アンニョン😊

マイペースーにやってます😅✌🏻

今回はナイトサファリ編 SIN観察 ⑤です(私のためてるブログ代表です😅)

あ、大半自己満妄想です😍👍🏻

ちょっと今回、トプ画が暗かったので👇全然関係ないGDAの時のSIN💕💕を持ってきました(♡ˊ艸ˋ)💕
{50B82D4F-908F-428C-B8CF-C4D70F9406E4}
                              ☝️はい、ここです
{24346B52-E46C-4805-808B-C724D27E4DBD}
                    ☝️ここっ!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤️

ウォーミングアップ完了😍👍🏻

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

立刻开始٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
👇本来こちらがトプ画でした👇
{C89447ED-E1D9-4C9B-8183-22B55BDFD352}

ゾンビプレイ中お◯か夫婦が館の中を楽しく前進してます  ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

{EB0C29D6-EC86-45E1-B709-ED3E8B5E2AED}

弟達に全く相手にされない長兄と次兄 ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
みんな‼️ナイスリアクション😆👍🏻

さすが長く一緒に生活してる弟達w
SINへの扱いしっかり心得てますね〜 (*´艸`*)ァハ♪

{B2911BAF-BF4B-459A-8DFB-6EAEAE508EB8}

でも、優しいナムだけはとりあえず、夫婦のお遊戯にフレれてくれるんよね〜ラブラブ
ありがとうナムさんグッ

{21025195-5F18-417B-A233-E7AF8CAD2AF1}

嫁は旦那に便乗しただけやけど꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱音符
旦那は割と本気入ってるよねw !!Σ(゚Д゚ )
そういうとこも好きよwユンギラブラブ
そしてユンギがやることが結局好きなジニが好きよwラブラブ

{99FF883C-663B-4AFF-A72B-A68F6CBA91E4}

ゾンビヌナを威嚇する旦那おばけグッ
腹痛いっwww  ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっㅋㅋㅋ

{ED0072C3-B511-4E78-8C59-1EDA4D3D0973}

やっとここまでたどり着いた夫婦チョキ
目的は忘れてなかったのね ( *´艸)( 艸`*)ププッ
いや、夫婦にとってちょっとばかりミッションが二の次になってただけなのよねw

{AB2DF320-8521-4F2F-8071-5067FF6E9679}

夫婦でゾンビごっこして遊んでた間に😆w 
先に弟達にやり越されちゃってるのを知らない夫婦😅w

{D4624655-7F98-4CDF-A937-3384D7758288}

弟達に先越され、荒らされたことに気づいてブーたれる旦那 (´-ε-`;)(´-ε-`;)(´-ε-`;)
熟練の為せるワザか!?
3ヶ月旦那より早く生まれた余裕か!?
ただ、大好きなゲームに夢中からか!!

さしてあまり気にしていない嫁 ドヤッ(`・ω´・)+

{DFE0816F-F461-4BAD-81FF-C9157101C7AB}

弟達に文句垂れながらも、嫁を信じて任せる旦那 (▼ω▼)ジーーㅋㅋㅋ

そしてヒントを見つけたジニ✨
「DNA」見ただけで扉を開ける鍵🗝がわかったってグッ

さすっがあぁぁぁぁ  ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨✨✨

{19A4BBB1-A87C-4011-8937-61A2514A5F08}

期待満々で嫁の謎解きを見守る旦那 (ΦωΦ)ふふふ・・・・✨✨✨

a b c d 4 音符

a b c d e f g h i j k l n 13 ???音符 にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

a 1音符

{0E7A349E-5E89-4A7E-BC48-7E281ADF4706}

4131 キラキラキラキラ

ブッブーーーーーっ ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

M!! _(-_- )ノ彡☆mmmm!

どっかいっちゃってたからね ヾ(・ε・。)

気づかない嫁、つっこまれてたけど、旦那も旦那やからね (´-ε-`;)ㅋㅋㅋ

2人してMわすれてたからね(´-ε-`;)ㅋㅋㅋ

ミンさんのMやからね (*✧×✧*)‼️

{F1B917D6-43B9-4384-915D-167F5DF0011C}

何なん ↑この旦那にやっちゃった<(^∀^*)ゞゴメン〜♪て振り返るジニの顔 ピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いすぎかっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ピンクハートピンクハート
嫁に期待した俺が悪かった(馬鹿だった)と表情で語る旦那 ε-(ーдー)ハァㅋㅋㅋ

{0129B57B-BA65-4139-9285-1C0E274B259E}

そんな嫁が可愛いくせに左矢印 (♡ˊ艸ˋ♡)
そんな顔してるくせに 左矢印(*´艸`)キャ
結局2人でずっとこの遊びしてたいくせに 左矢印(o´罒`o)ニヒヒ♡

{7200F873-0C05-4790-9C14-44C0A0FFD2BC}

間違えて照れた嫁が可愛いくて(ᐥᐜᐥ)ラブラブ
嬉しいの我慢できまてんっ(ΦωΦ)ふふふ・・・✨
みたいな顔して (*´-ω・)ングッ

ほんとは間違えちゃったけど頑張った嫁がモジモジしてるの可愛いくて抱きしめてあげたかったくせに (*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっラブラブ

