して
一息つくついでに、バンタン君達のtwt見よ♡て
覗いたら、ジニ🐹💕からのtwt更新直後だったの❣️❣️

急いで記念にスクショ📸して、急いでコメしたよ( *´艸`)💕💕
だって、まだコメ数3桁だったんだよお💕

バンタン君達のtwtまとめはここまでです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


🌈ここからは兴兴関連🌈








うーー😭

欲しいけど、今はiTunesだけで我慢する😭

ほんと綺麗💜

USAデビューも、成功祈ってます(ʃƪ˘ﻬ˘)
💕💕💕

合流望む( 」´0`)」オォーイ!←言わせて。


個人ごと。

しばらく、体調もよくなくて、食欲もないから体力もなくて
月末近くなって、少しずつ食欲も戻り体力も戻ってきた。

市役所へ手続きに行く為に、仕事辞めてから
久しぶりに出歩いた。

市役所なんて、滅多に行かないから駅からバスに乗るのも
調べて行った乗り場の番号が、工事中でなくなっていて💦

バス停案内見るも、理解不能。
聞ける人もいないから、交番へ駆け込み💦

駅着いてから、結局バス乗るまで30分くらいかかってしまった。

まあ

これで最後だし、なんとも私らしい行けばなんとかなる、
わからなければ、
交番か、通りかかった人に聞いてみるなマイペースさ
発揮して、数年住んだ街の思い出になりました😅

とりあえず、明日は田舎に持って帰る荷物出しがあるので
荷物整理にラストスパートかけねば😅💪🏻

覗いて下さった皆様、ありがとうございます😊
画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます😊