アンニョンニコニコ

ちょっと挨拶です。

まずはこちらBTSの部屋なのでトプ画はこちらにしました。


また時系列気にせず
V LIVEも溺愛夫婦メインで
BTS BOMBも
SIN夫婦萌えメインに

マイペースに再開していきます(๑´ㅂ`๑)チョキ

いつもながらbts_twt個人的保存用なのは変わらず

ただ

なかなか兴兴の活動をブログにできてないので

今回から時々、こちらと一緒に

兴兴のこともまとめてログすることにしました。

基本はこちら、

私のBTS愛活ブログですが、EXOレイを知ってる方も知らない方も

ワタシ、この子に関しては

喜怒哀楽

いろんな感情が入り乱れるくらい

愛してやまない子なので

自己満ブログですが

もともとこちらのブログ垢立ち上げる前は
EXOレイの愛活ブログを書いていたんですが、BTSがグループとして私の中で特別な存在になったのを自覚してからBTSのブログしか書けなくなりそう。
といった感情が湧いてしまい
ブログ垢を一本化して、時々書ければ。
と思いながらもなかなかかけず。

でも先日のクリレイでまたいろんなのが爆発してしまい(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも
ここはやっぱり
BTS愛活部屋として立ち上げた部屋だったり

同じようにBTSを愛する方々と繋がりたくて
立ち上げた部屋なので

この子に興味なければ暖かい目で
スルーしていただければ幸いです。


知ってる方も知らない方も

EXOレイこと张艺兴(チャン イーシン)こと

兴兴(シンシン)←私が愛を込めて
勝手に呼んでる呼び名です(๑´ㅂ`๑)

山あり谷あり、平坦な道もあれば突然イバラ道が現れたりしながらも
この子のプロ精神や努力や根性。
自分取り巻く人達への礼儀や礼節。

離れていてもEXOやメンバーへの愛や、
兴迷ことX'back←(この子個人、レイペンの呼称です❤️)への深い深い愛を感じるから離れられない愛しい子。


少しだけ紹介兼ねて、個人的な思いを書き込んでみました(๑´ㅂ`๑)

どうも

挨拶と前置きでした(๑´ㅂ`๑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
改めて

bts_twt(0424〜0501)

個人の保存用ログです。

先ずは推し夫婦の嫁こと 
2ソク姉妹が2人して私の血圧上げにくるから(♡ˊ艸ˋ♡)

個人的に愛でさせて頂きましたピンクハート


旦那の代わりに旦那の分身ことSHOOKYを
まあ、なんとも色っぽい嫁へ絡めまくる(♡ˊ艸ˋ)♬*


ホビちゃんにも、ナムさんの分身KOYAが
ホビちゃんの側でリラックスして寝る姿を妄想してみた図(♡ˊ艸ˋ♡)



おやすみ


これのウラの意図は旦那に向けての「お休み」てことと捉えましたよ、ジニや〜ラブ


あーーーーーーラブラブラブラブラブラブ


今日も頑張ってみます#RM



🌸今日も#希望して下さい🍀


また
マイファッショニスタ様が
思わず真似したくなるスタイルチューグッ

しかもこの気怠さ加減が堪らんピンクハート



☺️#JIMIN#ホビ#テテ#グク#モニ





私がこのジミンちゃんからの投稿を見た時に
何に一番萌えたかって
それはここに揃っていない
溺愛夫婦に萌えましたわっピンクハート

どちらか1人だけいないのと、2人揃っていないのでは
妄想脳も発想が違ってくるもので(♡ˊ艸ˋ♡)

ユンギや、後は若い子達にまかせて僕達は
部屋でゆっくり休もうよドキドキ

しゃーねーなーㅋㅋㅋ

こんな感じで、きっとホテルでゆっくり休んでそラブ





ちょっと乗り遅れましたがワールドツアー決まりましたね!!
日本エディションも待ち遠しいよお爆笑

アルバムもDVDも欲しいけど
一番はやっぱりコンサートに行きたいので
その為にも仕事頑張らねばグー炎炎

みんなが綺麗すぎるからデレデレ

そりゃ、溺愛夫婦やっぱり拡大してしまうし(♡ˊ艸ˋ♡)
はあお願い
ずっと眺めてられるドキドキ
今回旦那も可愛い甘シュガだけど
旦那の隣になると一層ヨジャ感が私好みに増し増しに
なる嫁が堪らんピンクハート

そして
心の中でテテにごめん。
謝りをいれた後

やっちゃったえーんチョキ

クサズ(;´༎ຶД༎ຶ`)ピンクハートピンクハートピンクハート

若干ナムさんが大っきめですが
不器用なBBAがただコラージュアプリ使ってるだけなので
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

やばい
自分でいじっておきながら鼻血、悶絶、絶句(;´༎ຶД༎ຶ`)

ホソク様が美し過ぎて困る



そしてグゥちゃんからまたステキな
Golden Closet Film in Osaka が届きましたね✨✨

私、スクショしまくり貼り過ぎ傾向があるので
皆さんに習ってGIFに初挑戦してみました。

好きな萌え所をスクショしたのを何枚かまとめて
やってみたんですけど、
滑らかなGIF作れなくて滝汗

お邪魔した涙さんのブログで紹介されていたアプリを漁りまくってみたもののアップルストアで巡り会えずでしたが
改めてGIF作りに挑戦してみよーと思う
キッカケになりました。

ありがとうございます。


BBAが初めて作ったGIFです(´xωx`)
スクショした画像を並べて
スピードもこんな感じ?と調節してみたり
iPhoneの機能半分も使いこなしていないヤツが調子にのってやってみました。

楽しかったあ(๑´ㅂ`๑)

ブログ更新しないとちゃんと貼り付けしたのが動くのかわかりませんが、

これでスクショ撮り過ぎ、貼り過ぎのブログが少しはすっきりするのかなΣ(゚ε゚oノ)ノㅋㅋㅋ

神のみぞ知るウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ





防弾少年団 ダンス前のウォーミングアップ 😂🤣




どうでもいい個人報告ですが
今回もアルバム4形態
"YOUR"で予約完了ニコニコ

4形態の7人がどんな感じか楽しみで待ち遠しい(๑´ㅂ`๑)

bts_twt まとめでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここから
兴兴関連ニコニコ

先日の20180430クリレイの日の数日前。

先日、久しぶりに大陸から渡韓した模様です。

やっぱり韓国にいる姿見ると

心が躍る٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ほんとに綺麗な子。
1人の空港サジンも見慣れてしまったけど
またみんなと一緒に移動してるサジンにも
会えるかな
何がいるのか、あるのか、気になってるのかㅋㅋㅋ
あー可爱的宝宝ラブ
ファンレターもらって嬉しそラブ
マネヒョンもそりゃ大切に取り扱いますよね(๑´ㅂ`๑)
嬉しそうラブ


ファンレターを持ってる兴兴の姿見ると
あー、やっぱりこれが兴兴だなあ(๑´ㅂ`๑)ピンクハートピンクハートピンクハート

プレゼント渡してる人がいたみたいだけど
この子プレゼントはNGだから!!

ファンレターに愛を込めてあげてヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

そして
渡韓した理由の一つが(;´༎ຶД༎ຶ`)

チェンベクシのイベントに飛び入りで応援参戦えーん

堪らんよえーん

指折り数えて待つのはやめたけど

ずっと待ってるんだよ。

やっぱり期待してしまうし。

でも

期待しすぎないで思いすぎないで待ってるからねチョキ













チェンベクシもファイティン照れ

画像、Twitter、お借りしました。ありがとうございます😊