アンニョン(๑´ㅂ`๑)

您好♡

サワディ♡

今回はBTSブログではないです。
偶然覗かれた方、興味が無ければスルーして下さい(人・_・)♡

今回は兴兴(EXOレイ)とテンちゃん(NCT)です。

テンちゃんも、こちらの垢になって
前以上にブログに書けてなくて、ミアネヨ。

でも、今もユルユル追いかけております♡

兴兴も特別な子だし、テンちゃんもテンちゃんに出会わなければ
ほんとに、ケーポから脚洗おうかと思うまで病んだ時に
降ってきてくれた天使🐣💕

バンタン君達のワールドツアーが始まると、また書くタイミングを
見失いそうだったので←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!💦💦

ババぁなりにみんなマイペースに頑張って追いかけてるんだよ💦

予め

自分が特別だと思う存在はみんな大好きで大切で
ユルユルでも、一生懸命でも
思って応援する気持ちに変わりはないと思ってる輩が書いてるブログです。

自分の為に書いてるブログです。

私が

テンちゃんや兴兴を思って書く言葉は楽しい言葉だけでは
ないので

偶然覗いて下さり、そんな内容がダメな方は
もしも、読み進めて頂ける場合は注意して下さい(人´_`)

💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜🦄💜



アレン ウォーカーとコラボッ‼️

可愛いかったsheepがめっちゃカッコよくなってる😍‼️



GIFが出来るようになったので
大好きな兴兴のダンス、集めたよ💓













カッコいいの‼️

ワタシ、ほんとに一年に一回か二回
兴兴のこと、ナムジャとしてカッコいい‼️ていう
感情を抱けば物凄いことだと思ってて

だって、いくつになっても可愛いコちゃんだから💕

それに、カッコいいよりも
綺麗が勝っちゃう♡

麗しい男の子←ちょ、ジエ(*」´ェ`)」
あっ、青年です💜

☝️☝️☝️
この瞬間の兴兴の癖がほんと大好き💕

スイッチ入った瞬間に口角があがって
帽子を深く被り直すの💕

はあ💕兴兴だなあ💕て
当たり前だけど、変わらない姿見ると安心する。

関連twtもまとめてみました😊👇

アレン ウォーカー氏♡カッコいいコラボ谢谢💜













そして
☝️カッコいい兴兴☝️

ワタシが興奮したの、いつだったか思い返したら
兴兴がEXOに合流するのを待って待って

1年あけて、みんなと一緒にMonsterでカムバした時だった。

Monsterも、もお2年前なんだね。


久しぶりのEXOレイが見れたのと
あまりのカッコよさ
そして
私やっぱり、EXO KとMのメインダンサー

カイレイが並んで踊ると
めっちゃ興奮する♡

私の兴兴の初めましてが
ユノや他のエッセムのグループのメインダンサーの人達と
一緒に
デビューしたばかりのEXOから
カイ君と兴兴がでてたのが初めまして♡

それはもお、EXOレイの愛活ブログ書いてたときに
書きまくったので、改めてこちらで書かないですが

ほんとに2人が一緒に踊る姿は
興奮する!!





だから
☝️☝️☝️
大好きなカイレイのシーン♡
GIFにしてしまったよ💕

ねえ?

エッセムさん?

ほんとに、今度は9人でカムバするの?



❤️🐣❤️🐣❤️🐣❤️🐣❤️🐣❤️🐣❤️

テンちゃん💓

私が、初めて
ああ、天使てほんとにいるんだあ🐣💓


思った初めての男の子。

それから、バンタン君達でジミンちゃんを知って

はあ💜

天使て、1人じゃなかったんだあ🐥💓


ワタシにとっては、テンちゃんもジミンちゃも天使♡

EXOレイの愛活ブログ垢でも
時々しか書けてなくて

こっちにしてから、ほんとにあんまり書けてなくてミアン。

多分、こっちの垢では載せてなかったはず💦






夢中夢♡

当時、NCT Uの活動終わってから、ずっとテンちゃんも1人で
個人活動がメインになって

NCTがなんかでカムバするたび、テンちゃんがグループ入りするか
いつも待ってたけど

いつのまにか、テンちゃんもテンちゃんだけ
マイペースに見守ろうってなってしまった。

そんなときに、久しぶりにSM stationでやっときたテンちゃんの
活動💓






☝️ステーション二回目のテンちゃんのソロ🐣💕

はあ💓テンちゃん🐣💕

個人的には、練習風景のが、テンちゃんぽくて好き♡←当たり前よ、ババぁ。


☝️久しぶり過ぎて、顔と名前が一致しないコたちがいつのまにか増えててババぁ、焦る。

テンちゃん!!谷間見えそだから気をつけて!!

ヨンホも探したよ♡

控えめに、後ろにいた♡
ヨンホも久しぶりだね♡

テンちゃんには、やっぱりヨンホが隣にいてくれると
ババぁは、色々安心できる♡
☝️あ、このグループショットは並んでないです。

☝️☝️☝️
もしかして、真ん中クンちゃん?
面影が。自身なくてごめんなさい。
はあ💕
テンちゃん💕
マクも久しぶり♡
Uではマンネだったマク💕
テンちゃんが可愛い可愛いしてたマク💕

いつまにか、テンちゃんよりも身長デカくなった時は
ちょっと感動した😭❤️


そして兴兴同様、いつもはポヤポヤ天使なテンちゃんが
ステージでスイッチ入った瞬間の
変貌ぶりがほんと大好き💕











テンちゃん

これからも
もっともっと、エロくて綺麗に成長してくよね‼️


そして
やっぱり、今もヨンホが側にいる
そんな2人が好き♡
テンちゃんが笑ってるだけで幸せ。




テンちゃんの親も公認のヨンホ💓

これからも、テンちゃんの笑顔を守って下さい♡




北海道の地震

朝、ニュースで知りました。

お邪魔してる先のブロガー様はじめ

地震が発生した地域にお住まいの方々の

少しでも多くの無事を願います。


Twitterと画像一部お借りしました。
他、画像、GIFは映像元から拝借作成しました。
ありがとうございます。