👇だから嫁が照れ隠しに変な戦利品館から回収してきちゃったからね Σ(゚ε゚oノ)ノもやもやもやもや

ユンギ、この日はほんとにジニ頑張ったから後でいっぱい優しくしてあげたよね (((uдu*)ゥンゥンラブラブラブラブ

{6ECE9194-E0ED-4302-AF2A-3C1BC613F23D}

Bチームは部屋にも入れなかったyo ~ (´-ε-`;)
旦那、それ誰に言ってるハートブレイク
ユンギもミンさんのM忘れてたよ(´-ε-`;)
ジニ、旦那に記念に拾ってきた足、嬉しそうに見せようとしたハムハムちゃんなのに、旦那にきられてシュンてなっちゃったし グスン(艸д+。)うずまきうずまき
嫁、強心臓炎にみえて小心臓ハートブレイクだからいっぱい優しくしてあげてねハート (*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっハート

でも、こうやって全員集合すると、やっぱり2人が一番ココ楽しんでるよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

でも、7、8割な嫁へのツン愛が堪らんの💕ワタシ
ミアネヨ、ジニ💕
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪💕

{A66BBF21-14FB-427F-9767-B6DAA2CCDA38}

ここはちと完全自己満で↑この照明とユンギのコスプレとこの気怠さ加減にワタシがキュンx2ラブラブしただけです( •̀∀•́ )チョキ

そしてやっぱり嫁が大事に持ってた↑戦利品上差しドクロ
この後ユンギが大事に抱えて走り回るワケですが ヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^音符音符

どんだけ、2人でここのデート楽しんでんのぉおいで

{A0BF9B4F-8226-4E35-8B34-A2923B19E370}

上サジンは 上差し(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;
どうしてもジニの眼鏡👓の存在感を残しておきたかった (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ ミアネヨ、ジニ😅

ジミンちゃん、最後の最後で残念だったけどやっぱりそこまでいける運動神経に👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

{6E929A71-99B9-4199-8972-244B37814E8C}

いや、もお言うことないよ!!!
グゥちゃんキラキラキラキラキラキラ

{DDED2F9F-EF81-452C-80B8-115684048EAD}

さっき、バッサリ斬られちゃったのにΣ(T∀T;) アセアセ
懲りずに旦那に回収した戦利品を自慢する嫁と満更でもない旦那 ププ━(〃>З<)━ッッ!!! ラブラブラブラブ

{E01CCC6B-FFD6-47B1-B550-EB4C580BC502}

自分達が一番たくさんフリパス集めた!!!
負けた気しない旦那の堂々とした姿キラキラ
嫁から貰った戦利品があまりに似合い過ぎてピンクハート
見た目は誰にも負けてないぞ ヾ(๑´=∀=)ノグッグッ

SIN夫婦ꉂ (๑¯ਊ¯)σㅋㅋㅋキラキラキラキラ

{A53903E6-C174-480C-94F0-F77E5821667A}

いやあ、でもあれだけ騒いで(遊んで)2人で思いっきり
ゾンビの館満喫して ヾ(°∇°*) オイオイDASH!DASH!

一回遊びに夢中になって、チケット紛失させて_φ(≖ω≖。)♪DASH!DASH!

でも4枚無事に取り戻してタラー絶対自分達が一番だグッ

な夫婦がひたすら愛しい  |柱|qω〃)ポッピンクハートピンクハート

{07E8857D-F9F1-4BA2-B694-F016382373F0}

そして誰がどう見ても一番優秀だったAチームの結果

5枚✨✨✨

ユンギや、そんなこともあるんよ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{D824F390-FD84-4F71-817A-16D91A61D276}

キムさん家のテテ君、ミンさん家のユンギオトンに
負けず劣らずの負けず嫌いグラサンチョキ

容赦なく、テテ君に斬られるSIN夫婦とオトンとオカンが恥ずかしくてこの時だけはキムさん家の子のフリしたくなった息子グゥたんの図 (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ ラブラブラブラブ

これは一回カメラ回ってないとこで、嫁が旦那の機嫌とりしたよね😅💕💕

萌えるわぁぁぁヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ ヤンヤン♪💖💖💖



ナイトサファリ編 SIN観察⑤ でした。

番組放送からもうすぐで5ヶ月😅

残り⑥、⑦なんですが、マイペースでも半年は超えないように出来るだけ頑張ろうと思います☺️💪🏻←とりあえず目標書いておくヾ(・ε・。)ォィォィ


画像はVLIVEからキャプらせて頂きました。ありがとうございます😊