アンニョン(๑´ㅂ`๑)

もお、既に追いつけていないですが(T▽T)アハハ!

マイペースにまとめて追い活
バンタン君達の活動記録まとめて投稿していきます(๑´ㅂ`๑)







何って、溺愛夫婦が
寄り添ってるのがいいんです❤️
ナムさんも。もちかっこいいっす❤️❤️❤️
でも、溺愛夫婦メインでミアネヨ😅
ググミン😊❤️
あー、早くテソクに萌え禿げたいけど💜←おい(´~`)モグモグ
もお
溜め込んでるんだよお<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ㅋㅋㅋ

とりあえず先にバンタン君達の活動記録を!!!



活動スタート!!!⭐️☺️⭐️ファイティン👍😊👍

この衣装堪らんかった
だって、薄くて、ホビたんの胸筋が🤤
ババ、筋肉フェチでごめん❤️
特に胸筋と背筋としまった脚が大好きなの❤️
やだあ、ムラサキに染まらんといて🐯💜
この衣装も堪らんかったよ💜



アーミーのもとへ走っていきます🤣



また走って行きます😘😍#今日アーミーに会えてストレスが全部飛んでいきました#ありがとう#愛してます

すみませぬ!!このテテの動画、ワタシ的な萌えが満載だったので、あっちの部屋で(アメ限です😅)この後思いっきり吐き出させて頂きます。ちょっとこっちじゃ書けん💜



そしてこれはアーミーに見せてあげようと思って作ってみました🐯💜😬それじゃおやすみ



今日もたくさん期待してください 昨日も待って下さった皆さん本当に本当にありがとうございます ハート#JIMIN






テテやん
どうもご馳走様です💜

ババ、今回初めてFC介してユニバーサルで
アルバム頼んだら
本国からの出荷予定が遅れて

到着予定が来月になったって😭

早くワタシも開封式したい😭



(FIREだけ、公式でないので消える可能性あり)

























カムバショー

まだ引っ張りましたが

これで

個人的にまとめブログはシメです。

後は

日本語訳、他力本願で追わせて頂き
また
個人的に楽しませて頂きます(๑´ㅂ`๑)

画像、Twitter、動画お借りしました。
ありがとうございます😊